18_nwjkowywywnkmdzin

【福井/体験会】認定講師:ハグマザーつーちゃん開催♡庭の植物で作る花冠とブレッシングメイク体験会

一般社団法人ブレッシングメイク協会認定講座

受付は2021年9月25日(土)23:00で終了しました。

~忘れていた豊かな女性性を思いだす~

13536_ブレッシングメイク_ロゴ_正方形 14876_176769419_1810840255742912_4080146297682603866_n 13536_ブレッシングメイク_ロゴ_正方形 1040_mdflmgm1zdblnji0ndljm2i0yzlhywnlmjnkndjjnja

このような方におすすめ

ブレッシングメイクに触れてみたいかた、メイクの本当の意味を知りたいかた、自分にぴったりの眉にあいたいかた

期待できる効果

自分でいることの喜びとやすらぎを感じる♡自分を大切にすることができるようになる♡自然に触れてリラックス♡植物たちから元気をもらえます♡自分の中の女神との再会

受付は2021年9月25日(土)23:00 までです。

【福井/体験会】認定講師:ハグマザーつーちゃん開催♡庭の植物で作る花冠とブレッシングメイク体験会

【庭の植物で作る花冠とブレッシングメイク体験会】

~忘れていた豊かな女性性を思いだす~

風の時代を軽やかにしなやかに



♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪



こんにちは
アーティストのハグマザー♥つーちゃんです


30年以上作り続けている庭は私そのものです
この庭の植物とブレッシングメイクを通して
女性のみなさんが
女性に生まれた人生を軽やかに喜びに満たされて生きる
そのお手伝いがしたいと思っています


ブレッシングメイクでは

毎朝のメイクの時間は

鏡に映る自分の中の女神様に挨拶する

神聖な時間だとお伝えしています


そして、眉は自分自身・自分そのものです

眉をみるだけで今の状態や、

これまで自分をどう扱ってきたかがわかります


あなたは自分の眉が好きですか?

それとも嫌いですか?


毎朝どんな気持ちでメイクをしていますか?



ブレッシングメイク体験会では

一緒にあなたの眉にむきあって

今のあなたの状態、眉に隠されたメッセージを紐解いていきます

眉に向き合うことは自分に向き合うこと


ブレッシングメイク体験会

探し続けていた本当の自分に出会う120分

〜答えはわたしの眉が教えてくれる〜



あなたにピッタリな眉を描かせていただきますね

お顔全体にブレッシングメイクもさせていただきます



鏡を見ることは自分の中の女神様にあいさつする神事です
自分の中の女神様との再会


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪





体験会の後、庭の植物を摘んで花冠を作ります
これまで何度か開催して感じたことは




花冠を作ることは私達女性にとって

とても神聖なことなのではないか





古代の女性たちが神に捧げるために

神聖な気持ちで花冠を編んでいる様子が浮かびました

花冠をつけたみなさんは

とっても豊かでしあわせそうな女神様そのものです




庭での撮影も楽しんでください♫


自分を一番大切にする

自分を満たす喜びを体験しにいらしてください


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪




マスクをとってゆっくり自分を感じる時間をご一緒したいなぁ

忘れていた豊かな女性性を思いだす

風の時代を軽やかに、しなやかに自分らしく生きるお手伝い


お申し込みお待ちしています(*˘˘*)

ハグマザー♡つーちゃん



♪゜・*:.。. .。.:*・♪ブレッシングメイク体験会のご感想♪゜・*:.。. .。.:*・♪


「写真はいつも左右が違うのですが目まで整っていてびっくりです!!

自分の内面と向き合いながら、自分のお顔の変化を楽しみたいな~と思いました

明日からのメイクの時間を大事にしますね

女神さまを意識して♡ つーちゃんの癒しと導きに感謝です」

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「自分自身でも気づかない新たな自分に出会ったり、つーちゃんとのお話の中でどんどん

女性性が癒されていく盛りだくさんの時間でした

また、つーちゃんの可愛らしく朗らかなお人柄にも癒され、楽しいひとときでしたよ~♪」

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「自分をゆっくりいたわる気持ちがなかったように思います

あと、自分を認めることも

自信を持って歩んでいこうと思います」

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「眉がただの眉ではないということにびっくりしました!

自分をまたひとつ知れたように思います

ただなんとなくお化粧するのではなく明日から

気持ちを込めて顔に触れることで人生が明るくなる気がします」



ブレッシングメイク体験会の詳細は下記をご覧になってくださいね♥





-ブレッシングメイク協会 【公式】-

“わたしらしい美しさ”を取り戻す

はじめての ブレッシングメイク

体験会





あなたは毎朝、どんな気持ちでメイクをしていますか?


毎朝、わくわく楽しみながらメイクをしていますか。

毎朝、仮面をつけて自分以外を生きようとしていますか。

毎朝、自分にダメ出しをしながらメイクをしていますか。


もし毎朝のメイク時間が、生き生きとした歓びにあふれる時間だったら。

女性に生まれてきた歓びを実感できる時間だったら…。


世界中の女性たちの毎朝15分がこのような意識に包まれたら、 世界は変わるのではないでしょうか。


世界を良くするには、自分自身への愛から。

女性であることを楽しもう。メイクのあり方と意識をチェンジしよう。


「ブレッシングメイク」は、 自分を祝福して本来の美しさを取り戻すための

他にない新しいメイクメソッドです。






お顔の全てのパーツには、“意味”があります。


ブレッシングメイクでは、お顔のパーツや全てのメイクには、”意味”があると考えています。


例えば、眉は「あなた自身」をあらわします。

あなたが自分をどれくらい大切にしているか、人生で何を選択してきたのか…。

眉を見れば一目瞭然。

眉の濃さ・毛の向き・整え方・描き方などに、あなたの人生そのものがあらわれています。


鏡に向かって、眉を少し観察してみましょう。

眉の一本一本を「自分自身」と意識しながら、そして深呼吸をしながら、下から上へと優しく撫でてみて。


どんな感情が湧いてきますか?

何も湧いてこないでしょうか?




眉に隠された “あなたの秘密”
は、体験会で一緒に紐解いていきましょう。

あなたの人生の真実に気付き、さらに自分らしく生きることができるようになり、豊かさがあふれはじめるでしょう。





ブレッシングメイク体験会では…



毎日のメイクやお顔の各パーツには実は“意味”があり、「あなたへのメッセージ」が隠されていることをお伝えします

鏡に向かうことの “本当の意味” をお伝えします
  • 「ブレッシングメイク 眉診断シート」を使い、今のあなたの状態とメッセージを読み解いていきます

  • 本当のあなたに繋がる瞑想で本来のあなたと出会う





From KIKI...

kiki








はじめまして。「ブレッシングメイク」創始者のKIKIです。


「ブレッシング」という言葉には、「祝福/祈り」という意味が込められています。

多くの女性のお顔に触れさせていただいて、

「メイクには、その女性の真実が隠されている」ことを日々、確信しています。

お顔の各パーツや普段されているメイク方法には、あなたの潜在意識があらわれており、メイクをとおして気付くことで、人生が深いところから変化していきます。


「ブレッシングメイク」は、それらをシンプルにわかりやすく、よりたくさんの女性にお届けするために誕生いたしました。


体験会は、私と一緒に日々「ブレッシングメイク」を拡げてくれている仲間たち(アーティスト)が開催します。

彼女たちもブレッシングメイクをとおして多くの気づきを経て、自分らしい美しさを取り戻し、個性や魅力を発揮して活躍している女性です。

体験会という限られた時間ですが、あなたが「自分らしい美しさ」を取り戻すきっかけを、アーティストとともにお手伝いできたら嬉しいです。

KIKI





From artist...

私たちアーティストが「ブレッシングメイク」に出会った日。

「眉はあなた自身」と聞いたとき・・・衝撃が走りました。


その時から「眉」を意識して毎朝メイク。

「今までどんな気持ちで鏡に向かっていたのだろう…。特に意識なんかしていなかった」

「今までどんな気持ちでメイクしていたのだろう…。それも意図なんてしていなかったな」


「ブレッシングメイク」をとおして様々なことに気づき始め、自分自身とやっと向き合うことができるようになりました。

・わたしであることの喜び

・女性で生まれてきた喜び

・中心から愛があふれてくることの喜び

・本来の美しさに気付けた喜び

・他者を美しいと認めることの喜び

・繋がることの喜び

と出会えたのです!


優しく眉を撫でてあげると、なぜか嬉しくて涙が流れる。


それは、「眉を整えると、本当の自分に触れられる」 からでした。

そして、 心も人生も整ってくることを日々体験し続けています。


このどこにもない、人生までを変えてしまう全く新しいメイク法を、 たくさんの女性たちに知ってほしい!

そんな気持ちで、体験会を開催いたします。楽しみにしていらしてくださいね。






参加したみなさまからのご感想・体験談


  • 眉の形にも意味(潜在意識)があることを知り、勉強になりました。

  • 眉だけでこんなに自分のことを知れるのか!という驚きと感動がありました。

  • 眉という、ほんの小さなパーツのすみずみまでが自分。その自分をまるごと受けとめて、愛していく練習になりました。

  • メイクへの疑問、今までの概念がなくなりスッキリしました。やっぱり素敵なメイク法です。その後は自分の気持ちの変化を楽しんでいます。今までの私の(メイクに対する)ネガティブ概念のまま歳を重ねるのと、この喜びを感じるのとでは違いが大きすぎる!とそのことにも喜びを感じています。

  • 安心安全な場所で、楽しく、癒されました。

  • 参加してよかったです。アーチ眉に変えたかったのが、すんなり変わり、自然に取り入れやすい感じで嬉しいです。

  • いろいろな事を教えてもらい、メイクに対する気持ちが変わりました。これからも楽しくメイクをしたいと思います。

  • 楽しかったです。今まで描きにくいと思ってた眉が、こんなに素直だったなんて。

  • 自分に、ご一緒した人に、世界に対して肯定的になれている今の自分がとても心地良いです。

  • 眉Love♡になりました。忙しい毎日の中、メイクの時間を自分とつながるスピリチュアルな時間に自動的にできそうで楽しみです。

  • 鏡をみるのが昔からキライでした。悪いところや欠点ばかりを見つけてしまうから。今日からは自分に愛をもって、鏡に向かうことができます。

  • 眉と向き合う時間ができてよかったです。

  • ブレッシングメイクで眉を描いてもらって…普段自分では描かない眉でしたが、自分の中で喜んでいるような気がして、とても楽しかったです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【キャンセルポリシー】

キャンセルは開催日の3日前までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは受け付け致しかねますので、ご了承ください。お申し込み後にお支払いが確認できない場合、参加の有無にかかわらずお支払いをお願いさせていただきます。



受付は2021年9月25日(土)23:00 までです。
受付は2021年9月25日(土)23:00 までです。
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
Expert_s

一般社団法人ブレッシングメイク協会

世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします

Collabotimes
もっと自分に寄り添った、人生を本当の幸せに導いてくれる新しいメイクを伝えています。

スピリチュアルメイクアップアーティスト メイクセラピスト

ハグマザーつーちゃん(辻 一江)

もっと自分に寄り添った、人生を本当の幸せに導いてくれる新しいメイクを伝えています。

Collabotimes
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
Expert_s

一般社団法人ブレッシングメイク協会

世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします

Collabotimes
世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ
Expert_s2
Award63

奥野 聖子・KIKI

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ

開催要項

開催日時
2021年9月26日(日)
開始 13:00
終了 17:00
場所

福井県越前市 (お申し込みをいただいた方に連絡させていただきます)

福井県

参加費

毎日私を愛で満たす♡ブレッシングメイク体験会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

参加費 5000円(税込)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2021/7/20(火) 22:30  ~ 2021/9/25(土) 23:00まで

主催者

ハグマザー♡つーちゃん

お問い合わせ先

ハグマザー♡つーちゃん

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

http://www.make-oluolu.com/contact/

受付は2021年9月25日(土)23:00 までです。
PR
smtp06