藏本 雄一 (くらもと ゆういち)風の時代の生き方 新時代の幸せ・リッチ法則 〜NLS〜 - リザスト
18_nmjjzmixnjeyyzgxz

風の時代の生き方 新時代の幸せ・リッチ法則 〜NLS〜

このような方におすすめ

(30名満席)→(50名満席)→(60名)新しい生き方へシフトしたい方へ

期待できる効果

これからの時代の、あなたの幸せ像がわかります。

受付は2021年10月26日(火)18:50 までです。

風の時代の生き方 新時代の幸せ・リッチ法則 〜NLS〜

ガマンしない、ちゃんとしなくても
ありのままの自分で、
幸せにリッチに生きる!
Natural Happy & Rich School

さて、突然ですが、
これからの、新しい幸せ像や、

幸せと、リッチを両立させる生き方に、

興味はありませんか?


2020年1月を機に、世の中が大変化しているのは、みなさん、実感されていると思います。

そして、「これから世の中は、どうなっていくのだろう?」「働いている会社は大丈夫なのか?」と思うこともあるかとしれません。


また、・これからの社会や世間の方向性 ・所属する会社や組織が、どうなるかは、誰もわからないと思うのです。 AIや量子コンピューターの発達など、社会の変化スピードが人類史上最速なことは、間違い無いです。


しかしながら、私たちは、人生において、このようなことを思っていませんでしたか?

・安心、安定が一番大事で、失敗は絶対にしてはいけない。

・お金や年収が大事で、よりお金が多い方が幸せである。

・社会や、決まり事をしっかり守ることが大事。

・迷惑をかけないように、まずは人様を思いやることが大事。

・豊かになるためには、犠牲を払わなければならない。

・とはいえ、人生において夢や目標は大事だから、頑張って夢を持たないと。

実際、一生懸命に生きてこられたと思います。


しかしながら、こういった価値観、今の時代にどれほど適応しているでしょうか?

また、こういったことを教えてれた方々で、

本当に幸せで豊かに生きている大人は、周りにどれくらいいるでしょうか? 


おそらく、多くの方は、こういったことに違和感を抱きながらも、

こうするのが正解と思って生きてきたかもしれません。実際、以前はこのような価値観で、頑張れば頑張った分だけ、幸福度が上がった時代もあったはずです。



我慢や自己犠牲ではなく、幸せとリッチの両立が可能な生き方へ



提供者の藏本も、社会人としての生活をスタートした時に、「幸せそうに生きている大人が少ない」と、満員電車や会社のオフィスの中で思いました。 違和感を感じたものの、先輩や上司からは、

「我慢や忍耐が大事」

「人生は修行だから、目の前のことをコツコツと取り組みなさい」と教わりました。


そして、私自身、同じように我慢して生きようとしました。しかしながら、多くの方を見ていて、我慢の先に、

・体調を崩す方 ・配偶者との関係が悪化し、家族関係に悩む方を沢山見てきました。


なんとか出来ないかと思い、15年以上かけて自分自身の人生で、・自分らしく生きること ・豊かさに生きること ・自分の持てる能力や才能を生かして、人や社会に貢献すること を模索して、追求してきました。 


結局、自分自身の心の声に嘘をつくことを止めて生きることを決意しましたが、

・好きでもない仕事を我慢して続けた先に、幸せも豊かさもない

・妥協や我慢の結婚には、愛も幸せもない

と、心の底から思います。


好きな仕事を見つけ没頭するから、喜びと豊かさが生まれる。

最愛の人と結ばれるから、プライベートの幸せと日々の安心と未来の希望が生まれる。

そう確信しております。


もし、幸せと、リッチを両立させる

生き方が可能だとしたら??

昔は、ある程度の犠牲の上に、豊かさが実現したと思いますが、

今の時代は、我慢や犠牲を払わなくても、幸せと豊かさが両立可能です。


このように真剣に考えて、2021年10月に大人が、幸せと豊かさについて学び実践するものを作ると決めました。

あなたが、

・好きな仕事で人様から喜ばれる、天職やライフワークの発見

・望む人間関係やパートナーシップの実現

出来ればと思います。



今回のセミナーでは

・我慢せずに、幸せとリッチを実現させる上で、手放すこと

  • ・風の時代、これからの幸せな生き方とは?
  • ・アセンションする地球で、次元上昇して生きるには?
  • ・内なる心の声にアクセスする、全体コーチング


HARMONIESでは、以前の時代の生き方を上手く手放し、

新時代を軽やかに生きて、幸せに豊かに生きる人が、日本で1万人くらい増えるといいなぁと思っています。


日時:10月26日(火) 19時~  ZOOMにて

お申込:通常3000円ですが、メルマガ読者さんは初回特別で参加無料です。

講座が終わって、講座の説明会などもありません。


* 今回は、特別無料ですが、

・本名でのご参加 ・基本は顔出しでのご参加 ・遅れて参加の場合は、事前にご連絡

の3点はお願いします。



(藏本の自己紹介)

一般社団法人HARMONIES
代表  藏本(くらもと) 雄一

封印されてきた、”本来の自分”を引き出し、人生で具現化させるコーチ。

コーチ養成も手がけ、・メールマガジン読者 計 14000 名 ・YouTube登録者数 計9500名

自分らしく生きることを追求した結果、

好きなことで起業し、12才年上の運命のパートナーとも結婚。

貯金0円で、借金ありから、・年商 6000万円
・経済的な豊かさ ・プライベートの幸せ ・同じ目的に向かう仲間と組織作りを実現。


・大学生の時に、天才アメリカ人教授から教わった、

人生が変わる100の教えを実践。


その教えを実践したところ、

・22才で、クルーズ船の通訳として世界一周  

・セミナー会社の営業時代は、最優秀エリア賞受賞


事業も軌道に乗るが、2021年8月に、自分だけの幸せを追求することより、

多くの人が幸せにあるビジネスを追求すべきだと決意。

今回の新しい時代の、幸せリッチ法則や、天才教授からの教えを提供することを決める。


受付は2021年10月26日(火)18:50 までです。
受付は2021年10月26日(火)18:50 までです。

代表理事

藏本 雄一

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる
Professional_s

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる

チームフローにてコーチング修了
コーチトレーニングコミュニティ認定コーチ
CBT-TOEFL 250点 キャリアに専念した結果、プライベートの充実が遅れてしまったキャリア女性のために、
『“本来の自分”で、ベストパートナ引き寄せコンサル』を提供。

心が喜ぶ結婚やパートナーシップを築きたい女性を対象に、 
・元人材育成セミナー会社の営業として、
 中小企業の社長・経営幹部と2,000人以上と面談
・1,000件以上のコーチングの経験を生かして対応。

・中学3年生まで英語が44点だったが、初恋がキッカケでカナダ留学を経て22歳で地球一周クルーズの日英通訳になる。

また、自分自身も
・10歳以上年上で40代の最愛の妻と、付き合って3ヶ月で結婚。(子供も2人産まれる。)といった事を経験。

クライアントさんも、
・「MBA留学を止めて、ライフワークを発見。新規売上6倍で、800人の前で講演する。そして、会社社長に惚れられ運命のパートナーとも結婚。新居も同時に建つ。」
・「30年間のトラウマが、1か月で解消され、彼氏もできる」
・「38歳の女性で、10年以上の悪い恋愛パターンから抜け出し、結婚を前提に告白してくれた彼氏ができる。」

など、クライアントさんが予想を遥かに超える結果を生み出す。
クライアントさんからは、「何を話してもOKな雰囲気がある」「安心して、正直に話せる」と言われることが多い。

ミッションは、未婚と離婚が激増している今の日本で、
【心が共鳴するパートナーシップを実現させ、幸せな個人・家庭を増やすこと】

開催要項

開催日時
2021年10月26日(火)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常:3000円

 

メルマガ読者さん:特別無料

(無料ですが、連絡なしにキャンセルされた方は、

今後のイベント参加をお断りする場合がございます。)

定員

70 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/ 8(金) 08:27  ~ 2021/10/26(火) 18:50まで

主催者

藏本 雄一

お問い合わせ先

藏本 雄一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

support@harmonies.jp

受付は2021年10月26日(火)18:50 までです。
smtp06