29697_zgy4zdm3ndljzjdjo

受付は2021年5月22日(土)12:00で終了しました。

映画「君の名は。」のモデルになった瀬織津姫がここに!

1626_ryuu03 29697_color_01 32262_e1d5a25d-dd88-4183-bcba-34db5a8fa3ff 32194_c7db20eb-952b-4d50-879c-f2eb1c8863b5

このような方におすすめ

・縁結び・開運招福にご興味のある方
・神社の正しい参拝作法を知りたい方
・宇宙や神様と繋がりたい方
・自分なりに神社で参拝などして来たが、中々状況が変わらない方

期待できる効果

・銀座エルアモールの先生たちの特別祈願により、願いがより早く、ストレートに宇宙と神様に届けられる
・エネルギーと肉体、霊性が高め清められる
・運命シフトにつながる

受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。

大阪開催決定!【開運神社ツアー】ご祈祷を受けて運気アップ!御霊神社

銀座エルアモールの先生方と一緒に
神社ヘ参拝に行けるチャンス!!

関西開催希望の声に応えて、大阪開運ツアーもついに決定!
今回は西川隆光先生華蓮先生、かなえ先生をお招きしました!

女神の力をお借りして心願成就!

映画「君の名は。」ヒロインの女の子の名前は、宮水三葉(みやみずみつは)。三葉のモデルは罔象女神、すなわち瀬織津姫という神様です。瀬織津姫は日本書紀にも出てくる神様です。


<瀬織津姫とは>


伊勢神宮の内宮(天照大御神が祀られる)の別宮に瀬織津姫が天照大御神の荒神として祀られており、神道において、お祓いを司る「祓戸大神」のうちの1柱です。

お祓いや神事の際に唱える「大祓祝詞」では、四神のリレー(瀬織津姫、速開都比売、気吹戸主、速佐須良比売)によって罪や穢れが清められるのですが、瀬織津姫はその第一走者にあたります。

ご利益は縁結び、開運隆盛、厄除け、病気平癒、罪穢れの祓い清め、水難防止、降雨などと言われています。


ぜひこの機会で、たくさんのご利益・御神徳があると考えられている瀬織津姫を祀る御霊神社へ銀座エルアモールの先生達と一緒に参拝に行きましょう。


この御霊神社には、
・天照大神荒魂(瀬織津比売神)(セオリツヒメガミ)
・津布良彦神
・津布良媛神
・応神天皇(広幡八幡大神)
・源正霊神(鎌倉権五郎景政公霊)

という5柱の神さまがおられます。

古来、開拓、治水、生産、商業、文化、生命、厄病平癒、生活、交通、安産の守護神として仰がれ、特に厄除け、縁結び、諸事円満成就、開運招福、商売繁盛、夫婦円満、子孫繁栄の神様として格別な尊崇を受けています。

また、御霊神社には『肌守りの木』と言われ、美肌の救世主として愛されてるパワースポットがあります。

この機会に正しいパワーの受け取り方を先生方に教えて貰いましょう!



運命シフトを感じてみましょう

西川隆光先生は、これまで年2回開催されるスピリチュアルカウンセラー養成講座の卒業合宿として、伊勢神宮御垣内参拝を受講生の方と一緒に執り行ってきました。

参拝後、受講生の間では、これまで数々の奇跡が起こっています。運命が大きく変わり始めた方が沢山います。

この度は華蓮先生、かなえ先生と共に、瀬織津姫とのご縁を取り次がせていただきます。


お三方の先生より御霊神社の神様、参拝作法などについて教えていただき、心身状態を調えてから、ご良縁・開運招福をご祈願しましょう。



西川隆光(にしかわりゅうこう)

一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー代表理事
月瞑想協会代表、ELコーチング協会代表、Nextレイキヒーリング協会代表、スピリチュアルグランドマスター


2006年より、「全世界100万人にスピリチュアルな愛の風を」スローガンに、スピリチュアルカウンセリングを始め、14年で4万人以上との対面セッションを行い、年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システムにおいては、3年連続予約数 No.1となる。

その後、「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」をミッションに、2013年、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立。スピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルカウンセラー養成講座を通じて、後進の指導にあたる。



華蓮(かれん)

霊能者カウンセラー 覚醒ヒーラー

「様々な霊的体験や壮絶な経験を乗り越え、自分の与えられた使命が明確になった時少しでも多くの人達や地球を救いたい」という思いで、12年間霊視、霊感、チャネリング、エネルギーワークやヒーリングを通して、沢山の人の魂を本質へと導き、本当の自分、喜びの生き方へとシフトさせ、覚醒、自己実現、願望達成のためのお手伝いをされています。

華蓮先生からのメッセージ:

川や海の神でもある瀬織津姫は、強力な浄化力で全ての穢れを洗い流して願いを叶える事の障害になるものを、全てクリアにして下さる素晴らしい神様で、御霊神社には他にも縁の下の力持ち的存在の神様達が沢山おられます。大阪でも皆様と神様達とのご縁を繋いで願いがより早く届くお手伝いをさせて頂きます。是非一緒に願いを叶えに行きましょうね♡


かなえ

スピリチュアル占い師

幼い頃からスピリチュアルとご縁があり産まれる前の記憶を持って生を授かりました。家庭環境の中で出来た幼少期のトラウマは大人になる程に心の自由を奪って行き、息苦しい出来事を引き寄せた生き方をしてしまいがち・・・私はそんな生き方をして来ました。なので、ご縁を頂けた皆様に、真の心の自由、開放感、そしてご自身に愛のギフトを受け取って頂きたいと思います。皆様の心から溢れる幸せと笑顔を繋ぐお手伝いになりますように・・・



【当日の流れ】

9:45 御霊神社で現地集合

10:00 参拝(解説付き)






ご祈祷 (※今回のツアーは通常参拝・ご祈祷を受ける流れとなっています。)

11:00
お茶会(1時間程度) 
※お茶代は各自ご負担お願いいたします。


【当日の服装】

ご祈祷を受けますので、スマートカジュアルな服装でお越しください。
※サンダルや短パン、肌の露出が多い服装などは避けてください。


注意事項・持ち物 
  • 1 スマートカジュアルな服装でお越しください。
  • 2 お飲み物など

銀座エルアモールの先生がエスコートさせていただき、

皆様のエネルギーが高め清められ、願いが届きやすくなり、

運命シフトにつながることでしょう。

ぜひお越しください。お待ちしております。





受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。
受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

Collabotimes
想いをカタチに!創造するチカラを応援する!
Expert

アルカディア出版

想いをカタチに!創造するチカラを応援する!

Collabotimes
霊視、霊感、宇宙エネルギーを降ろして魂の本質へと導き、覚醒と変容、自己実現、願望達成、愛と喜びの生き方へ
Expert

霊能者カウンセラー 高次元覚醒ヒーラー

華蓮(かれん)

霊視、霊感、宇宙エネルギーを降ろして魂の本質へと導き、覚醒と変容、自己実現、願望達成、愛と喜びの生き方へ

Collabotimes

かなえ

開催要項

開催日時
2021年5月24日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所

御霊神社

大阪府

大阪市中央区淡路町4-4-3

参加費

大阪開催決定!【開運神社ツアー】ご祈祷を受けて運気アップ!御霊神社 参加費  10,000 円

お支払方法
定員

7 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/5/14(金) 10:41  ~ 2021/5/22(土) 12:00まで

主催者

アルカディア出版

お問い合わせ先

アルカディア出版

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@arcadia7.jp

受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。
smtp08