19_owi0zje2nzjmmgrhy

プレ講座・体験グループセッション

受付は2021年6月28日(月)20:50で終了しました。

579172_2019.1.11②武士道
579172_幸せを引き寄せる脳のつくり方
579172_ダイヤモンド
579172_エイイチさんからのプレゼント②
579172_2019.1.11②武士道
579172_幸せを引き寄せる脳のつくり方
579172_ダイヤモンド
579172_エイイチさんからのプレゼント②

100日プログラムの体験講座

このような方におすすめ

100日プログラム参加予定者のための準備体操、“ど真ん中”の本質的思考を生活や仕事、人間関係に取り入れたい。

期待できる効果

「場」の価値を知ることができる。軸が整う。整理整頓できる。

受付は2021年6月28日(月)20:50 までです。

プレ講座・体験グループセッション


「プレ講座・体験グループセッション」



100日プログラム参加予定者、およびご興味がある方々向けに、

希望者でグループセッションの場を設けたいと思います。



7月スタートの100日講座にお申込みの方は、

無料で参加できるように致しますので、ご希望の方は、

エントリー後、ふりかえりセッションの入金手続きはスルーしてください。


今回は、僕のレクチャーは最小限にし、

双方向のコミュニケーション体験をしていただきたく、

それぞれのアウトプットをメインに、ご縁のある方々と共に、

グループセッションを繰り広げてまいりたいと思っています。


その場は非日常空間ということで、守秘義務も遵守していただきます。

なかなかこういった時間を体験することの出来る場は稀ですから、

ぜひ、体験してみてください☆


ちなみに今回は出入り自由ではなく、

お時間を確実に確保できる方、

顔出し可能な方のみで開催したいと思います。



自分の言葉でご自身の気持ちを言葉にして、

実際に皆さんにお伝えしていただくだけでも、

それをお話されながら湧き上がってくる気持ちなども体験していただけます。


まさに、今の精一杯で結構ですので、

「等身大の自己表現」を体感していただきたいのです。


また、他の方々のご意見などを聴く機会もあると思いますが、

ちょっとした視点、考え方の検証の参考になるかもしれません。



通常オンライン講座などで行っている手法を用いて、

約120分間皆さんと共に創造し、展開してまいりたいと思います。



尚、今回はオンライン開催ということで、全国の様々な地域の方や、

海外在住の方の参加も見込まれ、自分を高めていきたい方々と共に、

この時期の大切な時間を共有できたらと思います。


まだ100日プログラムへの参加は決めていなくとも、

あなたの人生・生活の質向上につながるよう促進となれば幸いです。


毎回、以下のような方々が参加されています。

◇現在の自分自身を調整、整理整頓したい方。

◇ゴール(目的、目標)を磨き込みたい方。

◇ブレない軸を育んできたい方。

◇現状を見極めて、今後のビジョンを描きたい方。

◇自分自身の本質的な部分(在り方)を磨きたい方。

◇メンタルファンデーション(自己基盤強化)に興味がある方。

◇今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい方。・・・etc


尚、これまでの講座修了者数名の体験発表も計画中。




国産バイリンガルの育て方講師 加藤由希子様
馬場さんと出会ってからもう長いこと経つのですが、個別セッションやグループセッションでは毎回違う学びがあります。
その時その時での「私」が違う自分であるから、何度も同じセッションを受けても違う気づきを得られます。
違う自分に少しでもなれているのは、馬場さんのセッションを何度も受けているからだと思います。
そのおかげで、間違った方向に進まずにすんでいます。
人生で大切なことを学ぶことができています。
グループセッションは、個別セッションとはまた違って、他の方との関わりで学んでいきます。
人と人との磨きあいです。
初対面の方々に自分のことを話すのは、少し戸惑いがあるかもしれませんが、馬場さんのもとで「安心安全」の場ができているので大丈夫です。
そういう場は、普段の生活の中ではなかなかありませんよね。
勇気を出して、まずはどんな場所なのかなという気持ちでもいいので、参加してみることをおすすめします。
私自身、思ってもみなかった自分と出会えたり、他の方のお話から学びを得られたり、貴重な体験ができています。
時には見たくない自分に出会うかもしれませんが、それもトレーニングですね。
モヤモヤやざわざわが心に出てきたら、それは宝物です。
もちろん私もそう思えない時もありますが、馬場さんにそれも話してきちんと対応していけば、逆にすがすがしい気持ちになれるんです。
どんな人もまず参加してみてください。
私も今後もお世話になるつもりです。

シンガーソングライター 小田ルイ様
人生で大事な事が得られました。
馬場さんお世話になる様になってから6年になります。
僕にとっては初めて「まるごと」自分を理解してくれる人との出会いでした。
お陰で時間はかかりましたが、良いことも悪いことも安心してさらけ出すことが出来ました。
最初の頃は馬場さんのセッションの意味や効果はよくわかっていなかったと思いますが、何よりも「自分が一番大切にしたいもの」を自分以上に理解して信じ続けてくださったこと、それが最も嬉しく馬場さんを信頼できた理由です。
そう言った意味で、僕は育てていただいたというよりも、自ら生き生きと育っていくのための生命力や人生の素晴らしさを一つ一つ取り戻していく時間を、馬場さんのサポートのお陰で選択できる様になってきました。
人生の目的を叶えたい人には、そのセコンド役として馬場さんのサポートを心からオススメします!


土台作りコンサルタント 佐藤慶子様

人生で大事な事が得られました。
講座を受講しながら、自分の人生の宿題に挑戦することができています。
よりよくなりたくて、馬場コーチのセッションを受け続けてきましたが、講座では、仲間の力が必要な挑戦に向き合っています。
仲間の力を借りながら、本質を見つめ、根本的によくなっていく挑戦だと思っています。
そんな取り組みをしていると、自分のまわりの大切な人たちの課題解決についても、根本的な解決ができたらいいなという想いが強くなってきました。
そして、そのお手伝いができる人間に成長したいという想いが強くなっています。
講座特別セッションの時間は、そんな講座を通しての気づき、挑戦したいことにじっくり向き合えるので、講座の価値がまた高まると感じています。
仲間と切磋琢磨する講座+自分を見つめるセッション というスタイルで、よりよくなっていく挑戦を、続けていきたいです。
いつもありがとうございます。


個人事業主 野津美絵様

いつもお世話になっています。
頭と心がとっ散らかった時に、整理整頓を超えた、自分の真ん中の無限の可能性を持つ「真の自分」自身と繋ぎなおしてくださり、自分一人ではアクセスしにくい潜在領域にルートを開いてもらえる貴重なメンターだと感じています。
今日も、「真の自分」「ど真ん中の自分」との通信状況が不安定になっていた所を通常接続に戻す助けをしていただきました。
そういう目に見えない所を整える助けは、他では得られないことなので、本当に貴重なメンターだと常々思っております。
ありがとうございます。



会社経営者 藤井里恵様 
今回のセッションで、とても大切な体験ができました。
最初は正直、グループワークは苦手だし、参加したいけど参加したくないと思っていましたが、今では参加して本当に良かったと思っています。
このセッションは、私の中でのイメージは、馬場さんとの一対一のセッションで学んだこと、気付いたことを実践する練習場のような場です。
今回のグループワークで、何年ぶりだろう、というくらい久し振りに穏やかな気持ちになりました。
人との対話でこんなに温かい気持ちになって、相手の話を裁かず自分も裁かず、ただただ聴くことができ、自己開示は相手に安心感を与えることなど、この体験をできたことは私の中でとても大きかったです。
間違えても良い安心安全の場、非日常空間があることの有り難みも今回実感しました。
対家族になると、つい感情が入って反射的な反応の繰り返しをして、うまくいかないことが多いですが、この非日常空間があることで、たくさん出してたくさん間違えて体験を積み重ねていけるので、学んで気付いて実践!がしやすいです。
今回いろんな自分が出てきて、心の中は大荒れになりました。
いつもの癖で、相手がこう反応するだろう、と私の思っている反応とは違う反応が返ってくると、相手にイライラしたり裁いたりしてしまうのですが、相手が受け入れようと受け入れまいと、それはどちらでもよくて、受け入れさせる企画でもなく、相手には相手の境地があるということも気付きました。
このセッションで、受け身になりがちな傾向も改めて発見したので、渦は自分から巻く!を意識して行動するようにしています。


受付は2021年6月28日(月)20:50 までです。
受付は2021年6月28日(月)20:50 までです。

メンタルコーチ&トレーナー

馬場真一

私は、あなたの“ど真ん中”と深く関わる
Expert_s2
Award08

私は、あなたの“ど真ん中”と深く関わる

メンタルトレーナーとして研修・講座は2,500回を数え、個人相談累計は40,000回超。17,000人以上を個別に担当し、クライアントと向き合った時間は50,000時間以上という、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 独自のスタイルにより、心の在り方に沿った「自己実現」「目標達成」を引き出す潜在能力の専門家として高い評価を得ている。
1970年長崎生まれ。思春期にストレス性の過労死によって父親を失ったことをきっかけに、「自分らしい在り方とは何か」を探求。一浪後に入学した青山学院大学をわずか3ヶ月で休学し、90年よりメンタルビジネスの世界へ。業界でも群を抜く実績と、90.0%の高いリピート率を誇るパーソナルコーチングは、「自分の未来にワクワクせずにはいられない」「不安が確信に変わった」と好評を博している。現在、大手企業研修をはじめ、経営者・起業家を中心に幅広い支持層を持つメンタルコーチとして注目を集めている。      

開催要項

開催日時
2021年6月28日(月)
開場 20:50
開始 21:00
終了 23:00
場所

Zoom(パソコン、スマホ、タブレットの前)

オンライン

参加費

参加費  1,100 円

キャンセルポリシー

銀行振込、クレジット、両方ともお選びいただけます。

お支払方法
定員

8 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/6/21(月) 23:09  ~ 2021/6/28(月) 20:50まで

主催者

馬場真一

お問い合わせ先

馬場真一

お問い合わせ先電話番号

090-5997-4484

お問い合わせ先メールアドレス

jitsugenryoku@gmail.com

受付は2021年6月28日(月)20:50 までです。
smtp08