18_yjcxzdy5mzqwzdnky

無料〜新月の一斉ヒーリング

「新しい自分に出会う」

受付は2021年7月10日(土)20:00で終了しました。

新しい自分へ

このような方におすすめ

自分を肯定して新しいことを始めたい方

期待できる効果

望む未来に向けてサクサク進める

受付は2021年7月10日(土)20:00 までです。

無料〜新月の一斉ヒーリング 「新しい自分に出会う」



7月10日新月の一斉ヒーリングは

〜新しい自分に出会う〜



新月の23時より一斉ヒーリングを


開催します


今回のテーマは


「新しい自分に出会う」





新しいことを始める勇気を広げたり


何かをやめて


新しいものを引き寄せたり


新しいことを始めるアイデアが浮かんだりなど


未来に向けて


望む方向へとお手伝いしていきます






【このような方に】

・幸せになりたい方

・人と比較してしまうことのある方

・ご自分のことがよくわからないと感じている方

・閉塞感を感じている方

・直感力やひらめきが欲しい方

・疲れを癒したい方

・ぐっすり眠りたい方


【期待できる効果】

・どんどん進める

・仕事をやり遂げるサポート

・新しいアイデアが浮かぶ

・余裕を感じられるようになる

・チャレンジする勇気が湧いてくる

・心の奥底からの自信を感じられるようになる




ヒーリング期間 7月10日 23時〜23時10分

(お休みの間にもお受け取りいただけます)



無料版と有料版があります

有料版は、よりもっと受け取りたい方へ

料金によりお受け取りになるエネルギーの分量が

増えていきます

より受け取って変化したい方は

有料版をお選びください


お申し込み完了時に決済のページが表示されますが

その時点でお申し込みは完了していますので

よろしくお願いします


この一斉ヒーリングは、家にいながら、いつもの生活をしながら


お受け取りいただけます


どなたでもご参加いただけます


受け取るためには、お申し込みをしていただければヒーリングは自然に届きます。


遠隔ヒーリングは、離れていてもお申込をされた方に届けられます。




【今回のヒーリングについて】

サイキックプロテクションプレミアム講習会でお伝えしている

オーラクレンジングで、オーラに溜まっているものを

浄化し


無条件の肯定ヒーリングをお届けして

ご自分の内側を統合していきます。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


ご記入される方は、望むご自分を無条件にイメージし、

ワクワクするようなイメージを書き込んでくださいね。

書き込まれることで、よい循環が生まれることが期待できます。



それぞれのヒーリングは、ご希望の方に今後継続して
行うことも可能です。


同料金で一週間ごとなどにお送りいたします。


☆携帯のメールアドレスでお申し込みくださった方でお申し込み完了メールが届かないケースが増えています。パソコンのアドレスでお申し込みいただくことを推奨しております。

☆受け取られたご感想をお寄せいただきますと大変嬉しいです。

☆一斉ヒーリングに関しては、ヒーリングにより何が起きたのかなどのご質問は、個別のセッションにて承っています。

☆一斉ヒーリングでの範囲のヒーリングになります。
 必要を感じられましたら個人セッションをお受けください。


遠隔ヒーリングをお受けになる方へご参考にお読みください


【お受けになられる方へ】

・遠隔ヒーリングですので、家にいても何をしていても受け取ることができます。

・いつもより、お水を多めに取ってお過ごしいただくことで浄化がスムーズです。

・抑えていた感情が浮上することがあります。出てきた感情は、あなたが今まで我慢して抑えていたものです。
 あ~我慢してたんだなあ。とねぎらってあげてください。

・ただ、あなたがそこにいることだけでヒーリングを受け取ることができます。

・何かご質問がありましたらメールにてお寄せください。こちらのページに追記の形でお返事させていただきます。

・このヒーリングは医療行為ではありません。

・現在精神的な問題で医療機関にかかっている方や、不安定な方は、医師にご相談になるか自己責任でお受け下さるようお願いいたします。

・有料ヒーリングですが、一斉ヒーリングですので個人個人に個別のフォローはできませんので、感情や体調面で浮上することがあってセッションが必要と感じられたら無理をせずフォローセッションをお申し込みください。

                 





【今まで開催させていただいた一斉ヒーリングのご感想】

*色々なテーマのヒーリングをしていますのでご感想は色々です。

参考までに掲載しています。


【以前に開催した無料一斉ヒーリング「愛を広げるヒーリング」のご感想】※愛の源泉をひらくワークより名称を変更しました。


深夜、好きな人への気持ちが湧いて高ぶって眠れないくらいドキドキしてたのにね、
翌朝起きたら、なんだかものすご~~~く落ち着いてて、あれっ?って拍子抜け(笑)するくらい、
なんかね、前日にあるんだ~って実感したいっっぱいの愛が、ストンって自分のハートの中におさまっちゃって、自分のなかに入っちゃってるからもう満足ーーー安らかーーー、みたいな?(笑)
でもそこでrocoさんのブログみたらなんか納得!(笑)

今までは、ないないないって、外に探しに行ってた愛が、もう今や自分といつも一緒にあるから、

その間中ず~~っと、愛が、私の内にあって、安心して仕事に集中できる感じ。

今まではどこか飢餓感があって落ち着かなかったんだなあ、って気がついた。
今はほんとに、落ち着いてる。
恋してても仕事に集中出来るって私的にはすごい!これが愛の力なのか?!
今回のヒーリングで、自分のなかの恋と、愛と、お仕事と、がなんだか幸せな連携をとってひとつながりになった感じがするよ
こんな感じは今までの人生で初めて。。。
なんだかしみじみと、奇跡を感じているよ~~。
(30代 Yさん・わたしらしさ開花ワークも受けられている方)


先日は愛の源泉をひらくワークをありがとうございました。
姉と妹も誘ってみました。無料であることに関するコメントもありましたので、
少し気になる部分でしたので、ちゃんと感想でお返しさせていただこうね、
といって3人で受けさせていただきました。
感想をお送りするのが遅くなってしまい申し訳ありませんです。

ワークの日と翌日は特に、愛についてふわっと色んな言葉が浮かびました。

嫌だなと思うことやちょっと胸がチクリとしてしまう出来事も全て
、愛の中にあるんだなぁ、という感覚がやってきました。

愛が全て。全てが愛。許すことは愛すること。信じることが愛。

と、いう言葉が浮かんできました。
そして、子供たちに対するいらいらも、なんかどうでも良くなって、
とても広がっていく、緩んでいく感覚になりました。

理解し、受け入れ、信じること、それは愛。

妥協でも、我慢でもなく、ただありのままで大丈夫、全て愛の中にあるんだから。
自分の思い通りに動く子供たちを愛するのは本当の愛ではなく、
自己満足。ありのままの彼らを認め受け入れることが、愛。

辛く嫌なことも、ただ許してしまえばいいのだ。
嫌なことも気になることも全てが愛に包まれている、だから、大丈夫!!
という大らかな気持ちになりました。まさに、魔法のような瞬間でした
言葉では聞いたことあったりしたのが、自分の中から湧き出てきた感覚です。

まさに、愛の源泉が開いたからなのですね。
その後数日したら、まんまとイライラが戻ってしまいましたが、
あの感覚をいつでも思い出して、自分の軸を調整出来ればと思っております。

愛について、それがある、ということを再認識させてくださった体験です。
本当に、愛に溢れるヒーリングをありがとうございました。
まずは、感想とお礼まで。また何かでおめにかかれたら嬉しいです。
(Kさん)



昨日は急な申し込みにもかかわらず
当日にセッションをしていただきありがとうございました。

セッション中、サイキックプロテクションでは

「もう大丈夫」とか「私の好きに生きていい」とか
言葉が次々おりてきました。
どの言葉も安心させてくれたり私を守ってくれる言葉でした。

マニフェステーションヒーリングでは
最初に頭の骨が開閉しているような軽い頭痛がありました。
途中深呼吸しても胸のところで詰まる感じがありました。
終わった後すぐ子供達と寝てしまったのですが、起きたら胸がすっきりしていました。

夜になったら急に家事に育児にせかせかイライラしているのが

馬鹿馬鹿しくなって「やーめた!」って叫んで今メールしてます!

「~しなきゃ」に縛られていた自分を解放してスッキリ!
別に「誰かのために」とか「しなきゃ」をしなくてもいいし、例えだらだらしてても私は愛されてるしって思えるようになりました!

これは昨日のヒーリングと今日の一斉遠隔ヒーリングの相乗効果でしょうか?
とりあえず今とても心地よい気分です。

思ってもみない形での学びになりましたが、
ヒーリングを受けて自由になった気分です。
本当に良かったです。
(30代 Mさん・新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリングも受けている方)




先日はヒーリングありがとうございました。
最近自分の古いアルバムを見る機会があり、
それを見ていると自然と涙が出てきました。
ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています、
という言葉と共に、自分が無条件に愛されている事を感じました。
それから無自覚なのですが、
周りの人にハートを開いて接している自分を感じます
ありがとうございました。
(Sさん)


この前の「愛」がテーマの一斉ワーク。
受ける前からとても楽しみで、
受けている当日は朝から気持ちが穏やかでほんわか。
1日笑顔の時間が多かった気がするな~

そして、なんと翌日から今朝まで超ネガティブどっぷりで体調も悪く、泣くし。
自分の「嫌だ・好きだ」がすごくはっきりとしてきたと思う。
開花してるんだね。

いつものように悩んで迷って同じところをグルグルしてすごく疲れるんだけど、
そんな自分でも、こうして一斉ワークをしてから、
段々と自分が「まあそういう時もあるよね」と思えてきてるってことは、
すごく自分が変わってきたってことだと思う。

前よりも主人に対して優しくできるようになったかも!
正直に話せるようになってきたよ~

今までって相手の人を責めてる時が多かったのね、あの人のせいって。
それが「自分が選んだ結果だし」って前より楽観できるようになってきた!

ワークをやってもらうことで、自分が禁じてきたネガティブな気持ちも許せて、
しかもそこから抜け出すのも早くなってきてるよ!

rocoさんの毎日もワクワクで素敵な連休になりますように^^
(30代 Mさん わたしらしさ開花ワークも受けられている方)



一斉ワークを申し込んだ後から、
少しずつ仕事が進むようになって
「私はできるんだ」って感覚がこみあげてきて
涙が止まらなくなりました。
(30代 Aさん わたしらしさ開花ワークも受けられている方)



毎回、ヒーリングを受けるたびに肩の力がぬけてほわあっとした気持ちになります。身体中にエネルギーがビリビリと流れてくる感じが包み込まれているようで気持ちが良いです。ありがとうございます。(Tさん)



今回は「受け取る」を学んだ人が多かった、とあるのを見て、ああそうそう!と。 なんだか、今まで抵抗があったものが、素直に受け取れるような気持ちになってきていたんですよね。受取り拒否してると、ない、と感じたけど、受け取っていいとなったら、たくさんあったなぁ、と。そんなことを感じていました。(Kさん)






受付は2021年7月10日(土)20:00 までです。
受付は2021年7月10日(土)20:00 までです。

重永浩子

宇宙に愛される自分の愛し方レッスン
Professional_s

宇宙に愛される自分の愛し方レッスン

16年の間に
約100名のヒーラーを育成
セッション人数は約2000名超

「浩子さんの前だと色々な言葉がたくさん自分の内側から流れ出てきます」
「セッションの後はいつも心が軽くて明るさに満ちているような幸福感に包まれます」
とのお声をいただいています。

人からはよく
「一緒にいると安心する」「雰囲気が柔らかい」
「話しやすい」と言われます。

私は子どもの頃、
幼稚園に通えない時期がありました。
子どもの頃から人ごみが苦手でした。

人混みでぐったりしてしまうので
元気になりたいとずっと思っていました。

強い不安を感じるようになったことから
ヒーリングセッションを受け
一回のセッションで強い不安が消える
体験をしたことで
ヒーリングと
イメージワークを学び始めます。

ヒーリングをさせていただくことが
ただうれしくて、楽しくて
「私がわたしでいられる時間」だと感じるようになり、
小学校の保健室の先生を辞め
ヒーリングを仕事にすることにしました。

2006年より、
ひだまりの活動を自宅で始め
今年で17年目になります。

また、ヒーリングを学ぶことで、
子どもの頃の人ごみが苦手だったことも、
私があまり体力がないことも
自分がHSPでエンパスで
周囲のエネルギーの影響を受けていたことが
原因だったと理解できました。

エネルギーから身を守るサイキックプロテクションを
学び自分でできるようになって
人混みにも出かけても、ぐったりしないことが増えました。

同じように悩んでいる人もいるはず
と思いHSP・エンパスの方が
もっと元気にやりたいことができるように
セッションや講習会や心のレッスンをしています。

開催要項

開催日時
2021年7月10日(土)
開始 23:00
終了 23:10
場所

各自のご自宅で

参加費

参加費  1,100 円

参加費  2,200 円

参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

無料版

1100円

2200円

3300円

お支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2021/7/ 9(金) 18:22  ~ 2021/7/10(土) 20:00まで

主催者

重永浩子

お問い合わせ先

重永浩子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hidamariroco@reservestock.jp

受付は2021年7月10日(土)20:00 までです。
smtp06