19269_zddmnze2zjewmmizz

受付は2022年6月13日(月)18:00で終了しました。

3時間で、願いを叶える”リアル引き寄せ”の仕組みをインストール!

16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 19269_0129_xlarge 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja

このような方におすすめ

思い通りにならない自分の「心」の変え方を知りたい方に

期待できる効果

占いや見えない存在に依存せず、自分の足で立って現実を生きる道が見えてきます!

受付は2022年6月13日(月)18:00 までです。

6/13夜開催「運命好転メソッド」ここセラ1day講座【高橋紅妃】

毎日の生活の中で、
「思う通りにならない」
「なんだかもやもやする」
「理想が叶わない」

と感じてしまうあなたへ・・・


「何1つ不満がない状態は理想だけど、そんなの無理・・・」
と思ってはいませんか?


「そんなの無理・・・」が理想を叶えにくくしている、
という話を聞いたことがある人もいるかもしれません。

「引き寄せ」の法則でしょ、やってみたけど、うまくいかなかった!

「引き寄せなんて夢物語」
「そんなの信じるなんて、バカバカしい」

そう思う人こそ、
ぜひ!この後の話を聞いてほしいんです。


心はいつも、イメージしたものを現実として届けてくれています。
「不満を感じている」「無理だと思っている」イメージが、
そのまま”現実”となっています。


あなたは心の奥底にあるネガティブな感情を押し隠して、
ムリヤリ「ポジティブ」を装ってはいませんか?

「感謝しなきゃ」と不満を押し隠して
形だけ「ありがとう」を言ってみたり…

「月収50万になる」と宣言しながら、
内心「そんなの無理」「努力はしたくない」と条件をつけたり…

それなのに、
「こんなに願って、感謝して、ポジティブにしてるのに変わらない」と不思議に思っていませんか?


あなたの理想が叶わず、うまくいかない原因は
ズバリ、そこにあります。

心は目に見えません。

だからこそ、陥ってしまう落とし穴…

あなたは自分の心の中にある「自分の思い」について、
現状把握ができていない!んです。


そして、あなたの心の奥底にあって
隠れているネガティブな感情は
きちんと把握すれば
昇華させることができる。


あなたは今まで
把握する方法を知らないまま、
無理やり思い込みで
ネガティブな自分を消そうとし、
現状を捻じ曲げようとしていたんです。


中途半端に聞きかじった
「願うだけで叶う」…という引き寄せの法則を卒業しませんか?


心はいつも想いを叶えてくれています。
それが、ネガティブなことであっても。


正しく心を操縦して、正しい願い方を知れば
理想は叶うし、人生は好転するのです。


「本当の引き寄せ」を知れば…


  1. 1.自分の心の現状把握
  2. 2.思い込みからの脱却
  3. 3.心のコントロール
  4. 4.願いのために動く
  5. 5.理想の未来を手にする


誰もが自然にこれらの行動ができるように
ムリなく導かれていくものなのですが、

それを教えられる人は滅多にいません。

ではどうしたらいいのか?
それをこれからお話しします。



どこからかお金が降って湧いてくる、とか
誰かからプレゼントされる、とか
道を歩いてたら理想の恋人ができる…


そんな夢物語みたいな「引き寄せ」でいいですか?
あなたはそんな状況の自分に誇りを持てますか?


現実のあなたが 実際理想の自分に近くなり、自分に誇りを持てる、
本物の「引き寄せ」を味わいたくはありませんか?


これからご紹介する講座でお伝えするのは、
完全バージョンの
「現実的(リアル)引き寄せの法則」です!



実は2600年前、
人類で最初に
「引き寄せの法則」と
「潜在意識」の仕組みを

解明した人は、
仏教の開祖として有名な
「ブッダ」です。


仏像



だから・・・確実に引き寄せられる人になるためには「ブッダの言葉」を理解すればいい!



でも、その「ブッダの言葉」。

正しく理解するのは難しいし…時間もかかります。


そこで…宗教チックな要素や、


難しい修行や、問答は無しにして


普通の人が、普通に暮らしながら

暮らしの中で実践していける方法

仏教解説講座「こころセラピスト講座」を

私たちは用意したのです!



宗教を学ぶのではありません。

「真理を理解したブッダの言葉を紐解き実践する」!


コレが引き寄せへの近道
になります。

運命好転メソッド講座ではこの「引き寄せの法則」をわかりやすくお伝えしていきます。



お伝えするのは私 高橋紅妃(たかはしくみ)
私自身、この講座で運命も人生も好転した一人です。

日本おうち整体®︎協会インストラクターとして、
2020年5月から
こころセラピスト講座の講師資格を
一番乗りで取り、活動しています。
(最初だからどう、ということはないんですが、できるか?より、後先考えず、やりたい!でここまで来ました)

仲間の中でも
「心の話といえば、くみちゃん」と言われるほど
心の学びを追求しています。

講座の受講生さんからは、
「フォローが温かい」
「講座の中で自分のケースに合わせて一緒に考え方のヒントをくれて、それがすごく良かった」というお声をいただいています。

あなたの悩みに寄り添い、丁寧に心の道を先導することをお約束します。


私たちは困っているママさんを応援します




人生を楽しく生きていきたいだけなのに・・・

「些細なことでイライラして子供に八つ当たりしてしまい自己嫌悪になる…。」

「夫が家事や育児に協力してくれないので精神的に疲れてしまう…。」

「幸せになりたくて色々とやっているつもりなのに人生が好転しない…。」

自分の時間が取れない。

「家族は大切だけど、自分を犠牲にしているような気がして…。」





こんな悩みを持つママさん達を今までたくさん見てきました。

でも・・・この2枚の写真を見て下さい。


運命好転講座(リアル)の様子

運命好転講座(Zoom)の様子

2枚とも運命好転講座の様子を撮影したものです。

たった180分の講座で、あることを学ぶだけで、誰でも、こんな笑顔ができるようになるんです。

私たちは
「社会を平和にするのは家庭から」だと信じ、
そのために大事なのは、
家庭の中心であるママさんがまずは幸せになることだと考えています。


人生を立て直すために、今からすぐに出来ることがあります。
何かを買わなくても、技術を学ばなくても…
「心」が何をどのように捉えるか、それを知りさえすれば良いのです!

今まで知らずに生きてきたから、
自分のことも見えていなかっただけ。

世界の見方が180°変わる、
”この世の道理"の根本を
「運命好転メソッド」ではお伝えします。




どんなことを教われるの?

1:メンタルブロックの正体

なぜ「なりたい」と思うのに
その通りに行動できない、
メンタルブロックに阻まれるのでしょう?
その根本原因についてお伝えしていきます。

2:願いを叶えるためにやってしまい、逆効果になっていることとは?

「占いで自分の運命、生まれ持った性質や、運勢を知ろうとする」
「おまじないで、自分の望みを潜在意識に入れる」
「パワースポット巡りで運気を上げる」

神社で神様に願い事をしない方がいい…なんて話はよく聞きますが、
願わなければいいと思って
「運気を上げに」行ってませんか?

実はそれも本当は自分のためにはなっていないんです。
心の仕組みを知れば、その理由がわかります!

3:自己肯定できない人が陥っている罠

自分を好きになるために…
自分のいい面を伸ばし、
悪い面を改善すれば良い!と努力をし、
でもそれがうまくいかない!
私はダメだ…の繰り返し。
私自身その状態でずっと足踏みをして散々苦しんできました。

生徒としてこの講座を学んで、
全く見当違いなことをしていたと
初めて分かりました。
あなたにもそのカラクリをお教えします。

4:自分の心をコントロールする簡単な方法

いつもご機嫌で、ポジティブな、理想の自分でいたい。
誰もがそう思うはずですが、
なんだか挫折してしまう…
そんな人が大半です。

実は心のコントロールができれば、理想の自分に簡単になれます。
誰にでも簡単にできる心のコントロール法をお伝えします。

4:真の引き寄せ「心が現実になる」を体感する

多くの人が「望みが叶わない」と思っていますが、
頭だけでわかろうとして、実感しないから
「”叶わないだろうな”を自分で引き寄せている」んです。

真の引き寄せは今すぐ体感できるもの。
体感するから、「確かにその通りだ!」と思えるようになるんです。

講座の内容に、
「現実を変える力が心にはちゃんとある」ということを感じられる実験を用意しています。

体感せず、頭だけで信じ込もうとする「盲目の信仰」から一歩先へ進みましょう!



こころセラピスト講座を受けられた方からの喜びの声


こちらは今回講師を務める私たかはし自身が生徒として体験し、感じたことを、感想として送ったものです!

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由は?
善い気は善い心から、ということをハッキリ言っているのが松井式(おうち整体)だけだったから。

気功をテクニックとして教える気功教室や、特別な「先生」からお金を払って伝授されるようなものはいくらでも他に見つかります。

善い気になれないのも、コントロール出来ないのも、自分自身の心の問題だとしていて、
「本質を突いている」と直感したのが一番の理由です。

心を改善するのは一番難しいけれど、難しいからこそやってみたい。みたいな気持ちでした。

めんどくさいことを逃げずにやらせてくれる、松井先生の誠実さを感じたのかもしれません。
Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは?
書ききれない!

感謝という言葉の表面しか解っていないことに気づけたのが、全てに共通する「良かったこと」でしょうか。

感謝が解って子どもに接する時の心や、世界の見方が変わりました。

セラピストとして生涯悩む集客や技術、接客やホスピタリティについても、土台になる考え方「この世の道理」を入れていくにつけ、迷いや悩みがなくなりました。

Q.「心の勉強会」はどのような方にオススメですか?
全ての人に。自分は大丈夫と思う人も、悩む人も、迷いはなくてもこれでいいのか確認したい人も。

ただ私のように色んな方法や学問に触れた人ほど、この世の道理で今まで学んできたものが一本化されたりして頭の整理もできるので、「色々学んだけどどれが正解なの?」という人が一番おススメです。

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由
初めて参加したその日のテーマが一番苦手な内容だったから。今まで避けて避けて蓋をしてぎゅうぎゅう押さえて、見ない知らない分からない、で心の一番奥に押し込めていた《母と子の問題》でした。
ここべんのテーマは“もう子育てに悩まない”でした。自分が母として子供との関係に悩む、というよりは、私の場合は自分が子として母への気持ちが整理されてなかったのです。


Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは
心の蓋がポーンと外れました!おうち整体の仲間が母として子育てに悩む話を聞いてるうちにハタと思い当たったのです。我が母も又悩める母であったのかも知れない。
そう思うと母へ「苦手な育児頑張ったね。大変だったね。お母さんありがとう」と私から言おうと思えたのでした。
それまでは「お母さん、どうして私に酷いことしたの?愛してなかったの?」の疑問ばかりで、でもそれを聞けるような関係ではないまま娘である私は69歳になり母は92歳まで来てしまっていました。
翌週に施設に入っている母に会いに行き、まさにその朝脳梗塞を起こして口も聞けない状態になってる耳元へ口を寄せて「がんばったね。大変だったね。ありがとう!」と素直に言えたのでした。その5日後に母は亡くなりました。なんというタイミングのここべんであったことでしょう!
こんなブレイクスルーが起こるなんて。


Q.「心の勉強会」はどのような方にオススメですか?
私のように「いや、そういう問題はイイから」と思ってる方にこそおすすめしたいです。私も当日朝まで出席を悩み「こんなに気になるならともかく行ってみよう。でもそれで母との関係がどうにかなるとは思えんが」と急遽参加した結果、我が身に奇跡が起こるのを体験したのでした。実にまったく予想だにしないことでした。 母が亡くなった今、最期に「ありがとう」が言えて、やっと正常な母子になれたと思います。間に合って清々しい気持ちです。 まーくさん、あっちゃん、そして松井先生にも感謝です。

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由は何ですか?
その頃の私は自信もなく周りがキラキラと仕事をしているのに対して自分は出来ていない、それを追い込むかのように比較されてますます自信を無くし、地面ばかり見て歩いていたので、マイナススパイラルにハマってました。 そこでなんとかしなきゃと思っていたところに『ここ勉』があることを教えてもらいました。


Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは何ですか?
元々何故か仏教とご縁があり、なんとなーく知っていたせいか仏教心理学のお話もスッと入りやすかったです。会を重ねていく度に『あぁ!そうか』と思う事が増えたし、なによりも『何かに頼る』のではなくて『自分』が勉強して納得して少しずつだけど変わっていく実感を得られた事です。

それから受講されてる皆さんがとてもあたたかくて、まーくさんも、あつこさんもホントにあたたかいから、凍っていた心が解凍されて自分の心が温かくなれた事もとても良かった事の1つです。


Q.「心の勉強会」はどのような方にオススメですか?
自信を持てない方、 ご自身の感情に振り回されて疲労している方、 (私もそうでしたが)ウツになりやすい方。

キラキラしている人は、とても遠くの存在だったり別世界の人かと思ってました。

でもそれって自分が勝手にキラキラ観ていたし、比較していた自分とのギャップに落ち込んでました。だけど、そのキラキラした人と自分は違う人間であり、その人にはなれない。自分は自分であり比較しようとしている事が間違えなんだと。

それでいて『私には〇〇が出来る!』『〇〇がある!』 という事柄が無くったって心は軽く、楽しく生きられます。

頭だけで理解している事だけど、ココ勉をしていくと段々とそれを実感できるようになるのかな。

まだたくさん言いたい事あります。
もう既に長いのでこの辺で。
少しでも誰かの心に届けば良いなと思います。

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由は何ですか?
学生時代、般若心経は習ったのですが、我が家はキリスト教徒で仏教はわかっているようでわかっていないところが多く、興味があったからです。


Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは何ですか?
最初は何の事かわからなくても、繰り返し聴き「腑に落として」ゆくことで、悩みがひとつづつ少なくなって来ました


Q.「心の勉強会」はどのような方にオススメですか?
現在壁にぶつかってどう進んだら良いかわからない方。
幸せになりたいが、目の前のことに振り回され、動きが取れない方。
毎日頑張っているのに、心がもやもやしている方。
以前より悩みがあり、どう解決したら良いかわからない方。
すぐには答えが出なくとも、不思議と聞きたい答えが勉強会のテーマになり、心が軽く生きやすくなって行きます!

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由は何ですか?
いつもイライラしていること、自分に自信が持てないこと、何かをやっていても充実感を得られることが少ないこと、いつも何かに焦っていること、などがあり、なぜ自分がそういう気持ちになるか、改善の手がかりを探ってみたかった。


Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは何ですか?
驚きと納得の連続自分に足りないものを目の当たりにできる。ちょっとした見方や思考わ変えることで随分と家族への対処も変わってきたかな。。

もっとここ勉に参加し続けたいですが、今は地理的問題が大で、ここ勉に飢えてます(笑)


Q.「心の勉強会」はどのような方にオススメですか?
すべての人に!興味が少しでもある方は自分自信に気になることがあるということだと思います。怪しく思うでしょうけれど、宗教でも洗脳でもなんでもなく、自分が生きやすくなるきっかけをもらえる勉強会に参加しない手はないと思います。

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由は何ですか?
自分に自信がなく手に職を持てたら自信が付くかなぁと考えていた時に、まーくさんのブログにたまたま出会って読み続けているうちに心が大事と言うことが度々出てきて、私に大事なのは必要なのは心の勉強じゃない?と思いここセラ前編もちょうど始まるとのことでエイっと申し込みました。


Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは何ですか?
色々ありますが多分1人では辿り着けない道を教えていただいたことです。一人ではなく他の方とシェアすることも良かったです。改めて自分の気持ちに気付いたりといい経験になります。上手く言えないけど習う前の自分と今とじゃ考え方がだいぶ違くなったってことです。(勿論いい方に)


Q.「心の勉強会」はどのような方にオススメですか?
全ての人 笑
でもその中でも心の悩みを身近な人には話せない人とか、他人には小さな悩みかもしれないけど自分ではずーと抱えて生きている人とか偽りの自分を演じていると感じている人とか、かつての自分みたいな人にはオススメです (^^)

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由は何ですか?
遠方に住む病気の父のことが気がかりで、夜中に見る夢が父と話すと情景がほぼ一致することが度重なり・・・遠隔気功など教えてもらったら、解決するするかもと思ったから。


Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは何ですか?
教えてもらったことをきっかけに、罪悪感を過剰に感じやすいのも、そして、自信がないのも傲慢だからかと、腑に落ちたら、笑えて楽になりました。

亡くなった母への罪悪感が手放せなかった背後には、意外にも夫への不満が隠れていることに気がつけたり、受講をきっかけに無自覚な想いにも気がつきやすくなったように感じています。講座の空間が安心できる空間だからでしょうか。

目の前にある身の丈にあった私のできることをひとつづつ、丁寧に心を込めてやらせてもらって、その喜びを受け取っていこうと思います。 両親に対する後ろめたさが、応援されている有難さへ変わって気持ちが明るくなりました。


Q.「心の勉強会」はどのような方にオススメですか?
身近な家族や親族への想い、関係でお悩みのある方、辛い感情が手放せなくて、そんなものかとあきらめている方。

Q.「心の勉強会」に参加しようと思った理由は何ですか?
どんな話をしているのか興味があった。 整体を学ぶだけでなく、自分の考え方や捉え方が変わったらストレスが減るのかなと思って興味を持った。


Q.「心の勉強会」に参加して良かったことは何ですか?
自分が変わったと感じること。 最初は話を聞くだけで何をどうしていいのかわからなかったけど、「善に触れ続ける」ことを続けていったら、気づいたらストレスを感じることが減ったり、腹の立つことが減ったり、自分が楽になっていた

自分のエゴと向き合ったり、自分の嫌な感情が出てくるたびに自分の至らなさを辛く感じることもあったけど、それも徐々に変わっていったので、続けてよかったと思う。 今でも以前参加した時のノートを読み返すたびに発見があり学ぶことがあり、触れ続けることができるので、参加できない時もありがたい。




Q&A



受講を検討される方から多くいただくご質問にお答えしました。ぜひご活用ください。



Q.遠方からオンラインで参加できますか?

A.運命好転メソッド講座はzoom開講となっておりますので遠方からでも参加可能です。全国各地、海外在住の方にもご参加頂いています。

Q.どんなことが学べるのでしょうか?

A.人生を好転させる秘訣や思い通りの人生を生きる為のヒントの他、自分の意識で体も変化するというワークもお伝えしています。

Q.受講されているのはママさんが多いようですが男性でも学ぶことはできますか?

A.老若男女どなたでも受講可能です。

Q.仏教イコール宗教団体という印象がありますが大丈夫でしょうか?

A.宗教団体とは無関係ですし何の勧誘もしませんのでご安心下さい。

Q.こころセラピスト講座を学びたいのですが、運命好転メソッド講座を受講しないと入門編を受けることは出来ませんか?

A.いえ、運命好転メソッド講座を受講しなくても、入門編や宇宙の法則編から参加して頂くことは可能です。

Q.入門編や宇宙の法則編には参加したら、運命好転メソッド講座を受ける必要はありませんか?

A.お伝えする内容やワークは運命好転メソッド講座でしか学べないものです。般若心経編まで学ばれた方が運命好転メソッド講座を受講された際、「色々と繋がった!」とか「もっと早くに受けておけば良かった…。」と仰られる方も少なくありません。

Q.運命好転メソッド講座を受講すると運命が好転していくでしょうか?

A.運命好転メソッド講座でお伝えするのは自分の意識をコントロールすることで思い通りの人生を歩めるようになるというヒントとなるものです。学んだことをどう活かしていくかは本人次第ですし、実践せずに話を聞いただけで運命が好転するということではありません。





参加者限定特典


プレゼントブッダが悟った内容のPDF

ブッダが悟りを開くまでの物語をまとめたPDFファイルをプレゼントします。 全55ページの中に数多くのヒントが書かれています。


プレゼント悩まなくなる心の話しの動画

壁にぶつかった時に覚えておいて頂きたい考え方のお話。 正会員専用に配信している動画をプレゼントします。




プレゼント体が柔らかくなる気功法のPDF

ある言葉を唱えながら30秒イメージするだけで体が柔らかくなる気功法。 心と体の繋がりも分かる慈しみの瞑想法を書いたPDFファイルをプレゼントします。







【ご注意】

お振込先などのご案内は自動返信メールにあります。自動返信メール以外に事務局からのご案内メールはお送りしません。

携帯メールアドレスは届かないことがございますので、携帯メールアドレス以外のGmailなどでお申込みをお願いいたします。


お申込みが完了しますと自動返信メールがすぐに送信されます。

届かない場合は、迷惑メールフォルダや、ご自身の入力したメールアドレスをご確認くださいませ。



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-seito/


ここに案内文が入ります。

受付は2022年6月13日(月)18:00 までです。
受付は2022年6月13日(月)18:00 までです。
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
心も身体も自分で善い方向へコントロール可能な、本当の幸せを知る人を増やします!

おうち整体講師、気功整体師、こころセラピスト認定講師

高橋紅妃

心も身体も自分で善い方向へコントロール可能な、本当の幸せを知る人を増やします!

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

開催要項

開催日時
2022年6月13日(月)
開場 20:20
開始 20:30
終了 23:30
場所

zoom開催

参加費

こころセラピスト運命好転メソッド講座(講師名) 参加費  8,600 円

キャンセルポリシー

おうち整体運命好転メソッド講座 【振込の場合 8,250円+手数料】

おうち整体運命好転メソッド講座 【ペイパル決済の場合 8,600円(手数料込み)】

※ペイパル決済の方は確認メールにあるリンクで決済手続きをお願いいたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は一般社団法人日本おうち整体協会です
定員

10 名

申込受付期間

2022/5/16(月) 05:00  ~ 2022/6/13(月) 18:00まで

主催者

高橋紅妃

お問い合わせ先

高橋紅妃

お問い合わせ先電話番号

09031313913

お問い合わせ先メールアドレス

with.ease.kumi@reservestock.jp

受付は2022年6月13日(月)18:00 までです。
PR
smtp08