29697_ogy0yjiwyjfmmtlko

受付は2021年8月27日(金)18:00で終了しました。

8/30(月) 東京開運神社ツアー【田無神社】ご利益抜群のパワースポット

1626_ryuu03 29697_color_01 32262_e1d5a25d-dd88-4183-bcba-34db5a8fa3ff

このような方におすすめ

・五龍神のご利益を受けたい方
・神社の正しい参拝作法を知りたい方
・宇宙や神様と繋がりたい方
・自分なりに神社で参拝などして来たが、中々状況が変わらない方

期待できる効果

・願いがより早く、ストレートに宇宙と神様に届けられる
・エネルギーと肉体、霊性が高め清められる
・運命シフトにつながる

【開運神社ツアー】龍神パワースポット!田無神社

銀座エルアモールの先生と一緒に神社ヘ参拝!


8月のテーマは
【龍神パワー】


銀座エルアモールから、
西川隆光先生
華蓮先生をお招きしました!

ご利益が凄い!
全国屈指の龍神パワースポット!東京「田無神社」


田無神社の発祥の歴史は約1000年前にあたる鎌倉時代にまでさかのぼるといわれています。主祭神は、大国主命と金龍神として祀られている「尉殿大権現」です。尉殿大権現は雨風の神様であり、二柱の夫婦神ー級津彦命(しなつひこのみこと)と級戸辺命(しなとべのみこと)という神様のことを指しています。

田無神社でお祀りしているご祭神はこれだけではありません。ほかにも須佐之男命、猿田彦命、八街比古命、八街比売命、日本武尊命、大鳥大神、応神天皇(八幡神)、摂社・末社には宇迦之御魂神・恵比寿天・大黒天・弁財天・少彦名神・煩大人神・塩土老翁と沢山の神様をお祀りしています。

そのため、ご利益も多種多様、ここに来れば多くの神様とのご縁を結ぶ事ができます。

さらに、田無神社は青・赤・白・黒・金の5色の龍が祀られいてることで国内随一の龍神パワースポットとされています。これらの龍たちは、色によってそれぞれ異なるものごとを司っており、青が話術や音楽性など、赤が学業や勝負事、昇進など、白が金運や飲食、結婚運など、黒が健康運、夫婦運、交際運など、金が家庭運、事業運などとなっています。


ぜひこの機会に正しいパワーの受け取り方を先生方に教えて貰いましょう!

中央を守護する「金龍神」

五行説において、土用を象徴する中央の守護神です。
大地と豊穣を司り、家庭全体や社内全体を守護し、あらゆる運気の向上と幸福招来のご利益があります。
本殿の中に合祀され、大地に力強く根を張るような基盤作りを導いてくださいます。

また、本殿を正面に左側には市指定天然記念物の御神木(金龍木)があります。
金龍が休んでいると言われており、この木の周りを回りながら深呼吸をして、神木にふれることでパワーを頂く事ができます。


北方の「黒龍神」

五行説において、冬を象徴する北方の守護神です。
水を司ることから厠・浴室などの水回りを守護し、また、身体健全・夫婦円満・交際運のご利益があります。
常に流れる水のように新鮮な空気を保ってくださいます。



南方の「赤龍神」

五行説において、夏を象徴する南方の守護神です。
火を司ることから書斎など努力の場を守護し、また、学業成就・勝負運・出世運のご利益があります。
人生における灯火の様な先見の明を与えてくださいます。


西方の「白龍神」

五行説において、秋を象徴する西方の守護神です。
金属を司り、秋は収穫の季節であることから、倉庫や飲食に関わる場所を守護し、金運・良縁成就のご利益があります。
鉱脈を掘り出す様に豊かな収穫へと導いてくださいます。

東方の「青龍神」

五行説において、春を象徴する東方の守護神です。
風や樹木を司ることから庭園などを守護し、また、スポーツや芸能の技芸向上・就業成就のご利益があります。
春に新芽の出るように発展と成長を導いてくださいます。



昇運のパワースポット「撫龍(なでりゅう)」

田無神社の中でも特に御利益があるといわれているパワースポットがこちらの「撫龍(なでりゅう)」です。撫で龍は東参道の入り口部分にあり、龍の頭と龍が持つ玉を撫でると運気が向上すると言われています。


清らかな雰囲気に浸かり、五龍神パワーでエネルギーを高めておきましょう。



運命シフトを感じてみましょう

銀座エルアモール代表の西川隆光先生は、これまで年2回開催されるスピリチュアルカウンセラー養成講座の卒業合宿として、伊勢神宮御垣内参拝を受講生の方と一緒に執り行ってきました。

参拝後、受講生の間では、これまで数々の奇跡が起こっています。運命が大きく変わり始めた方が沢山います。

この度は華蓮先生と共に、田無神社で祀られているたくさんの神様、ご龍神とのご縁を取り次がせていただきます。


田無神社の神様、参拝作法などについて学び、心身状態を調えてから、ご良縁・開運招福を祈願しましょう。



西川隆光(にしかわりゅうこう)先生

一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー代表理事
グランドマスター
(月瞑想協会代表、ELコーチング協会代表、Nextレイキヒーラー協会代表)


2006年より、「100万人にスピリチュアルな愛の風を」スローガンに、スピリチュアルカウンセリングを始め、14年で4万人以上との対面セッションを行い、年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システムにおいては、3年連続予約数 No.1となる。

その後、「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」をミッションに、2013年、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立。スピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルカウンセラー養成講座を通じて、後進の指導にあたる。



華蓮(かれん)先生

霊能者カウンセラー 覚醒ヒーラー

「様々な霊的体験や壮絶な経験を乗り越え、自分の与えられた使命が明確になった時少しでも多くの人達や地球を救いたい」という思いで、12年間霊視、霊感、チャネリング、エネルギーワークやヒーリングを通して、沢山の人の魂を本質へと導き、本当の自分、喜びの生き方へとシフトさせ、覚醒、自己実現、願望達成のためのお手伝いをされています。

華蓮先生からのメッセージ:

『皆様と神様達とのご縁を繋いで願いがより早く届くお手伝いをさせて頂きます。是非一緒にお参りして宇宙と神様達を近くに感じて、私達と一緒に願いを叶えて下さいね♡』



【当日の流れ】

10:15 現地集合 (表参道「龍神の道」一の鳥居辺り) ※時間厳守でお願いいたします。

10:20 神社参拝の作法や心構えについてのお話(西川先生)

10:30 ご祈祷(御昇殿参拝)

10:50 集合写真撮影、自由時間

11:10 移動

11:20 周辺でお茶会(1時間程度)

12:20 終了

12:30 解散



【集合場所】

表参道「龍神の道」一の鳥居辺り ※時間厳守でお願いいたします。



↓駅からのアクセス

■Metro
西武新宿線「田無駅」北口より徒歩6分


【当日の服装】

礼服の必要はございませんが、参拝に相応しい服装でお越しください。
※履物を脱いで昇殿に上がります。


【最少催行人数】
10名

★-----------------------★
 ご祈祷(御昇殿参拝)について
★-----------------------★
ご祈祷は神様に祈りを捧げる作法として最も丁寧なお参りの方法の一つです。
詳細は西川より、当日お伝えさせていただきます。

注意事項・持ち物 
  • 1 礼服の必要はございませんが、参拝に相応しい服装でお越しください。
  • 2 お飲み物など

銀座エルアモールの先生がエスコートさせていただき、
皆様のエネルギーが高め清められ、願いが届きやすくなり、
運命シフトにつながることでしょう。
ぜひお越しください。お待ちしております。


開催要項

開催日時
2021年8月30日(月)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

田無神社

東京都

西東京市田無町3-7-4

参加費

【開運神社ツアー】龍神パワースポット!田無神社 参加費  10,000 円

お支払方法
定員

18 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/8/ 1(日) 09:00 ~ 2021/8/27(金) 18:00まで

主催者

アルカディア出版

お問い合わせ先

アルカディア出版

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@arcadia7.jp

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

Collabotimes
想いをカタチに!創造するチカラを応援する!
Expert

アルカディア出版

想いをカタチに!創造するチカラを応援する!

Collabotimes
霊視、霊感、宇宙エネルギーを降ろして魂の本質へと導き、覚醒と変容、自己実現、願望達成、愛と喜びの生き方へ
Expert

霊能者カウンセラー 高次元覚醒ヒーラー

華蓮(かれん)

霊視、霊感、宇宙エネルギーを降ろして魂の本質へと導き、覚醒と変容、自己実現、願望達成、愛と喜びの生き方へ

smtp06