921_ngjmywy2nmrmmtfhm

【癒しの先祖供養】

浅草寺でご回向

and

秘密の神社参拝

受付は12月21日(火)09:20で終了しました。

ご先祖様との向き合い方、お伝えします!

このような方におすすめ

ご先祖様をご供養したい方。今ココで生かされていることを知り、感謝して生きたい方。

期待できる効果

浅草寺のお参り方法が分かります。ご回向の大切さが分かります。秘密の神社で浄化できます。

【癒しの先祖供養】 浅草寺でご回向 and 秘密の神社参拝


ご先祖様に感謝を伝えながら
日々生きる大切さを伝えたい。

先祖供養は、とても大切なこと。

なぜなら、あなたの存在に直結するご先祖様に感謝ができることは
あなたのご先祖様だけではなく、
あなたにも大きな癒しを送ることになるから。

私の家は、神棚があり、仏壇もあります。

おそらく日本で一番多い形の
神様仏様とのお付き合いをしています。

そんな中、最近特に感じることは
お仏壇は間違いなくご先祖様のお家であるということ。

あの世とこの世を繋ぐ大切な場所であるということ。



想像してみて下さい。

あなたが亡くなる時の場面を。

あなたが亡くなる時、この世に何を伝えたいですか?

生きていく上での喜び、悲しみ、色々な思い、
葛藤や不安や欲も消え、おだやかにあの世に導かれる。

「いい人生だった。ありがとう。さようなら」

穏やかに、そう言って亡くなりたいと
誰もが思うのではないでしょうか?

感謝の念の中で。

もし、あなたがご先祖様だったら、
子孫のあなたにはそうやって生きて欲しいと
必ず思うはずです。



日々大切なのは、心地よさと穏やかさ。

あの世もこの世も同じです。

浅草寺は、聖観音宗でありながら
あらゆる宗派を問わずご先祖様の供養(ご回向)ができます。

癒しの時間の中で、落ち着いてご先祖様と向き合ってみませんか?



【当日のスケジュール】
 9:20 浅草寺宝蔵門前集合(雷門をくぐり、仲見世を過ぎたところの門です)
      ご回向申込(希望する方のみ。一家につき3,000円が別途必要です。
      例えば父方と母方の両家のご回向の場合は6,000円となります)
 9:45 本堂での、砂智式お参りポイントをお伝えします。
10:00 ご回向
10:20 浅草寺境内のパワースポットを砂智式の方法で巡ります。
11:00 秘密の神社に移動します。
12:00 ランチ(ランチ代は各自ご負担下さい)
      タロット1枚引きメッセージ
      ※スピリチュアルメッセージにつきましては、個人的に随時入れていきます。
           
13:00 解散
【キャンセルポリシー】
やむをえない状況でキャンセルとなった場合は、事務手数料3,000円を差し引いて、返金します。

【その他】
・自己責任での参加をご了承下さい。
・マスクのご着用をお願い致します。
・体調不良や
発熱している方のご参加は、ご遠慮ください。

ご先祖様を供養することは、
あなたの御霊も供養するのと同じこと。

自分を大切に、ご先祖様と向き合う。

癒しの時間を、鈴木砂智がナビゲートします。

あなたのご参加を、お待ちしております。

開催要項

開催日時
2021年12月21日(火)
開始 9:20
終了 13:00
場所

浅草寺宝蔵門前(雷門すぎて仲見世をまっすぐに進んだ奥の門です)

東京都

台東区浅草2-3-1

ホームページ

参加費

PayPal or 銀行振込  26,000 円

キャンセルポリシー

支払期限:お申込みから5日以内

支払方法:PayPal or 銀行振込

キャンセルポリシー:
お支払い後のキャンセルにつきましては、事務手数料3,000円を差引き返金致します。

その他:
・コロナ対策として、マスク着用にてご参加下さい。
・体調が悪い方、発熱している方は、参加をご遠慮下さい。
・参加につきましては、自己責任でお願いします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2021/12/18(土) 14:37 ~ 2021/12/21(火) 09:20まで

主催者

鈴木 砂智

お問い合わせ先

鈴木 砂智

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sachikaiun31@gmail.com

氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。
Expert_s2

氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。

・魂生きスピリチュアルセッション(九星氣学アドバイス付き)
・九星氣学鑑定(引越・旅行・祐氣取り)
・タロット占い
・神社ツアー・祐氣取りツアー
静岡県出身。東京都在住。
外資系企業の経理部長、International business collegeの経済学講師を経て、開運師として活動。
13歳の春に母をガンでなくして以来、自分の居場所を失い苦労を重ねる。
社会人となり、経理の道に進み、私生活では結婚・離婚を経るも、どん底の生活を送る。
35歳で、カナダに語学留学。1年間の海外生活は、その後の人生を大きく変える気付きをもたらした。
帰国後、東京に進出。視えない世界の凶作用が働いているのを実感し、方位の力に気付く。 これをきっかけに九星氣学を本格的に学ぶ。
さらに祐氣取りを通じて神様の強力なサポートを得て、人生が好転していく。
2013年3月、25年の会社員生活に終止符を打ち、独立起業。
2021年2月の父の死をきっかけに、全てを受け入れステージが変わる。
2021年3月、明和株式会社を設立。会社名は父:明、母:和佳子の名前からとった。
「地に足がついた開運」「自分ありきで運を確実に上げて行く」をポリシーとし、日々活動している。
開催する神社ツアーや講座は1日で満席。「クセになるツアー」「奇跡が起こる人続出」と口コミで人気拡大中。
趣味は旅行、ロックバンドのLIVEに行くこと。