18_nje3ymmynwiwm2rkn

MEカラーセラピー1DAY講座

受付は2021年8月 7日(土)00:00で終了しました。

569236_r_mect
569236_r_mect

色と心について学ぶ1日の講座。

このような方におすすめ

色と心について深く学びたい方、カラーセラピストになりたい方、人の助けとなるようなスキルを身に付けたい方。

期待できる効果

自分自身の癒し、MEカラーセラピーの学び。

受付は2021年8月 7日(土)00:00 までです。

MEカラーセラピー1DAY講座

色と心について学ぶ1日の講座

色彩自然人の心つながり。そこには「情報エネルギー意識」が絡み合って表現されています。
色とあなたの間に表現されている象徴と物語を読み解き、心と体の調整につかうカラーセラピーの講座です。

色をつかった心理カウンセリングと誘導瞑想で心の癒しを学びます。
※MEカラーセラピーの『MEカラーリーディング』と『カラーイメージ法誘導』について学びます。

MEカラーセラピーは、今の気持ちで気になる色を選ぶことから始まります。
選んだ色につながっているイメージ、気持ち、思い出などからカウンセリングを進めていきます。
色を使った誘導瞑想でリラックスしたり、元気を引き出していきます。

色が中心ではなく、心が中心のカラーセラピーです。心を開いて、選びたいように色を選び、感じたいように気持ちを感じ、そこから深い気づきを得るのです。

カラー・カードと『色の意味』シートがついています。

講座の前に金と銀のカラーリーディングカードと、参考資料の『色の意味』をお送りいたします。
カードはプレゼントですので、既にお持ちの方にもお送りいたします。

ZOOMでの講座です

*講座ご参加確認のため、氏名表示をお申込みのお名前に設定をして、カメラはONでご参加下さい。

*講座はミュートでご参加ください。質疑応答の時間にミュートを外してご質問ください。

*ZOOM録画の配信はございません。録画は不許可とさせていただきます。
録画や録音機能はOFFにしてください。

*飲み物や筆記用具は、あらかじめ手の届くところに用意してください。

*講師にとって、参加者の反応が把握しにくいので、表情やアクションなど歓迎いたします。 画面下の反応タブのクリックで、「いいね」「拍手」などを表現することもできます。

*チャット機能を使うと、感想・意見・質問を書き込むことができます。
講師が一人の場合、講義しつつ返信することは難しいですが、皆様の声に応えながら進行することもできます。

*当日は受講に先立ち接続テストを行い、オンライン環境に問題がないことを確認してください。
ご入室は30前から可能です。5分前には入室を完了してください。

受付は2021年8月 7日(土)00:00 までです。

画家(Visionary Artist)

深瀬 啓介

スピリチュアルな輝きと美しい大自然のオーラ(ドリーミング)を描きながら人々に希望を与える画家★
Expert_s2

スピリチュアルな輝きと美しい大自然のオーラ(ドリーミング)を描きながら人々に希望を与える画家★

画家(Visionary Artist)、マインドフルネス瞑想、認知・色彩心理研修講師。
人々の魂の神聖な情報を描く『スピリチュアル・ドリーミング』を描いて現在2,000枚超え!
また、「癒しの道」の情報を多くの人と共有する『ガイドの授業』を行っている。

開催要項

開催日時
2021年8月 7日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 17:00
場所

参加費

受講料  30,000 円

キャンセルポリシー

●キャンセルにつきまして

資料をお送りする都合上、講座のキャンセルは講座が始まる1週間前まででしたらお振り込み手数料を引いての御返金となります。講座が始まる1週間前から講座前日までのキャンセルは50%の御返金となります。講座当日のキャンセルは御返金の対象とはなりませんのでご了承ください。

オンラインでの講座提供です。受講者様のパソコンの設定や回線の状況により入室が困難な場合もございます。事前に接続テストを行い、オンライン環境に問題がないことを確認してください。当日のオンライン環境の問題でのキャンセルは御返金の対象とはなりませんのでご了承ください。

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2021/5/27(木) 00:00  ~ 2021/8/ 7(土) 00:00まで

主催者

深瀬 啓介

お問い合わせ先

深瀬 啓介

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

fukase@reservestock.jp

受付は2021年8月 7日(土)00:00 までです。
smtp06