推薦者/後援者の声

わらしべ商人の読書術インストラクターズ わらしべ読書インストラクター

ポテンシャル解放の専門家・心理カウンセラー・コーチ・講師

宮岡真由美

潜在意識をごっそり書き換え 300%幸せな人生を!
Expert

潜在意識をごっそり書き換え 300%幸せな人生を!

【負けのない世界があることをご存じですか?】

あなたは、いままでゲームをやったことがありますか?

トランプだったら ババ抜き、七並べ、大富豪
ボードゲームなら、オセロやチェス
ロールプレイングゲームなら ドラゴンクエストやファイナルファンタジー
対戦型のゲームも数多くあります。


実は、どのゲームも 勝者・敗者に分かれます。


特に、ゲームを始めたばかりの時は
要領がわからなくて負けてばかりということも・・・。


せっかくの楽しそうなゲームも
要領をつかむ前に「も~~負けてばっかりでつまらない!」
「全然クリアできない」って思ったことはありませんか?


私はあります。
がんばって、やってもなかなかクリアできなくて
最後はつまらなくなってしまう。


なんと!
いままでのゲームの常識を覆すカードゲームがあります。



与えて与えてみんなで勝つ!
GIFT



風の時代
みんなで一緒に
みんなで勝つ

新しい体験をしてみませんか?


GIFTファシリテーターの
つっちー こと 土田さんは
毎日笑顔をプレゼントしているまさに

GIFTを体現している人

です。


名古屋在住
ベスト オブ GIFTERのつっちーから
GIFTを学び、実践できる貴重な機会。



新しい体験へはじめの一歩踏み出しませんか?
迷った時、方向性が定まらない時、あなたの”中心”を見て答えを引き出します♡
Professional_s

迷った時、方向性が定まらない時、あなたの”中心”を見て答えを引き出します♡

私は最初につっちーからGIFTを教わり、GFTの本当の面白さがわかりました。その後、自分主催でGIFTの東京・埼玉での会につっちーをゲスト講師としてお招きして、自分でも地元でGIFTの会を開催したりしています。今、私もファシリテーター2級。1級をゆる〜く目指しています。
なんだかんだ、つっちーのGIFTはもう5回以上参加していますが、参加するたびに彼のGIFTは進化している感じがします。
初めてのGIFTは、このゲームの楽しさと価値を正しく教えてくれるつっちーがファシリテーターのGIFTがオススメですよ♪
(愛とユーモアがいっぱい詰まっています💓)
すべての人が笑顔で安心して自分らしく暮らす世界を実現する

すべての人が笑顔で安心して自分らしく暮らす世界を実現する

5年前の夏
非言語コミュニケーションゲームGIFT 体験会に参加しました。
(当時は「非言語」コミュニケーションゲームだった)

3か月くらいの間に、体験会5回くらい参加したかな。
体験会会場に入って、空いている席に座り、同じテーブルに座った人たちと、はじめましてのご挨拶。
ゲーム中は会話は無いのに、1時間後には、一つのチームになってる。
そして、、、、全員立ち上がってハイタッチ!!
こんなゲーム、なかなか無い。

あれから5年
ゲーム会を主催したり、他の人のゲーム会に参加したりで、何度もプレイしています。
たぶん軽く100回は超えてるかな。数えてはいないけれど。
いまだに新しい気づきがあり、新鮮な気持ちで楽しめます。

今回のファシリテータ、つっちーのルール説明は、とても丁寧でわかりやすい。
そして、参加者全員を楽しませてくれます。
初めての人も、何度もプレイしている人も、楽しい時間になること間違いなしですよ。

パーソナルフードプロデューサー

しのとう さとみ

料理のストレスや苦手意識が減り、楽しくご飯を作る提案しています。

料理のストレスや苦手意識が減り、楽しくご飯を作る提案しています。

与えて与えてみんなで勝つ??
始め「みんなで勝つ」ってどういうこと?って不思議でした
ゲームだから勝ち負けがあると思っていたのに、
このGIFTはみんなで勝つ!
負ける人がいないって、凄いなぁ、そんな印象でした

みんなで勝つためには「与える」がキーワード
助け合って、与えて、みんなで勝つ
そのために相手の事を考えたり、
チームワークも大切
ゲームで相手の事を考えながら、最後はみんなで勝つって最高ですよね♪

このゲームは相手がいてこそ出来る、楽しめるゲーム
そして一緒に体験した人同士が
最高に楽しめるゲームだと思います

一緒に「与えて与えてみんなで勝つ」経験してみませんか?




受付は2021年9月26日(日)16:00 までです。
受付は2021年9月26日(日)16:00 までです。
smtp08