起業ひふみ塾/ひふみコーチ (きぎょうひふみじゅく/ひふみこーち)【無料】Willからはじめよう おしゃべり会 - リザスト
24810_othhndi0yjjhnjg0m

受付は2021年11月20日(土)21:00で終了しました。

このような方におすすめ

Mustにしばられ、Willを忘れてしまった方

期待できる効果

Willを開放する手がかりがつかめます

受付は2021年11月20日(土)21:00 までです。

【無料】Willからはじめよう おしゃべり会

一生懸命、働いて、生きて、Willを忘れてしまったあなたへ

Will実践者とおしゃべりしに来ませんか?

私たちは会社で一生懸命働き、キャリアアップすることを求められてきました。

無茶な営業目標の達成にコミットし、開発納期に追われ、上司に詰められ、顧客クレームにも追われる。更に家庭でも、家事に子育てに追われ、パートナーにも貢献している。
そんな一生懸命で充実した毎日を過ごしているけど、何かもやもやしている。やりたいことなんて思いつかないし。
定年退職までのこの会社にいるの? 転職、独立? だけど自分ができることなんてあるのかな。

*

そんなあなたの子どものころを思い出してみましょう。

もしくはご自身・身の周りの子どもを見渡してみましょう。

何かを一心不乱に取り組んでいませんか? 誰からも指示されること無く、ただ自分のWillに従って行動しています。
あなたが、もし「やりたいことも特に無い」のであれば、 Willを忘れている可能性があります。

そんなあなたのために、わたしたちは
Willのエネルギーを回復し、Willに基づく行動技術・技能を習得することで、
LIFE SHIFTの実践者(プラクティショナー)を養成するプログラムを開発しました。

「Will」というキーワードにドキドキもやもやした方、

プログラム開発者と一緒にお話をしてみませんか?



「Willは一人で見つけるものさ」
そう思う方こそ、遊びに来て!
おしゃべりに来てほしい方
  • 1 今まで会社で一生懸命働いて来た方
  • 2 やりたいことはあるけど、思うように進まない方
  • 3 転職、独立、セカンドステージを見つけようと思っている会社員
  • 4 特にやりたいことが思いつかない方
  • 5 何か常にもやもやしている方
  • 6 本当の自分を見つけようとしてきたけど、今の所見つかってない方
  • 7 「Willからはじめよう」への参加を迷っている方
Will実践者が増えれば、世の中はもっとオモシロくなる!
あなたには、Mustの中で鍛えられたすばらしい能力があります。

でも、それをMustの中だけで発揮するのは、ちょっともったいない。

本当のWillに気付き、Willの中に還元できる人が増えていけば、

世の中は生きるに値する、おもしろおかしい世界に変わるはず。

わたしたちは、すべてのひとが、

毎日を豊かに生き直すことができると信じています。


そう、Willに気付きさえすれば・・・❗



最後にひとこと

Will実践者の暑苦しさに触れてみると、ちょっと気が楽になるかも(笑)

受付は2021年11月20日(土)21:00 までです。
受付は2021年11月20日(土)21:00 までです。

起業ひふみ塾/ひふみコーチ

あらゆる人の一番の幸せをさがそう
Expert
Award63
Award51

あらゆる人の一番の幸せをさがそう

「あらゆる人の一番の幸せをさがそう」を経営理念に掲げるひふみコーチ株式会社は、独自のコーチングメソッド「ひふみコーチ」を用い、コーチングをコミュニケーションスキルではなく、幸せな人生を生きる哲学として広めている。親や先生のためのコーチング、ビジネスパーソンのためのコーチング、プロフェッショナルコーチ養成講座をオンラインワークショップで提供。また、小・中・高校生に「ひふみコーチング」を出張授業で届ける活動も積極的に行う。

2017年1月に始めたオンラインのグループコーチング起業塾「起業ひふみ塾」は、塾生の30%近くが海外在住者が参加するなど好評。

代表の秋田稲美は、『自分をひらく朝の儀式』(かんき出版)『そろそろ走ろっ!』(ダイヤモンド社)『ドリームマップ―子どもの“生きる力”をはぐくむコーチング』(大和出版)『上司になったら覚える魔法のことば』(中経出版)など、著書多数。

最新刊は、『ZOOMはじめました』『自宅でオンライン起業はじめました』(WAVE出版)

開催要項

開催日時
2021年11月20日(土)
開始 21:00
終了 22:00
場所

参加費

無料

定員

3 名

申込受付期間

2021/11/16(火) 21:08  ~ 2021/11/20(土) 21:00まで

主催者

起業ひふみ塾/ひふみコーチ

お問い合わせ先

泉綾子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

will@123-coach.com

受付は2021年11月20日(土)21:00 までです。
smtp06