41225_zmjjmjc1zmvizmywm

受付は2022年3月 6日(日)08:00で終了しました。

37868_3ゆりちゃん 41225_ver

このような方におすすめ

瞑想の重要性を知りたい。人生をより良くしたい方

期待できる効果

瞑想の重要性がわかる。瞑想が人生をより良くしていくことがわかる

受付は2022年3月 6日(日)08:00 までです。

なぜ忙しい人ほど瞑想が必要なのか

開催決定!ご好評により先着300名に変更いたしました!!

“なぜ忙しい人ほど瞑想が必要なのか”

    ゲシェ・マイケル・ローチ 80分瞑想について語る!

 ゲシェ・マイケルローチ✖️スタンリー✖️齋藤ソフィー【MentalSeedの法則】

無料ZOOMライブ同時通訳あり



忙しい人ほど瞑想が必要です!!
こんなことでお悩みの方は特に必見!

毎朝仕事が始まる時間に追われながら、SNSをみて、今日のニュースを確認しては、情報を更新する。毎日頑張ってるのに、時間に追われてやることは山積み。。。

大量の情報の波の中で注意力が散漫になっている気がする・・・。


自分のせいで問題を解決できない。そんな悩みを抱えているビジネスマンは少なくありません。

しかしそんな未来を変えられる方法が瞑想にはあります。



なぜ「瞑想」なのでしょうか。

正しい瞑想とはなんでしょうか。

瞑想で「意識のオーナー」となり、未来をコントロールする力を取り戻しましょう。


ぜひ、一緒に楽しく学びませんか?

スペシャルゲスト

ゲスト

ゲシェ・マイケル・ローチ Geshe Michael Roach

プリンストン大学を首席で卒業、ホワイトハウスにてアメリカ大統領から優秀な生徒に贈られるメダルを授与されている。
ヒマラヤ伝承の寺院で25年間の修行を経て、アメリカ人として初の仏教哲学の最高学位である「ゲシェ」を取得。
その後、ニューヨークにて起業し、19年間で史上最速世界最大のジュエリーカンパニーに育て上げ、2009年にてウォーレンバフェットに売却。

この成功の秘密は、世界的ベストセラーとなったビジネス書『The Diaond Cutter』にも収録されており、20カ国に翻訳出版された。2500年前から伝わってきた古来の知恵を現代人のビジネスライフとパーソンライフの成功と幸せのために、DCIGの12コースを開発し、これまで10年以上、世界30カ国以上の人々の人生に多大かつ深遠の影響を与えた。
特に、「 仕事と家庭、両方で成功するための瞑想法」の教えは、世界中の何十万もの企業で瞑想習慣の基礎となり、何千億円というビジネスチャンスと多くの家庭の成功を生み出している。


ゲスト2
スタンリー Stanley Chen
中国の若手起業家、10年以上瞑想歴と瞑想指導歴、Googleアジアに瞑想のプログラムを提供。
「Soft Power中国企業家クラブ」を主宰。中国、アメリカ、カナダ講演実績多数。

ソフィーさん

​齋藤ソフィー

DCI Global 認定講師

株式会社行動派グローバル 代表取締役社長

上海外国語大学卒後日本に留学。 慶應義塾大学修士課程後、大手IT企業を経て独立。
教育セミナーや日中文化交流を中心に、日中の文化人を双方に紹介しプロデュースを手掛けている。アメリカセドナで行われるSCIM研修に参加、ゲシェマイケルローチの元で学ぶ。
2019年日本初めてのDCIG(Diamond Cutter Institute Global )認定講師資格を獲得。
2020年「Mental Seed」(Clover 出版)を共著で出版。

yurisan2.jpg

​司会
福家 ゆり

ブランドコンサルタント 株式会社Lily’s 代表取締役社長

ママ応援クラブ 代表

まなびや 創設者

2020年6月末、夫の突然の他界。 3人の幼い子どもと借金1400万円を残され、突如シングルマザーに。

そんな中、2021年1月末clubhouse(音声SNS)に出会う。 「自分にはこれしかない!」と直感で感じ、寝食を忘れてclubhouseに取り組む。 1ヶ月後、たまたま開いたルームに人が殺到し、 DJ KOOさん、田中律子さん、武田双雲さんなどの著名人が集まり、1日でフォロワーが1000名増える。このルームをきっかけに人生が大きく動き始める。

自分が置かれている状況を横において、知人やclubhouseで出逢った人のクラウドファンディングを応援。 その姿をみた著名人が全面的に応援してくれるように。 著名人の間で次々と話題となり、clubhouseのシンデレラガールとして名前が広まる。そこから、モデレーター依頼が殺到、日本一のモデレーターと呼ばれ始める。

本格的な活動開始よりわずか半年で、SNS総フォロワー数は35,000を超え、インフルエンサーとして高い影響力へ。

自分を支援してくれた人への恩返し、困っている人(特にママ)を支援することで、 循環を生み出して世界をよくすると決意し、株式会社Lily’sを設立。ママを応援するために日々活動中。

なぜ忙しい人ほど瞑想が必要なのか


日時: 3月6日(日) 9:00‐12:00


スケジュールイメージ:
9:00-10:20 ゲシェ・マイケルローチ
      「瞑想はこうやって私たちの人生を変えていく」
10:30-11:30 スタンリー 「私から見た成功者の瞑想術」
11:30-11:50 齋藤ソフィー Q&Aセッション&DCIG3コースの説明

場所:オンライン(Zoom)アーカイブあり

※日本語同時通訳あり

​※当日の進行は、状況に応じて変更する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

受講費:無料 

※先着300名 ご好評により300に増席いたしました!

※もっとこの素晴らしい学びを知ってほしいと特別にソフィーさんが無料で参加できるようにしてくださいました!

​【内容】 

①ゲシェマイケルローチによる「なぜ忙しい人ほど瞑想が必要なのか」

②スタンリーによる瞑想の真実・人生に瞑想を取り入れるメリット

③質問タイム


※ご応募多数の場合、予告なく終了となる場合もございますので

​ご了承ください。

​※アーカイブは残しますが、期間限定公開になりますので、できるだけリアルにてご参加くださいね(^ ^)


※アーカイブをご用意しておりますため、お申し込み完了後のキャンセルはできかねます。ご了承ください。



最後のひとこと


いろんな方から瞑想はした方がいいんですか?どうゆうふうに瞑想をしたらいいでしょうかと、質問を受けてきたので、開催できることを本当に嬉しく思っています。

ぜひ一緒にゲシェマイケルやスタンリーから「なぜ忙しい人ほど瞑想が必要なのか」を学んで、人生をさらに豊かなものにしてみませんか?

皆さんの前のめりな参加をお待ちしています!!!


受付は2022年3月 6日(日)08:00 までです。
自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす
Premium
Award64
Award61
Award51

株式会社Lily's代表

YURI(結梨嘉望)

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす

Collabotimes
 全ての人々が本質的な知恵を学び、実践することで、 他者に貢献することから、本当の幸せと成功を経験する世界を作る。
Award63

Mental Seed株式会社

全ての人々が本質的な知恵を学び、実践することで、 他者に貢献することから、本当の幸せと成功を経験する世界を作る。

開催要項

開催日時
2022年3月 6日(日)
開場 8:50
開始 9:00
終了 12:00
場所

参加費

無料

定員

300 名

申込受付期間

2022/2/23(水) 12:00  ~ 2022/3/ 6(日) 08:00まで

主催者

行動派グローバル株式会社

お問い合わせ先

行動派グローバル株式会社

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mentalseed@reservestock.jp

受付は2022年3月 6日(日)08:00 までです。
smtp08