30560_ndblzmvmzdzjmgm0n

受付は2021年11月15日(月)00:00で終了しました。

つながりが毎年つみあがる私になる!

このような方におすすめ

チャンスを引き寄せたい! 来年はもっと飛躍したい!方へ

期待できる効果

「集客」ではなく、 「人が自然と集まるビジネス」 ができるやり方がわかり、 今以上に、楽に楽しく自分らしく、 お仕事ができるようになります!

受付は2021年11月15日(月)00:00 までです。

「ビジネス縁」たぐりよせの秘訣

10年愛される事業者になる’ビジネス縁’を結んでいく秘訣が手に入るセミナーです

こんなお悩みはありませんか?

・周りの人から応援されたい
・孤軍奮闘で一人で全部がんばっている
・目上の人に引っ張り上げられたい
・集客に奔走する毎日から抜けたい
・好きで得意なことを仕事にしたい
・正直、売上ってどうやって作ればいいの?
・売上られるようになったけど、再現性がない


それら全ての解決の糸口となる’ビジネス縁’を継続的に結んでいくための
マインド」「具体的なやり方」「あなただけの必勝パターン」の3つが手に入るのが

「ビジネス縁」たぐりよせの秘訣 〜つながりが毎年つみあがる私になる!】
本セミナーです。



単に「インフルエンサーと繋がって恩恵をあやかろう」とか
「お友達申請を沢山して繋がりを広げよう」とか
「仲間内でお互いのサービスを交換しあおう」
などという内容ではありません。

好きな人たちに囲まれながら、
あなたが好きで得意なことで収入を得ていくやり方をお伝えします。

実はこのセミナーも「とある経営者との出会いと言葉」から、
開催が決まりました。

「野本さんは、チャンスと引き寄せるご縁を自分の元に引っ張る力がとても強い」
「チャンスに接触する回数が異常に多い」

(連続起業家・北原孝彦さんの取材から一部抜粋)

そして、

それ絶対、野本さんの<共通の行動>があるはずですよ」と。

振り返ってみると
・アンチ占いだった私が、占星術を生業にし法人化も果たせた
・お客様と仲間、先輩方に恵まれ、個人事業10年、法人5期を迎えることができた
・経営者、個人事業主、管理職、主婦、ワーママなど幅広い層のお客様がのべ5,000人超
・占いというジャンルのみで年商1000万越え
・YouTube登録者数が2ヶ月で1,000人越え
・どこかに属することなく、’無所属’で自由に人とつながれる
・SNSとリアルの両方の出会いを活かす
・平日はほぼワンオペながら、楽しく子育て

などの成果が出せた裏側には、

「引っ張りあげてくれる存在」との出会いがありました。

そして、その出会いは決して偶然ではなく、
「7つの法則」と「10の行動のコツ」に基づいた
積み重ねがあったのです。

このセミナーでは、それらの全てを公開いたします。

こんな方にオススメです

・ご紹介で仕事を作りたい方
・来年はもっと飛躍したい方
・目上の人に可愛がられたい方
・売り込まなくても理想のお客様に出会いたい方
・行き当たりばったりのビジネスを卒業したい方
・自然体でビジネスを作って行きたい方
・好きな人たちを一緒に理想の未来を実現して行きたい方

・占い師、セラピスト、カメラマン、事務代行、デザイナーなど



ビジネス縁をたぐりよせるとこう変わります

・影響力のある人から取り立ててもらえる存在になる
・周りから応援してもらえるようになる
・共に歩める仲間ができる
・自分が欲しいだけの売上を作れるようになる
・必要な時に、必要な人とつながれるようになる
・適材適所で、自分がやるべきことに集中できるようになる
・売り込まなくてもお仕事が舞い込んでくるようになる
・風の時代のビジネス縁の結び方が手に入る




講座詳細

「ビジネス縁」たぐりよせの秘訣 〜つながりが毎年つみあがる私になる!

■日時 
11月15日(月)12:00-15:00(開場時間:11:45) 

■参加方法
会場参加・オンライン参加をお選びいただけます。
▶︎会場参加 
高輪明光ビル10Fセミナールーム
(JR山手線高輪ゲートウェイ駅より西へ徒歩7分)

▶︎オンライン参加
Zoom
(お申し込み後に詳細をお知らせいたします)

■内容
1部 :ビジネス縁たぐりよせの共通法則
・単なるご縁とは違う、年々つみあがる「ビジネス縁」
・野本のケーススタディに基づく、ビジネス縁たぐりよせの法則解説
・誰と出会う?どう出会う?どう育む? それぞれの攻略ポイント
・「ビジネス縁」が運んでくれる、お客様との出会いの作り方
・初公開の「10年間の売上推移」から数字でみる10年の積み上げ
・「ビジネス縁」におけるNG行動 など

2部 :ビジネス縁の「マイ勝ちパターン」
・「人生のキーマンの出会い方」ワーク
・自分の特性にあわせた「勝ちパターン」を知る
・2022年に向けた「ビジネス縁構築」プランニング

3部 :質疑応答



■参加費
8,800円(税込)
※キャンセルポリシーは利用規約に準じます。必ずご確認いただき、ご参加ください。

講師プロフィール

野本 由美子(のもと ゆみこ)
メデル株式会社 代表取締役 星詠みの学校 校長

占星術の養成スクール「星詠みの学校」運営や鑑定を行い、
経営者・個人事業主から主婦まで幅広く「資質とタイミングを活かして豊かに生きる方法」を伝えている。

理髪店を自営していた父の背中を見て育ち、幼少期から経営者マインドをインストールされ育つ。
2001年株式会社日本香堂に入社、営業職に従事。
新人時代は、ベテランの営業陣の中で、自分の強みが見いだせず手探り状態で過ごす。
入社4年目、部下である自分の強みを見出し、ミッションを与えてくれる上司との出会いが転機となり仕事が好転する。

古いイメージのお線香を若い世代に繋ぐため『業界に新たな文化を作ること』を目標に掲げ、仕事が順調に回りだす。
その後、大手百貨店や経営者約100人を得意先とした法人営業も任され、4年連続の予算達成に貢献、社長賞を受賞。

入社10年目に、出産・育児をなどのライフイベントで自らのキャリアを再設計し退職、個人事業主として開業。
開業後は、NPO法人や一般社団法人の研修講師の立場で、働く女性達のキャリアカウンセリングを実施。
約300人の女性と向き合い、「自分らしく働くこと、生きること」の悩みに触れ、
ひとりひとりの個性や輝ける場所の重要性を痛感。
2017年9月、メデル株式会社設立。のべ3500人を超えるビジネスパーソンの飛躍をサポート。
保育園などでも研修も行う。現在は後身の育成に注力。
プライベートでは、小6女子の母。スコティッシュストレート飼い。

ナビゲータープロフィール

鈴木深雪(すずき みゆき)
プレゼン先生 「子どもが教える学校」校長 ・ 思考整理 「ヒモ解き職人」

小中学生の子ども達が、自分の好きを大人に向けてプレゼンする「子どもが教える学校」をオンラインで展開している。2001年大日本印刷(株)に入社。商品企画部門で多様な業界数百社へのプレゼンを経験、教育事業にも従事。
頭の中のアイデアが、ひとつのプレゼン資料から商品となっていくことに魅了される。

16年間在職し、独立。
これまで培ったスキルを「ヒモ解き」と名付け、経営者向けの思考整理・プレゼン資料制作事業をスタート。

2020年のコロナ休校中、行き場を失った子ども達のために、「子どもが教える学校」を立ち上げ。
自宅から発信し続けた活動は、マスコミ各社に取り上げられ、1年強で1800組が参加する。
子ども達が1ヶ月間かけてプレゼンを作りあげる独自の学習プログラムは、プレゼン力の向上や子ども達の自己探求にもつながると評価、公立小でも採用される。
10月23日に初の書籍「10歳から知っておきたい 魔法の伝え方」(日本能率協会マネジメントセンター)を出版。
プライベートは小3男子の母。

よくいただくご質問

・子ども連れの参加は出来ますか?
→申し訳ございません。3時間集中してご受講頂きたいので、お子様は信頼できる方に預けてのご参加をお願いします。
オンライン参加では、マイクをミュートにしますので、お子様同室でもご参加可能です。

・領収書は発行されますか?
→ご希望の方は事務局までご連絡ください。データにてお送りいたします。

・野本さんの夢は何ですか?
→小学6年生の娘が大人になる未来に「誰もが自分らしく活躍できる社会」を作ることです。


受付は2021年11月15日(月)00:00 までです。
受付は2021年11月15日(月)00:00 までです。

野本由美子

他の誰のものでもない 自分の人生を愛でる人を増やす
Professional

他の誰のものでもない 自分の人生を愛でる人を増やす

・産業カウンセラー
・第一種教員免許(中学・高校 国語) 占星術師
潜在意識改革コーチ
メデル株式会社 代表取締役

・生まれた時の星の配置図であるホロスコープを使ったコンサルティング
・起業家の行動できないお悩みを潜在意識から解決に導くコーチング

鑑定実績は5000名超。
起業、副業、事業展開、自分のミッション、子育てと仕事のバランス、などが多いご相談内容です。

経営者、個人事業主、会社員、公務員、NPO職員、医師、弁護士、カメラマン、著者、主婦など幅広い方から承っています。
女性のお客様が8割ですが、2割ほど男性の方もいらっしゃいます。

【略歴】
茨城県生まれ
明治大学 文学部 卒業

株式会社日本香堂にて営業職に従事。

2012年 独立
2017年 メデル株式会社 設立


プライベートでは中学生女子の母。

開催要項

開催日時
2021年11月15日(月)
開場 11:45
開始 12:00
終了 15:00
場所

高輪明光ビル10Fセミナールーム

東京都

港区高輪2-15-19 高輪明光ビル10F

ホームページ

参加費

「ビジネス縁」たぐりよせの秘訣 参加費  8,800 円

キャンセルポリシー

※会場参加・オンラインとも

<お支払い方法>
・銀行振込
・クレジットカード(Stripe)
・PayPal

※キャンセルポリシーは利用規約に準じます。
https://medl.co.jp/agreement/

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

30 名

申込受付期間

2021/11/ 3(水) 20:00  ~ 2021/11/15(月) 00:00まで

主催者

野本由美子

お問い合わせ先

メデル運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mederu100@reservestock.jp

受付は2021年11月15日(月)00:00 までです。
smtp06