”3人のコーチング・カウンセリングのプロがお応えする!”

グループコーチング

LIVE

セミナー

受付は2015年1月26日(月)00:00で終了しました。

「あなたの悩みがたった2時間で解消されたとしたらどんな1年にしたいですか?」

2073_img_7635 535_大平信孝

このような方におすすめ

誰もが抱えている「悩み」を解消したい方。「悩み」を解消するための具体的アクションを見つけたい方。「悩み」を気にせずに前に進みたい方。

期待できる効果

「悩み」が解消される。「悩み」を解消するための具体的アクションが見つかる。「悩み」を気にせずに前進できる。

受付は2015年1月26日(月)00:00 までです。

”3人のコーチング・カウンセリングのプロがお応えする!” グループコーチング LIVE セミナー

コーチングの仕事をしていると、サラリーマンから主婦、アスリートから経営者まで、
年齢も性別もさまざまな方の「悩み」の話を伺います。


そしてもちろん我々自身も日々いろいろな悩みや課題と向き合っています。

誰もが多かれ少なかれ持っている「悩み」ですが、
それを解消もしくは少しでも解消に近づく事ができたら、
また悩み」を悲観的に捉えず前に進むことができるとすれば、


この1年は、また、これから先の人生はどうなるでしょうか?

おそらく全く違うものになるのではないでしょうか?

皆様が抱えている「悩み」を、悩み相談のプロであり3人で合計7000名以上の
コーチング・カウンセリングセッションを経験してきた我々3人がグループコーチングとQ&Aを通じ、
解消や軽減に導いていくワークショップスタイルのセミナーを開催いたします!

【こんな方にオススメ!】
・人間関係に悩んでいる方
・ビジネスでの悩みがある方
・悩んでいることが影響して前に進めない方
・なんか頭の中がモヤモヤしている方
・悩みから真の課題を特定し次のアクションを明確にしたい方
・進みたいことはあるのだが心のブレーキがある方
・3日坊主、先延ばしグセの多い方

【講師紹介】
◆大平信孝(おおひら のぶたか)

株式会社ANCHORING INNOVATION 代表取締役

行動イノベーションの専門家 加速実現コーチ
シンクタンク勤務等を経て、株式会社アンカリング・イノベーションを設立。最新脳科学とアドラー心理学に立脚した「1分間行動イノベーションメソッド」をベースに、会社経営者、オリンピックアスリート、トップモデル、作家をはじめ5000人以上の夢の加速実現・行動革新サポートを実施。長野県上田市出身。中央大学卒業。


◆中嶋輝和(なかじま てるかず)

心理カウンセラー
5歳のころ里親の夜逃げという喪失体験。小4の時から35歳まで、分裂症・躁鬱症・パニック障害・統合失調症・強迫性障害・不安神経症・認知症・過呼吸・胃潰瘍・大腸炎・円形脱毛症・斜視になり、自殺未遂を繰り返す。その間、家業が約20億円の借金。困難な精神状態の中で、事業展開し、35歳の時に復活する。その間、100近くの心理学やサイコセラピー、特にアドラー心理学・フランクル心理学・リュッシャーカラーテスト・NLP・コーチング・ヒーリング・ボディワークを実践し、自らの疾患経験を通じてオリジナルメソッドに発展させ、30のセラピーを開発。疾患経験・克服経験のない心理カウンセラーのありきたりの理論や方法で、解決しようとする方がほとんどな中、自らの復活経験を活かし、心理カウンセラーとして5年間で臨床経験6,000名を超え、臨床時間数10,000時間を経験。クライアント様95%が回復し、羅患率は5%。90%の方が完全回復する。現在予約待ち200名を超える。セラピスト協会を立ち上げ、30,000人近くのセラピストを育成する。

◆坂本勝俊(さかもと かつとし)

ビジネスメンタルコーチ

青山学院大学卒業後、大手化粧品メーカーに入社。

在職の13年間に営業職・マーケティング職を経験。


国際部時代はアメリカ・東南アジア等のマーケティング及び事業戦略を8年間担当し海外市場の売上拡大に貢献。在職中にコーチングを学び始め、営業時代にはコーチングを活かし全国一位の成績を上げベストオブイヤー賞で表彰される。 コーチングの可能性を確信し、2011年にプロコーチとして独立。 現在は経営者や企業のマネージャー・営業マン・トップアスリートを中心にコーチングや研修を行い、様々な業界・職種に渡るクライアントの売上拡大・目標達成をサポートしている。

受付は2015年1月26日(月)00:00 までです。
受付は2015年1月26日(月)00:00 までです。
コーチングを通じて、すべての人が自分の才能を発揮し、理想の人生を歩める世界をつくること!

ビジネスメンタルコーチ

坂本勝俊

コーチングを通じて、すべての人が自分の才能を発揮し、理想の人生を歩める世界をつくること!

Collabotimes
誰もが「行きたい未来」に指をさし、夢に向かって「行動」できる世界を創る
Expert_s2
Award65
Trainer

目標実現の専門家 / メンタルコーチ

大平信孝

誰もが「行きたい未来」に指をさし、夢に向かって「行動」できる世界を創る

開催要項

開催日時
2015年1月26日(月)
開場 19:15
開始 19:30
終了 21:30
場所

都営大江戸線 勝どき駅付近 会場

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(税込)

定員

12 名

申込受付期間

2015/1/10(土) 00:00  ~ 2015/1/26(月) 00:00まで

主催者

坂本勝俊

お問い合わせ先

坂本勝俊

お問い合わせ先電話番号

090-1468-7411

お問い合わせ先メールアドレス

saks1227@gmail.com

受付は2015年1月26日(月)00:00 までです。
PR
smtp08