28261_zmexotaynjfin2rhz

9/1(水)シリウスオリジナルセッション

13:30~15:00

585847_p1050022
585847_p1030970
585847_p1040065
585847_p1030621
585847_p1050022
585847_p1030970
585847_p1040065
585847_p1030621

このような方におすすめ

マンツーマンでオリジナルセッションをご希望の方

期待できる効果

ネガティブな根底を掘り下げすべてを浄化させ人生を好転させてゆく!

受付は2021年9月 1日(水)13:30 までです。

9/1(水)シリウスオリジナルセッション 13:30~15:00

半年待ちのオリジナルセッション
オンラインサロンの中で開催決定いたします!
2009年から約10年。千人以上の方とオリジナルセッションを行い
実に三千本以上のオリジナルブレスを紡いできました。

ご予約は常に半年待ちのオリジナルセッションは2019年に一般応募は終了いたしました。
たくさんの皆様とお会い出来て、そして人生の変化を目の当たりにすることができ本当に感謝しています。

一般応募を終了し
シリウスオンラインサロンメンバーさんとオリジナルセッション、ブレスを紡ごうと思ったのは、
サロンメンバー様の方が濃くそしてエネルギーワークも深く行うことができる。
また、さらなる大きな変化を感じられると確信したからです。

今再び、シリウスオンラインサロンオリジナルセッション2020始動します!

シリウスオリジナルセッション+あなたのエネルギーにあったオリジナルブレスで
ガンガン根底から創造主へと上げて変化革命をシリウスオンラインサロンから発信!&起こしてまいりますよ!

シリウスオリジナルセッション内容

【内容】

しっかりマンツーマン90分の中でしっかりお話を聞き

ネガティブな思いのブロックを根こそぎぶち抜いて空に上げます。


まるで生まれ変わった感覚を味わうことができるでしょう!

今までの人生を大きく変えたい方や夢を本当に叶えてゆきたい方!

ぜひお待ちしております!

また、あなたのエネルギーにあった

上昇できるオリジナルブレス(平均5万円~)を紡ぎます。

セッションが終わって引き戻されそうになっても

しっかり軸に戻し夢を確実に現実にしてまいりますよ!


シリウスオリジナルセッションこんな人に

○パワーストーンに興味があるけどどれが自分に合っているのかわからない。


○人間関係や仕事、ご近所付き合いなど、環境に悩んでいる。


○年収をあげたい。豊かになりたい。


○仕事を成功させたい。


○大好きな人と両想いになりたい。


○旦那さんと仲良くなりたい。子供が欲しいなど。


○うまくいかない現状をどうにか変えて行きたい。

あなたの悩みや思いを解消し、ブロックを外します。


今の悩みは実はダミーです。


その奥の本当の願いを引き出し、思い通りの未来を想像します。

パワーストーンオリジナルカウンセリングをうけるとこうなる

☑ラッキーを引きよせる幸運体質になる


☑問題が問題でなくなる


☑思考を現実化する


☑素敵な世界でたった一つの自分だけの超素敵なオリジナルパワーストーンブレスレットができる


☑自分が心から望む人生を送ることができる。欲しいものをすべて引き寄せられる。


☑おお声で笑いたくなる


☑︎毎日幸せになりどんどん若返る感覚を味わう

ほんの一部ですがオリジナルセッションとオリジナルブレスの方のご報告です。

オリジナルセッションを受けた方々のご感想一部
  • *人生がガラリと変わりました!


    *10年のレスが解消して、ラブラブになりました!


    *長年大好きだった彼と、お付き合いできました!


    *素敵な子供の面倒を見てくれるイケメンの彼ができ、苦しんできた旦那さんと離婚することが決まりました!


    *年収が自分も上がり、旦那はさらに1桁上がりました!


    *自分が仕事を辞めて、不安でしたが、その分旦那様が稼いできてくれてます!


    *外に出ることがとても怖く長年引きこもりだったのに、今では毎日が明るくて外に出ることが楽しくて幸せです!


  • *昇進、昇給し、望み通りの年収に!体重も10キロ痩せました!

  • *バイトをする主婦でしたが、やりたいことが見つかり今はセッションやセミナー(商品)がどんどん売れてゆきます!


  • *長年物件と土地が見つからなかったのに、

    なんとセッションして1週間で家の裏に望み通りの土地が見つかりました!


    *二千万円の住宅ローン残高がゼロになりました!


    *三年治療をしていましたが、待望の赤ちゃんが自然にできました!


    *起業していてあまり月収が上がらなかったのですが、(バイト程度)

    セッションをして本当の気持ちに気がつき、月収が約6倍になりました!


    *長年喧嘩をしていた両親と仲直りし、

    食事や他愛ない話などできるようになりました!海外に行ってきます!


    *会話のなかった旦那と息子と

    楽しい食卓を囲むことができるようになりました!


    *臨時収入がちょくちょく入るようになりました!


  • *つらかった恋愛を卒業し、大好きな彼と出会いプロポーズされました!

などなど。。。

本気で人生を変えたい人はぜひ受けてみてくださいね!


オリジナルセッションは皆様に半年に一回や年一回ペースでご活用いただいておりました。

不安も心配も怒りもあなたの人生には不要です。


もう、恐れずあなただけの人生を手に入れる。


あなたの足であなたの人生を歩いて行く。

どんな困難が来てもガンガン登れる。


リカバリーがめちゃくちゃ早くなる。


そして最後にはあなたの夢の舞台の上で勝利の旗を振るのです。

あなたは何度も幸せに生まれ変わる。

最後に一言

今まで何千、何万とお悩み相談を受け、夢を叶えた皆様の笑顔は私のエネルギーの源です。
あなたの本気で叶えたい夢はなんですか?
これから歩んでゆきたい人生はどんな世界ですか?

シリウスオンラインサロンオリジナルセッションでは悩みをしっかり解消します!
その悩みは、ほぼダミー!
あなたの夢を確実に叶えてゆきますよ!
人生は何度も生まれ変わる。

あなたはどんな場所で
どんな仕事と収入で
誰のそばで笑っていたいですか?

終わったら、世界の色がかわり
毎日が笑いで満ち溢れ、満たされ、
やりたいことを素直に行動してゆける!

そして、日常がミラクルであふれかえる♡
神様からも、宇宙からもえこひいきされてゆきましょう!
そして、あなたのその夢をがっつり叶えてまいりますよ!
シリウスオリジナルセッション時間
10:30-12:00
13:30-15:00
お申し込みがあった後にお時間をお知らせいたします。
オリジナルブレスのみご希望の方はメールにて対応いたします。
受付は2021年9月 1日(水)13:30 までです。
受付は2021年9月 1日(水)13:30 までです。

シリウス代表

山王 美和

理想の未来を引き寄せる世界でたった一つのパワーストーンジュエリー
Expert
Award66
Award61

理想の未来を引き寄せる世界でたった一つのパワーストーンジュエリー

海外在住の中学生のころ、イギリスで初めてパワーストーンと出会う。
初めて手に取った天然石は【タイガーアイ】

息子が2歳の時に開業
オーガニックの店を出すがうまくいかず二千万円で建てた店を1年で倒産させる。
息子のおむつを買うのも苦労したほどの窮地に陥る。

そんな折にパワーストーンと再会。
オーガニックよりパワーストーン、ヒーリングのほうが繁盛
レイキヒーリング、シータヒーリング等
伝授等を経る
店をたたんでサロンでヒーリング、パワーストーンブレスレットを取り扱い、ブロックも外れて運気がどんどん上昇する。

2009年~2010年 自然食品店運営~廃業
2011年~2017年間 ヒーリング、オリジナルセッション、ブレス等何千人の方の笑顔と出会う
2015年~ シリウスオンラインショップオープン
2017年11月~ 株式会社シリウス創設
2019年 オリジナルセッション終了
2020年 オンラインショップシリウスストーンを累計4,000本販売
     1,000通以上を上るお客様の喜びのミラクル勃発のご感想

シリウスストーンジュエリー
運気の上げ方、開運マインド、金運、仕事運、結婚運、恋愛運を上げるブレスレットでお客様の人生の転機を見届け、笑顔と出会う。

お客様のご感想は臨時収入、ビジネスの成功、年収アップ、昇給、昇格
運命のパートナーと出会い結婚、妊娠出産、レスの解消など

天然石の取扱い方から運気アップ、自分らしく輝くためのヒントが満載です!
あなたのはじめて手に取る運命の天然石は何ですか?!
ぜひシリウスストーンジュエリーと共に輝かしいハッピーライフを手に入れてまいります!
シリウスストーンで今すぐ思い通りの人生を手に入れますよ!

開催要項

開催日時
2021年9月 1日(水)
開始 13:30
終了 15:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

33,000円・90分のところ

オンラインサロンでは

22,000円・90分で開催いたします。

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/22(木) 20:00  ~ 2021/9/ 1(水) 13:30まで

主催者

畑山 美和

お問い合わせ先

畑山 美和

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

siriusstone@reservestock.jp

受付は2021年9月 1日(水)13:30 までです。
smtp08