穴口恵子 女神たちの秘密の宴 in 沖縄 - リザスト
37868_y2m1nta2ytmzmmi3n

38518_oge2mjgyodrhogfhntq3otljnzfimti3nzc1nzq3zji 849__lsa1472 37868_3ゆりちゃん

このような方におすすめ

本当のことを知って人生を確変させたい方

期待できる効果

自信を持って人生を創造できるあなたになる

受付は2021年10月17日(日)17:00 までです。

女神たちの秘密の宴 in 沖縄

ぶっちゃけトーク
表では言えない裏話聞きたくないですか?
最初で最後かも!?
前代未聞の豪華メンバーでスピリアル女子会を開催します!

しかも!夜に開催される宴。
スピリチュアル界では名だたる方々がこの日に沖縄に集結!

そのメンバーで繰り広げられる
表では言えない本当に伝えたいことや
恋バナ・ぶっちゃけトークも炸裂しちゃうかも!?

まさにスピ界のグータンヌーボのように
自然体で話す女神たちをご覧ください♪

『女神たちの秘密の宴〜スピリアル女子会 in 沖縄』

・穴口恵子さん
・本郷綜海さん
・小熊弥生さん
・kikoさん
・クリステルさん
・ゆりchan

アーカイブなしのその瞬間限定!
録音・録画も厳禁です!!

しかも!!!!
沖縄から限定配信♪

普段は聞けない話や
ぶっちゃけトークを聴きたい方は必見です!

チャンスを逃さないでくださいね〜!!


このzoomが終わった後には
きっとあなたのブロックが取れて次元上昇すること間違いなしです^^
普段は聞けない話に
魂震える時間に♡
こんな方におすすめ
  • 1 自分らしく輝きたい人
  • 2 自分の概念を壊したい人
  • 3 エネルギーを体感したい人
  • 4 魂が震える体験をしたい人
女神たちの秘密の宴
〜スピリアル女子会 in 沖縄〜

詳細
【日時】 
2021年10月18日(月)

21:00〜22:00

【場所】
オンライン(zoom)


【登壇者】    
 ・穴口恵子さん
 ・本郷綜海さん
 ・小熊弥生さん
 ・kikoさん
 ・クリステルさん
 ・ゆりchan(モデレーター)

【内容】 
 20:30〜 開場

 21:00〜 スピリアル女子会開始
 21:50〜 質疑応答など
 22:00〜 スピリアル女子会終了
        (延長もあるかも!?)

【会費】 
 オンライン 9800円

【定員】 
 オンライン 50名



持ち物
  • 1 純粋に楽しむ気持ち
  • 2 ノート・ペンなど(自分のメモ用)
最後にひとこと♡
なかなか現実が変わらない…
これから先どうやって生きていったらいいのかわからない…

そんなあなたにこそ
女神たちの裏話やぶっちゃけトークを聞くことで
自身の女神性に許可を出して軽やかに望みを叶えてほしい。

【自分らしく生きることに許可を出せる】最高の記念日になることを保証します!

登壇者紹介

穴口恵子さん

スピリチュアル(目に見えない世界)とリアル(現実)を統合して、日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。

これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BМWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。フランス、アメリカ、ブラジル、インドなどにも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで18,000人以上が受講してきた個人セッションは好評で、いつでも公開後すぐに予約が埋まってしまうほど。
スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに2,000人以上のセラピストを輩出している。
さらに多くの人にスピリアルライフを広めるため、2013年、全国に先駆け東京でスピリアルライフをコンセプトにしたダイナビジョン・ユニバーシティを開校。
世界中にスピリアルライフを広めることで、世界平和を実現することを目標に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地ですごし、スピリアルライフを楽しみながら、執筆活動、セミナー活動を行なっている。


本郷綜海さん

20
代で起業。クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大
とメジャー化に貢献。スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の
伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。


その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。

米国
にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら
自分を癒やす。その過程がヒーラー修行となると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベ
イエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。

帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在・メッセー
ジで人生が大きく変わると評判に。活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、癒やしに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。

現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の歌い方®️)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life Art School)、プロフェッショナルコーチの養成(LAS式ソウルコーチ養成コース)などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。


2001

NASA
物理学者が校長の米国フロリダ州認可 4年制ヒーリング専門学校卒業
2018

5

『あなたがここにいることの意味』(クローバー出版)
2019
11月『目覚めよ、愛に生きるために』上梓

2020年 オリジナルアルバム 「Surrender to love」リリース

2021年 10月19日 光文社より「癒す人の教科書」発売予定


小熊弥生さん


コロナ禍での家庭に役立ちたいと始めた世界と宇宙の成功の秘訣を異次元のわかりやすさで伝える朝ライブは世界中から720名以上が視聴。毎日視聴者たちから人生が豊かに激変したとお礼のDMが届いている。
7桁・8桁達成は続出と売上が2倍〜10倍になるなど楽しく成功する人が後を絶たない。

パートの主婦から月商2000万、リストゼロから3ヶ月で月商1000万を達成し続ける元看護婦さん、エアロビインストラクターから月商1000万、寝たきりのシングルマザーが3ヶ月で570万、英語講師が半年で950万、月商800万から3ヶ月で4000万にアップするスピリチュアル系起業家など異次元の結果が止まらない! 本人も広告費ゼロで一晩で7000万を売上新記録を更新し続けている。

しかし、20才当時は所持金6円、英語力ゼロから3年で同時通訳デビュー。
国連事務総長や菅首相、ノーベル賞受賞者、世界No.1コーチのアンソニーロビンズ、金持ち父さんのロバートキヨサキ等世界一を100名以上の地上の成功法則を同通し脳内コピー。更に、バシャールの通訳を引き寄せた結果誰でも『1/100の力で100倍楽にハッピーに稼げる秘密』を発見し、講座化。起業の成功に加え、運命の出会いを果たす人、夫婦の関係改善など異次元の成果を出し続けている。

20名近くTEDxにも同通デビューさせている。 現在は天命開花で楽に幸せにグローバルに億を稼ぐ女性を1000人を育て、その1000人の女性たちとTEDで登壇し、日本の言葉の壁と男女の壁を一石二鳥で無くすべく日々尽力している。


kikoさん


【プロフィール】
スピリチュアルYouTuber

スピリチュアル系の中で一番現実的で分かりやすい!と口コミで広がり、チャンネル登録者9万人のYouTuber。スピリチュアルカウンセリングは予約受付開始5分で3ヶ月先まで埋まってしまう、予約の取れないカウンセラー。オンラインサロンは300名在籍。

元アンチスピリチュアルだからこそできる、地に足のついたメッセージが好評。

新卒で証券会社勤務、エステ業界に転職し、その後20代で起業。詐欺に遭い、全財産を失いながらも、魂の声に従って、資金なし・ツテなしで海外移住。海外でのビジネスが成功したところで帰国。帰国後はまた0からのスタートを切り、収入の目処が立たない中、YouTubeに本腰を入れ始める。

その後、1年でチャンネル登録者は5万人増、現在も増え続けている。売上は2年で25倍、株式会社設立など、そのアドバイスは波乱万丈の人生経験から来る、本人の実体験に基づく。
現在はYouTubeを軸に、書籍出版(「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜/KADOKAWA)、雑誌、ラジオ出演他、活動の幅をさらに増やしている。


クリステルさん

株式会社 ORYZAE 代表取締役
コーチ・ミッションコンサルタント・スピリチュアルティーチャー


その人の眠る可能性、天才性を引き出し、自分らしさに目覚め、天職や運命のパートナーと出会い豊かさ愛と美と健康も全ての分野の夢を叶えるサポートをするプロフェッショナル。

OL時代に、副業でサロンを奇跡的に手に入れ、個人コンサルをしながら、セラピスト、ヒーラー、コーチ養成する講師に。


オンラインサロンや、2000人以上Facebookグループコミュニティを7年運営。



脳科学、NLP、心理学、スピリチュアル、 自己啓発、ホリスティックな視点の様々コーチングなど融合した多岐にわたる知識を融合し、ミッションにビジョン生き、自分の本当の人生に目覚めるためのセミナー、コンサルを展開し、口コミだけで10年以上、一万人以上の方の人生の変容をサポートし続けている。


福家友理(ゆりchan)


元専業主婦。夫の突然の死により3人の幼子と借金1400万円を抱えるシングルマザーになる。2021年1月末にClubhouseと出会い、いつしか「クラハのシンデレラガール」と呼ばれる名モデレーターに。
自身の強みである「応援される力」を発揮し、多くの人を「ママを応援する」ことに巻き込んでいる。


受付は2021年10月17日(日)17:00 までです。
受付は2021年10月17日(日)17:00 までです。
地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる
Premium

スピリアルライフ提唱者

穴口恵子

地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる

Collabotimes
あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Expert_s2
Award65
Award62
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank

ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

Collabotimes
自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす
Premium
Award64
Award61
Award51

株式会社Lily's代表

YURI(結梨嘉望)

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす

開催要項

開催日時
2021年10月18日(月)
開場 20:30
開始 21:00
終了 22:00
場所

参加費

オンライン(zoom参加)  9,800 円

お支払方法
定員

100 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/10(日) 22:42  ~ 2021/10/17(日) 17:00まで

主催者

Lily's(リリース) 

お問い合わせ先

Lily's(リリース) 福家友理

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lilys.mama@reservestock.jp

受付は2021年10月17日(日)17:00 までです。
smtp08