18_yjcxzdy5mzqwzdnky

愛し愛される人生を!パートナーシップを学ぶ3dayコース

受付は2021年12月10日(金)19:00で終了しました。

636359_8154b1d0da93a13afd2d84173184a31b
636359_8154b1d0da93a13afd2d84173184a31b

このような方におすすめ

パートナーが欲しい パートナーとの関係を良くしたい

期待できる効果

自分のことを知って、自分を好きになる。付き合い方がわかる

受付は2021年12月10日(金)19:00 までです。

愛し愛される人生を!パートナーシップを学ぶ3dayコース






運命のパートナーに出逢いたい

夫婦関係がうまくいかない

どうやってコミュニケーションしていいかわからない

もうあきらめちゃった・・・

もっと自由に生きたい!

そんな方のための「自分を愛するパートナーシップ」レッスンです。



「自分を愛するパートナーシップ」
実は愛し愛されるパートナーシップを築くためには

◎何が幸せになるのを止めているか

◎コミュニケーションの方法

◎愛を知って感じる

ことがとても大切です。

この3回コースのレッスンでは
様々なワークでの気づきや
心の解放を通して

ハッピーになるための練習をしていきます。

参加者と一緒に幸せになりましょう!
☆zoomを使ったオンラインレッスンです。
  • 過去のパートナーシップ講座受講生さまの声

Nさま

⚪︎受講のきっかけ→夫と喧嘩ばかりで、悩んでいました。

⚪︎受講してみて→自分の小さい頃のトラウマが原因で、喧嘩になっていたことがわかりました。私、本当は寂しかったんですね。のりかさんと、参加者さん達から優しさと愛を沢山受け取って、涙がとまりませんでした。今は、夫の言葉にいちいち反応しなくなりました。とても感謝しています。


Kさま

◯受講のきっかけ→パートナーがなかなかできない、恋愛に前向きになれない

◯受講してみて→パートナーシップについての誤解に気付きました。のりかさんのお話は、毎回目からウロコでした!講座のあとは、自分のことを好きだなって思う時間が増えたし、恋愛に構えなくなりました。最近、いい感じの人ができ、これからが楽しみです。


Tさま

◯受講のきっかけ→自分に自信が持てなかったです

◯受講してみて→男性性と女性性のワークで、私の女性性が拗ねまくっていたことがわかって、ワークしてもらってから、自分が変わったなと思います。のりかさんの知識の膨大さと、カウンセリング力は本当にすごい。あっという間の3ヶ月でした。思い切って参加して本当に良かったです。


Hさま

⚪︎受講のきっかけ
相手が誰であっても、恋愛が上手くいかない。悩みばかりで幸せを感じられない。

⚪︎受講してみて→自分の幸せにブレーキをかけていたのは自分自身だと気付かせてくれた。自分を大切にして相手を大切にして。今は彼と穏やかに幸せです。時々、幸せが怖くなって自分から破壊しそうになるけど、パートナーシップ講座のおかげで自分が幸せになる事を許そうと破壊しないで済んでいる(笑)


自分の幸せは自分で創り出す
あなたの勇気ある一歩をお待ちしています


受付は2021年12月10日(金)19:00 までです。
受付は2021年12月10日(金)19:00 までです。

スピリチュアルティーチャー

島田 乃吏佳

自分を知って、本質の輝きを開花させるお手伝い
Professional

自分を知って、本質の輝きを開花させるお手伝い

島田乃吏佳
1971年生まれ 群馬県前橋市在住
その方の本当の輝きや才能を開くお手伝いをする光のメッセンジャー。
チャネリングやヒーリングを教えています。
キャリア10年以上、国内外にクライアントを持つ。
会社員時代に咳が止まらなくなったことから、心が体に及ぼす影響に興味を持ち、セラピーの世界へ。キャラクトロジー、NVC、心理学、バッチフラワーレメディ、アロマ、シャーマニズム、チャネリング、レイキ、エネルギーヒーリング、EFT、パスワーク、ファミリーコンステレーション、瞑想、呼吸法など様々な方法を学ぶ。高校生の息子を持つお母さん。

開催要項

開催日時
2021年12月10日(金)
開始 19:00
終了 22:00
場所

zoom(お申込みの方にリンクお送りします)

参加費

参加費  30,000 円

キャンセルポリシー

参加費 1回1万円 × 3回= 3万円

3回コースでのお申込みになります。申し込み後のキャンセルはできません。

途中キャンセル、返金はできません。

*お休みの場合は補講、もしくは録画視聴となります。

1回ずつの分割払いはご相談ください。

PAYPAYのお支払いはご相談下さい。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2021/11/17(水) 00:02  ~ 2021/12/10(金) 19:00まで

主催者

島田 乃吏佳

お問い合わせ先

島田 乃吏佳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

norikanoel@reservestock.jp

受付は2021年12月10日(金)19:00 までです。
smtp08