30612_ntaxmtu1zjcxzgm5n

【無料セミナー】

わたしの"魅力"を知って

ワクワクの人生を手に入れよう!

オンラインセミナ-(午前の部)

受付は2021年6月 4日(金)20:00で終了しました。

わたしの"魅力"ってこんなにすごいんだ!
”色”で最高の人生を手に入れよう!

このような方におすすめ

一女性として自分の"魅力"を知って理想の人生の過ごし方、働き方、そして結婚や恋愛。叶えたいのワクワクの未来を手に入れたい方必聴です。

期待できる効果

理想の自分に近づき、未来に対してわくわくした気持ちで夢や目標を持ち、もっと自分の能力や魅力を発揮したくなります!

受付は2021年6月 4日(金)20:00 までです。

【無料セミナー】 わたしの"魅力"を知って ワクワクの人生を手に入れよう! オンラインセミナ-(午前の部)

今よりもっとキラキラと輝く女性になって、今よりもっとワクワクした未来を実現させよう!
(社)キレイデザイン協会認定校による初開催のセミナー!

自分の魅力を知って、もっと人生に未来にワクワクできちゃう!未来がさらに楽しみになるセミナーです!

夢実現!人生をもっとキレイにカラフルに!


こんな方は是非必見&
オススメです!

    • 自分の魅力・可能性を知りたい!
    • パートナーとの関係をもっと上手くいかせたい!
    • 周囲とのコミュニケーションを円滑にしたい!
    • 恋も仕事も上手く行かせたい!
    • 将来どんな風に過ごしたいのか不安。。。
    • これからの未来にわくわくしたい!
    • 子供の魅力を知って、子育てをもっと楽しみたい! 




セミナーを受講した方の感想です。







色の力を使ってあなたの「夢実現」を叶える!
日々変わりゆく時代の中で、私たち自身も年々歳を重ねていく中で様々なシーンを経て進化し続けることが求められています。
学生から社会人になるときっとワクワクの未来が待っている!と大きな期待をもっていたのに、いつの間にか自分の理想とかけ離れていき、「こんなもんなんのかな~」と  現状を変えることも未来に期待を持つことも忘れてしまっていませんか?

本当はどんな自分になっていきたいか。
なりたい「理想の自分」、送りたい「理想のライフスタイル」が叶ったら毎日が人生がもっとワクワク、キラキラしてくる!
このセミナーを受講すると、まずこの感情が溢れてきます!

laughing思いっきり夢を叶えられる自分になれる!smile
           
                                                                      




<オンセミナー&オンライン講座>





セミナー講師の紹介

一般社団法人 キレイデザイン協会会長

八尋 久恵 (やひろ ひさえ)

福岡県出身。

歯科衛生士の経験を積んだのち、22歳で総合美容会社の創業メンバーでエステティシャンとして活躍し約20,000名のカウンセリングを担当、200名を超えほしる社員育成に携わる。店舗責任者を約30名近く育成するなど総合美容の最前線で活躍。



2012年

「色」をテーマとしたロジック「カラービューティー学」の講師として年間50を超え

る講演・セミナーを開催し、スタートして2年で350名の卒業生を輩出。



2014年

一般社団法人日本アイブランディング協会代表理事に就任。


2015年

一般社団法人キレイデザイン協会会長に就任。

福岡から全国へ、世界へ輝く女性つくりに奔走中!







【無料】オンラインセミナー

わたしの"魅力"を知ってクワクの人生を手に入れよう!

6月5日 (土)

<➀午前の部> 11:00~13:00

<➁午後の部> 16:00~18:00

【オンラインzoomにて開催】

参加申し込みいただいた後と開催当日にメールにて30分~1時間前にzoomID をお送りいたします。 


限定 50名
参加費は無料です!
みなさんのご参加をお待ちしております♪



受付は2021年6月 4日(金)20:00 までです。
受付は2021年6月 4日(金)20:00 までです。

株式会社アースインターナショナル

未来に希望をもち、ワクワク・キラキラした人生を過ごしていける自立した女性を増やすこと
Expert

未来に希望をもち、ワクワク・キラキラした人生を過ごしていける自立した女性を増やすこと

開催要項

開催日時
2021年6月 5日(土)
開場 10:45
開始 11:00
終了 19:00
場所

オンライン zoom

参加費

無料

定員

100 名

申込受付期間

2021/5/26(水) 00:00  ~ 2021/6/ 4(金) 20:00まで

主催者

株式会社アースインターナショナル

お問い合わせ先

株式会社アースインターナショナル

お問い合わせ先電話番号

0942380857

お問い合わせ先メールアドレス

aic@as-inter.co.jp

受付は2021年6月 4日(金)20:00 までです。
smtp08