Rizasuto-kiso-img

気学講座

基礎9

傾斜の基本

受付は2021年7月31日(土)11:00で終了しました。

基礎コース

このような方におすすめ

気学を学ぶのが初めての方&気学を学び直したい方

期待できる効果

気学の基礎知識が学べる

受付は2021年7月31日(土)11:00 までです。

気学講座 基礎9 傾斜の基本

[気学基礎コース]
気学講座 基礎9 傾斜の基本
気というモノの本質を追求したい方や、
理論的に気学を理解したい方や、
気学を用いて本気で幸せの道を歩みたい方、
気学を真面目に学びたい方の為の気学講座です。

<内容>
気学講座 基礎9
傾斜の基本

一覧表/傾斜・同会の算出/傾斜とは何か?/星が重なる人/真理へと向かう道筋/傾斜法と傾斜鑑法/傾斜盤/種類の人生の傾向/傾斜盤と本命/傾斜盤と五黄/傾斜盤と最大吉方/傾斜の開発

<気学基礎講座について>
気学基礎講座は、気学を理解するために10回の講座で構成されています。
初めて気学を学ぶ方は、気学基礎1~気学基礎10を、順番に受講してください。
この講座は、動画視聴&メール質問&シェア会で行います。


<申し込み~受講までの流れ>
step1 インターネット上から申し込む
step2 入金後にテキストが郵送されてくる
step3 動画のURLが送られてくる
step4 動画を視聴する(メールで質問できます)
step5 オンラインでシェア会に参加する(希望者のみ)



<スケジュール>
動画配信:2021年8月6日(金)~/動画:4時間程度
シェア会:2021年8月20日(金)20:00~22:00(Zoom)
動画の視聴保証期間は、だいたい1年間程度です。


<注意事項/必ずお読みください>
1)2021年8月6日(金)~2021年8月20日(金)までの期間はメールで質問ができます。
2)いただいた質問内容は、個人情報を伏せた状態で、参加者全員に共有させていただきます。
3)オンライン講座は希望者のみです。参加してもしなくてもかまいません。
4)使用するテキスト等は入金が確認できてから郵送いたします。
5)動画の視聴保証期間は、だいたい1年間程度です。
6)オンライン講座の終了後は質問ができません。ご了承ください。


<受講形式>
動画&メール質問&シェア会


<最少催行人数>
2名以上


<参加条件>
誰でもご参加いただけます。
初めて気学を学ぶ方はもちろん、本や他流派の気学を学ばれた方も、
気学基礎1~気学基礎10を、順番に受講してください。


<再受講について>
キポログ主催の気学基礎講座を全てに参加している方は再受講価格で参加いただけます。
再受講の場合はテキストの提供はありません。


<用意するもの>
筆記用具
パソコンかスマートフォン
テキスト(郵送されます)
鑑定ハンドブック [※1]
遁甲盤手帳 [※2]

[※1]
鑑定ハンドブック(1,500円)について
気学を学ぶために必要な資料です。必ずお手元にご用意ください。
鑑定ハンドブックは市販されておりません。

[※2]
遁甲盤手帳(展望手帳2021)はAmazonで購入できます。
展望手帳2021購入はこちら⇒


鑑定ハンドブックを購入希望の方へ
この講座を、お申し込みされた後に
キポログ運営事務局までメールにてご連絡ください。
テキストと一緒にお送りいたします。
商品代金を銀行振込でお支払いください。(カード払い不可)
お一人様/1冊づつまでとさせていただきます。ご了承ください。



<動画視聴について>
動画のURLを動画配信予定日にメールでお知らせします。
動画はパソコンかスマートフォンでご覧いただけます。


<シェア会について>
オンライン会議室Zoomの「ルームID」を、
シェア会が開催される数日前にメールでお知らせします。



<テキストについて>
ご入金確認後に動画配信の前に郵送でお送りします。


[注意:お申込み前にご確認ください]
お申し込みいただいたメールの状況によって「事務局からのメールが申込者に届かない」というケースが多発しております。
フリーメール(Yahooメール・AOLメール・gmailなど)の場合は、ゴミ箱のフォルダに入ってしまう可能性が高いので必ずご確認ください。
携帯電話のメールアドレス(softbank/au/docomo)からお申し込みする場合は、迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないケースが大変に多くなっております。
携帯電話のメールアドレスでお申し込みする場合は必ず、kippolog.comを受信可に設定してお申し込みいただけますようお願いいたします。お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、キポログ運営事務局まで電話番号を明記の上、お問い合わせフォーム(こちら→)より、ご連絡ください。その場合、お電話またはショートメッセージにて、別のメールアドレスでお申込みいただけるように、事務局より、お願いのご連絡をさせていただきます。

受付は2021年7月31日(土)11:00 までです。
受付は2021年7月31日(土)11:00 までです。

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2021年8月 6日(金) ~ 2021年8月20日(金)
開始 9:00
終了 2021/8/20 22:00
場所

動画&シェア会(Zoom)

参加費

気学講座 基礎9 参加費  9,000 円

気学講座 基礎9 再受講 参加費/テキスト無し  5,000 円

お支払方法
定員

16 名

【残 5 席】

申込受付期間

2021/6/28(月) 22:33  ~ 2021/7/31(土) 11:00まで

主催者

キポログ

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2021年7月31日(土)11:00 までです。
smtp06