18_nwjkowywywnkmdzin

性をもっと身近に

愛し愛され♡アマナレッスン

💛いいまんこの日キャンペーン💛

@博多12/5

JAEI日本アマナ性共育協会認定講座

受付は2021年12月 3日(金)21:00で終了しました。

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 33371_img_5471

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、再現性のあるアドバイスで性に関する悩みを一掃します。

受付は2021年12月 3日(金)21:00 までです。

性をもっと身近に 愛し愛され♡アマナレッスン 💛いいまんこの日キャンペーン💛 @博多12/5

もっと性を身近に感じてほしい。

もっと性の事が身近になって、楽しいパートナーシップがそこかしこに
溢れますように…。

そんな願いを込めて、11/1〜12/12まで
いいまんこの日記念日キャンペーンでイベントを開催いたします♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

こんにちわ!
家庭円満セラピスト まなです。
不妊治療専門病院で看護師をしていました

     

アマナレッスンは自分の心と身体を知ることによって

自分自身とのパートナーシップや、大好きな人との愛が深まるパートナシップを得ることにつながる実践型の性教育講座です。



あなたはセックスについて学んだ事がありますか?


そう問われると、ドキッとしたり
大半の女性は困惑してしまうのではないでしょうか?

こんなことを感じたことはありませんか??

◆自分のカラダに自信が持てない
◆セックスを気持ちいいと思えない、こんなもんだ
◆今よりも、もっと繋がる満たされるセックスがしたい
◆性や女性器に関して興味があるのに恥ずかしくて話せない
◆人生100年時代、死ぬまで女性であることを楽しみたい
◆セクシャルな美しさがほしいけど、私には似合わないと思っている
◆セックスレス・彼氏がいない・未婚なので私には「性」を知ることは関係ないと思っている・・・


❕その原因はセックスの事をちゃんと学んでいないからです❕


🔸自分で自分の気持ちいいポイント(性感帯)を
把握していないから伝えられないんです。

🔸自分を信じていないから
相手に依存してしまって伝えられないんです。

🔸パートナーを信頼してないから
伝え方が分からないんです。



その結果…


気持ち良さを相手任せにしてしまう

相手が無駄な労力を使ってしまう

自分の気持ちいいが満たされない


という状態になってしまい

「はやく終わらないかなぁ…」

「あぁ…なんか不満が残るセックスだったなぁ…」

「スッキリしなかったなぁ…」

「どうせこんなものだよね…」


と、満足感のない、時間を無駄にするセックスになってしまうのです(。•́__ก̀。)



そんな満たされない思いを抱えたまま

🔸 恋しい人に思いを伝えられない

我慢のコミュニケーションをやり続けますか?

🔸満たされないセックスを

これまでも、これからも続けますか?

🔸虚しいセックスをし続けますか?

🔸
男性に選ばれる側で居続けますか?

🔸 あなたのセックスの質

もっと向上させたくはないですか?


セックスは人生の中で必要なものでしょうか?

私はYESと答えます。


私は看護師歴10年、不妊治療専門外来8年働いています。

これだけ長く婦人科で働いていた私が性教育を学びたいと思ったのは、患者さんがきっかけです。

もう十分いい大人のはずの患者さんが、自分の身体の知識が乏しく衝撃を受けることがありました。

・生理が毎月あることを知らない。

・自分の「膣」の場所、存在を知らない。

・閉経を知らず、病院にくれば妊娠出来ると思っている。

そんな方がいらっしゃいます。


また働いていると、夫婦関係やセックスのご相談もあります。

・排卵日だけどセックスの誘い方がわからない

・排卵日だからと誘うと不機嫌になってチャンスを逃してしまうことがある

・誘うが疲れていると断られる

・夫が中イキできない

・セックスが痛くて苦痛だが頑張らないと妊娠しないので、嫌々応じています。
タイミング以外でセックスする気はおきません、と言う方もいました。


そのようなたくさんのお悩みの中で

「セックスが子作り目的になってしまい
お互いの愛情を感じられなくて、寂しい」

というお声があり、その言葉にハッとさせられました。


愛し合った二人が結ばれるから子どもを授かるというのに、
いつのまにか子どものためにセックスをしていた・・・。

大切なパートナーとのセックスが置いてけぼりになっているのは実に寂しいと気づかされた言葉でした。

男と女が出会って、セックスをするから子どもを授かるんです。
相手がいなかったら、子どもは授かれないんです。

なにより、愛した人の子どもだからほしいんです。

なら、いちばん大切にしたいのって、パートナーへの愛なんじゃないかなと思うんです。

この人と一生一緒にいたら幸せだと思ったのに
妊活や性生活の不和が
原因で関係がぎくしゃくするのは望んでません。


妊活を通して、お互いの会話が増えたり、お互いの本音を語りあったりして、他人から家族になっていって、楽しい妊活やマタニティライフ、楽しい子育てに繋がって、素敵な人生につなげてほしいと願っています。


このアマナレッスンでは、病院などでは教えてくれない
きちんとした身体の知識パートナーが喜んでくれる伝え方を学び
本当に気持ちがいい
心も身体も満たされるセックスをお伝えします。



肌と肌のふれあいからは、安心感を得ることができます。
セックスをすると脳内では幸せホルモンの「オキシトシン」が放出されます。
このオキシトシンにより人は
リラックスし、ストレスは癒され、幸福感に満ち、深い絆を築くことができます。
つい鼻歌を歌ってしまうような幸福感が、身体の内側から溢れるのです。
その安心感は、相手への信頼感へとなります。

性やセックスについて興味を持つこと、学ぶことは抵抗感があるかもしれません

しかし、セックスは命のリレーをつないでいくという尊い事でもあります。

性をただの秘め事やいやらしいことと蓋をせず

もっと性が身近に、軽やかに日常に溢れるようになってほしいと願います。

そんな家庭はきっと明るく幸せになれます。



妊活中・婚活中・年齢や性別にかかわらず
”幸せなセックス”は幸せな人生を生きるために、必要なことなのです


アマナレッスンでは”オキシトシン”を効率よく利用する方法もお伝えします。
ぜひご自身を大切にするために、パートナーとよりよい関係を深めるために
このアマナレッスンが役立てば幸いです。


今、セックスに幸せを感じることができていない方

幸せなんだけど何か物足りなさを感じている方

今よりもさらに、自分を、パートナーを愛しみたい方


どうぞ、愛し愛されアマナレッスンをご受講ください!





◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆
女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。

このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。

「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむめるになりました!」
「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。

また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。

今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。

「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです



《対象となる女性》
・性に対して探究心がある方
・自分の身体をより深く知り感じたい方

・女としての人生をもっと充実させたい方
・ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方

・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝え、より深い関係を築きたい方
・男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方
・デリケートゾーンケアで心身を整えたい方

・自分の身体にコンプレックスがある方
・女性性を癒したい方
・性交痛がある方
・妊活中の方




《アマナレッスンを通して得られるもの》
・性交痛が緩和する。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・ただただ、幸せを感じることができる
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。

・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。
・知らず知らずのうちに傷ついていた女性性を癒すことができる 。
・自分の快、不快を知ることで人生が好転することが出来る。


*アマナレッスンの流れ*
《所要時間約6時間》


❶ランチタイム
ランチをしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。
美味しいご飯でお腹を満たして心も和らぎます。

❷ホテルへ移動
日常とは離れた特別な空間で、「一人の女である」ことに没頭しましょう。



❸セックス座学
女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話。
セックスについて具体的なお話をお伝えします。




❹お風呂タイム

お風呂へ移動し、デリケートゾーンの洗い方
普段のお手入れのレッスンをします。



❺アマナタッチタイム
肌から官能を呼び、オキシトシンを分泌させるアマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。
ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂き、パートナーへの愛無を学びます♡




❻女性器の個別解説

実際に自分の女性器、そして、私や参加者さんの女性器を見て実際に触れて、女性の体を学び自分の体を理解します。
と、同時に男性への敬意を学びます


❼ラスト・ご感想などシェアタイム


アマナレッスンの様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ💛
アマナレッスンプロモーション動画←click‼︎



アマナレッスンの様子

    

アマナレッスンについては、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。


気負わずご自分のスタイルで参加してください♡



⇩お客様の感想⇩





【お申し込みに関するご注意とお願い】
  • ※ 本イベントは、女性を対象に女性が自分の体を知るために行うプログラムであり、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
    ※ 感染症対策・衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、自己責任にて申し込みください。
    ※生理中でも参加できます。気になる方は事前にご連絡ください。


【費用】
  • 卒業キャンペーン価格60000円→49000円を

    アマナ性共育協会イベント☆いいまんこの日キャンペーン期間中は

    44000円といたします( *´艸`)

    この機会をお見逃しなく💛


《イベント期間だけの特典》

【いいまんこの日特典 その1⃣】

★レッスン後に家庭円満セラピストまなの60分間オンライン・セッション(1回)

アマナレッスンは「再現性」を重要視しています。

日常生活に活かせてこその実践型性共育です。

レッスンを受けたあとの疑問や質問、また近況などオンライン・セッションを通してお話していきましょう。



【いいまんこの日特典 その2⃣】

★アマナパウダーミニボトルを無料プレゼント♡

レッスン内でも使用する肌感度の繊細さを上げるパウダーです。
(シルクとか入ってます!)


事前に確認したいこと、聞きたいことなどがあればお気軽にこちらよりメッセージください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

tsumugu.mana@gmail.com


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

◆家庭円満セラピスト しのだまなみ Media
・Blog:https://ameblo.jp/tsumugumana/
・Facebook:https://www.facebook.com/tsumugu.mana
・Instagram:http://www.Instagram.com/mana2_nd
・Litlink:https://lit.link/tsumugumana



受付は2021年12月 3日(金)21:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
【福岡】ママも、これからママになる人も、笑顔いっぱい幸せいっぱい♡円満な家庭をふやす

アマナティーチャー 家庭円満セラピスト

しのだまなみ

【福岡】ママも、これからママになる人も、笑顔いっぱい幸せいっぱい♡円満な家庭をふやす

開催要項

開催日時
2021年12月 5日(日)
開始 11:00
終了 18:00
場所

福岡市内 *お申込み後詳細をお伝えします

参加費

愛し愛され♡アマナレッスン💛いいまんこの日キャンペーン💛参加費  44,000 円

キャンセルポリシー

アマナ性共育協会の大型イベント!いいまんこの日キャンペーン期間中は

60000円→44000円といたします( *´艸`)

 

カード決済(paypal)払い、もしくは事前銀行振込でお願いいたします。

 

振込先のご案内は申し込み完了後のメールにてご案内いたします。

 

振込手数料はお客様のご負担となります。

 

お申し込みより1週間以内にお振込みをお願いいたします。

 

ご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

 

入金後のキャンセル・返金は致しかねますのでご注意ください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

2 名

申込受付期間

2021/10/26(火) 01:54  ~ 2021/12/ 3(金) 21:00まで

主催者

篠田愛実

お問い合わせ先

篠田愛実

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tsumugu.mana@gmail.com

受付は2021年12月 3日(金)21:00 までです。
PR
smtp06