921_yjm5zwiyowjhzdbjy

九星氣学鑑定士養成講座

【基礎コース・通常】

受付は2022年4月 9日(土)13:00で終了しました。

677844_0665166b3f128bbac62c9de085c7e786_m
677844_後天定位盤
677844_dsc_0214
677844_f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_m
677844_0665166b3f128bbac62c9de085c7e786_m
677844_後天定位盤
677844_dsc_0214
677844_f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_m

氣を読み、時代を先取りする九星氣学。プロの九星氣学鑑定士となり自ら開運し、日本と神社と皆さんを発展に導きましょう!

このような方におすすめ

プロの九星氣学鑑定士になりたい方。九星氣学について深い知識を広げたい方。時代の流れを先読みし開運したい方。

期待できる効果

九星気学鑑定士として独立する為の礎となります。氣を敏感に感じられるようになり、神社の氣の質の違いを感じます。

受付は2022年4月 9日(土)13:00 までです。

九星氣学鑑定士養成講座 【基礎コース・通常】

「開運とは、氣の流れを理解すること」

私は、九星氣学の概念をこのように捉えています。

例えば、朝の通勤ラッシュの駅の構内で皆さんが進む時、
人の流れに沿って進むのか、流れに逆らって進むのかで
労力はかなり変わってきます。


九星氣学を身に着け、運の流れに沿って開運していくことは
今の日本に住む私達にとって、とても大切なことだと考えます。

氣学の良い所は、目に見える効果が現れるところです。

やる気が生まれ、毎日をイキイキと過ごすことが出来ることです。

多くの方々が氣学によって奇跡を起こすのを見てきました。

今、私達日本人にとって自分に自信を持つことは必須です!

これからは、個性の時代です。

アイデンティティを確立し、しっかりグラウンディングをし、
自分らしい人生を構築していく。

あなたの魂を輝かせることができるのは、あなただけです!



九星氣学鑑定士になるには、以下のコースの受講が必要です。

①基礎コース(12回)
②応用コース(20回)

今回募集するのは、基礎ースです。


【日程】
4月9
日(土)開講
月2回(毎月第2、第4土曜日)
13:00~14:30
※6
ヶ月かけて、基礎コースのお勉強をしていきます。

【内容】
※氣、磁力、スピリチュアルな要素につきましては
全体を通して、随時取り込んで行きます。

第1回
・九星氣学を構成する3要素
・九星氣学を学ぶに当たっての基本的な用語の説明
(先天定位盤・後天定位盤・年盤・月盤・日盤・刻盤・五行・十干・十二支等)

第2回
・易の思想と八卦
・八方位との関係
・五行の作用
・相生・相剋・比和
・象意の構成
・相性の見方(基本編)

第3回
・九星別性格①
(一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星)

第4回
・九星別性格②
(五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星)

第5回
・象意とは?
・九星の象意①
(一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星)

第6回
・九星の象意②
(五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星)

第7回

・命式①
(本命星・月命・日命星・時命星/生まれた時間について/節入り日について)

第7回
・命式②
(傾斜宮・裏星/命式の欠け・カルマ・使命/解離
・相性の見方

第8

・命式③


第9回
・命式④
十二支
・美旺と身弱
・鑑定シート作成(鑑定フローチャートに基づく)

第10回

・命式⑤
・子供の命式
・命式を読む上での注意点
・要点の振り返り
・鑑定シート作成(鑑定フローチャートに基づく)

第11回
・鑑定シートを基に、当方で用意した2名分の模擬鑑定を机上練習
・モニター様への鑑定準備(鈴木砂智と一緒に行いますのでご安心下さい)

第12回
・鑑定実習(モニターさんに実際に鑑定を行う)
(お友達やお知り合いなど1名様をお呼びいただき、実際に15分位の鑑定実習を致しましょう)


【九星氣学鑑定士になる利点】
・人の性格や氣質が分かるため、スムーズな人間関係に役立ちます。
・運が確実に上がり、タイミング(良い人や情報との出会い等)がよくなります。
・会社人事に役立ちます。
・基礎コース終了後、命式鑑定ができるようになります。
・応用コース修了後、祐氣取り、引越しの方位を観ることができます。
・応用コース終了後、毎月、毎年の運気予測を知ることができます。
・鈴木砂智の協会に、双方の同意の上所属する方は、九星氣学ビジネスコースの受講後、
お仕事をしていただく形となります。

【鈴木砂智から九星氣学を習う利点】
・神社ごとの氣の質、氣の流れを知ることができるようになります。
(神社のパワースポット、行かない方が良い場所、神社同士の相性等を知ることができます)
・スピリチュアル能力が開花します。
(鈴木砂智と長期に渡って共にお勉強することにより、神社の氣が精密に分かる、
上からの声をキャッチする、エネルギーにより敏感になる、氣を感じたり見えたりする等)
・鈴木砂智オリジナル鑑定フローチャート及び鑑定シートプレゼント!

【キャンセルポリシー】
基本的にキャンセルという形ではなく、授業の振替にて対応させていただきます。
(但し、例えばご本人の重篤なご病気などやむを得ない場合はご相談に乗ります。その場合、未受講料がある場合は事務手数料3,300円を差引いて返金します))

【その他】
・テキストは、鈴木砂智オリジナルのものを使用します。
(6,600円です。一括払いの方は免除。月払いの当日現金にてお支払い下さい)
・萬年暦は、お一人ずつ購入していただきます。
(送料等含めまして、一番小さいもので1冊当たり7,000円弱です。初回の講座の時に取り纏めます)
・講座には、万障お繰り合わせの上ご参加下さい。
但し、突然の病気などによる欠席の場合は、授業の録音とテキストを配布しますので、次回までにお勉強をして下さい。
・遠方の方は、Zoomにてご参加できます。
・欠席による質問がある場合は、次回のお勉強会の前迄に30分4,500円にて承ります。
(電話もしくはZoomでの対応となります)
・氣を扱う仕事ゆえ、ご本人の精神状態が適切でないと判断した場合は、講座の受講をお断りする場合があります(その場合、未受講料につきましては返金します)
・内容については、一部変更がある場合がありますことをご了承下さい。
・各コース受講後に、修了証を発行します。

【九星氣学鑑定士養成講座の卒業生の感想】
・M・K様の感想⇒★★★
・S・M様の感想⇒★★★
・林由美様の感想⇒★★★
・文乃様の感想⇒★★★

私は、受講生さん達に「愛情あふれる氣学」
お伝えしたいと思っています。

氣学を大切に扱い、楽しく、
そして真剣に勉強する意思のある方のご参加を
お待ち致しております。

受付は2022年4月 9日(土)13:00 までです。
受付は2022年4月 9日(土)13:00 までです。

成功法則を伝える愛のスピリチュアルカウンセリング

鈴木 咲智

自己安心感を胸に生きる!丁寧で落ち着いた経営・キャリア・マインドで日本を豊かに!
Expert_s2

自己安心感を胸に生きる!丁寧で落ち着いた経営・キャリア・マインドで日本を豊かに!

・スピリチュアル気學推命セッション
・タロット占い
・神社リトリート

明和株式会社
代表取締役

静岡県出身。東京都在住。
生まてからの記憶を全て持つ霊能体質。13歳の春に母をガンでなくして以来、自分の居場所を失い想像を絶する苦労を重ねる。結婚・離婚を経るも、心のトラウマはずっと続き、どん底の生活を送る。

35歳で、カナダに語学留学。1年間の海外生活は、その後の人生を大きく変える気付きをもたらした。
帰国後、東京に進出。視えない世界の凶作用が働いているのを実感し、土地の磁場・方位の力に気付く。これをきっかけに九星氣學を本格的に2年間学ぶ。さらに神社への祐氣取りを通じて神様の強力なサポートを得て、人生が好転していく。

2012年3月、外資系企業のAccounting Controller(経理部長)まで登り詰めた23年間のキャリアを捨て、会社員生活に終止符を打ち、完全に独立企業。
経営者向けに成功法則を愛で伝えるスピリチュアルカウンセリングを提供。
2021年2月の父の死をきっかけに、全てを受け入れステージが変わる。
2021年3月、明和株式会社を設立。会社名は父:明、母:和佳子の名前からとった。

「地に足がついた開運」「自分ありきで運を確実に上げて行く」をポリシーとし、日々活動している。開催する神社リトリートや講座は1日で満席。「クセになるSACHIリトリート」「奇跡が起こる人続出」と口コミで人気拡大中。

趣味は旅行、ロックバンドのLIVEに行くこと。

開催要項

開催日時
2022年4月 9日(土)
開始 13:00
終了 14:30
場所

五反田開運サロン(参加者様にお知らせします)もしくは Zoom

参加費

一括払い(PayPal or 銀行振込)  211,200 円

キャンセルポリシー

月払い(銀行振込)
35,200 円
(1ヶ月@17,600×2回)

<銀行振込口座>
三菱UFJ銀行 本店
普通預金 0942883
スズキ サチコ

テキスト代 6,600円(初回現金払い)
(一括払いの方は免除。月払いの方は当日現金にて徴収いたします)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2022/3/ 8(火) 20:00  ~ 2022/4/ 9(土) 13:00まで

主催者

鈴木 砂智

お問い合わせ先

鈴木 砂智

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sachi11azuresky@gmail.com

受付は2022年4月 9日(土)13:00 までです。
smtp06