18_nje3ymmynwiwm2rkn

妊活プラン作成講座

@オンライン

受付は2021年5月11日(火)20:55で終了しました。

562069_チェンジ
562069_道を指し示す
562069_チェンジ
562069_道を指し示す

あなたの為の、あなただけの妊活をする為の妊活ロードマップを作ろう

このような方におすすめ

不妊治療がうまくいっていない人、これから妊活を始めようと思っている人、本気で妊娠したいと望んでいる人、妊娠までの道筋がみえない人

期待できる効果

1時間であなたに必要な妊活方法がわかり、妊娠しやすい体作り、体質改善の目的を知って、最短最速の妊活スケジュールを作ることができます

受付は2021年5月11日(火)20:55 までです。

妊活プラン作成講座 @オンライン

今までの妊活をがらりと変えて
今年こそ妊娠すると本気で誓ったあなた!!





体外受精を受けるかどうかで悩んだり
色々なサイト、SNSの情報を検索するより、

今までの考え、妊活を一度リセットして、

今、あなたに必要な
妊娠に近づく正しい妊活を始めてみませんか?


今まで誰にも聞けず、ネットで調べたりましたけど、こんな事で悩んでいませんでしたか?

例えば、
  • 旦那が協力的ではない
  • 妊活歴が長くなってきた
  • ホルモン剤で体調が悪くなる
  • 体外受精に抵抗がある
  • 病院に通っているのに妊娠できない
  • 仕事が忙しく妊活をする時間がない
  • 自然妊娠にこだわりたいけどできるか不安
  • なぜ、妊娠できないのか、そもそもの原因がわからない
  • 妊活はしているけれど、実は何が効果的かはわからない
  • 正しい情報が自分では判断できず、ネットの情報に振り回されている気がする


このような不安な気持ちで妊活を続けますか?


そんな不安を抱え、妊娠したくてもできない、
妊娠できない妊活を続けているあなたの為に、3か月で妊娠体質に変われる


そして、あなたが今やるべきことがたった2時間でわかり
ストレスフリーな妊活で最短最速で妊娠に近づく

「妊活プラン作成講座」をオンラインで開講します。





今まで妊活をしていたつもりだけど・・・


実際、妊娠できない理由って病院の検査だけではわかりませんよね。


不妊治療、妊活の情報が氾濫しているネット上で、何が自分に必要なのかを判断する事って本当に難しいです。
しかも、それが本当かどうかもわからずに調べては不安になり、不安だからまた調べてしまう。
SNSでの妊活仲間からの妊娠報告が嫌になる時もありますよね。
そんな悪循環で泣きたくなってきますよね。




今まであなたがしてきた妊活は?


妊活に葉酸サプリが必要だと思い飲んでいる。
漢方を飲んで体質改善している。
タイミングは排卵日に取ればよい。
運動はウォーキングをしている。
不妊治療を受ければ多くの人が授かれる。
SNSやブログで妊娠した人と同じことを試せば妊娠できる。



一般的にはこのような事ですよね。


でも、実は今までの事が間違っているんです。

真実は・・・

  • 葉酸は栄養素の1つでしかなく、サプリをとる必要がない人もいる。
  • 漢方を飲むだけで体質改善できるわけではない。
  • タイミングは排卵日前の3日間が勝負である。
  • 劇的に体を変える為にする運動とは何か。
  • 病院でのホルモン治療を受け続けると不妊体質になる。
  • ステップアップで本当に妊娠に近づくわけではない。
  • 体外受精すれば絶対授かるわけではない。
  • SNSやブログで妊娠した人の発言は個人の独りよがりの発言である。




参加者からはこのようなお声をもらっています。


M・Iさん 39歳
これまでやっていたことと全然違う事を教えられ、これから体質改善ができると実感できた。
自己流の妊活に自信がなかったけど講座を受けて妊娠できると希望を持てるようになった。



S・Tさん 37歳
直接会ってお伺いする事の大切さを痛感しました。
これから、ちゃんと正しく行動して、継続していこうと思います。
元気に妊娠・出産して、楽しく子育てしながら周りの人で同じような人がいたら、紹介してこの考えを分かち合えたらと思います。



N・Kさん 37歳
ネットには真実は語られない・・・
わかってはいるものの検索魔になり、混乱が続いていました。
今一度、できることを整理して、自分ができること、やらなくてはいけないことを一口サイズにして、掛け算で体質改善を目指したいです。


ここで少し自己紹介をさせてください


IMG_280.png私は、不妊治療を受けているのに妊娠できない方、妊活とは何かを知らない方に正しい妊活方法、卵質改善方法を伝え、卵質メンテナンスを行う卵質改善コンサルタントです。


13年間でのべ10,000人以上の不妊治療患者の施術、カウンセリングを行ってきました。


今でこそ妊活を指導し、不妊治療の真実をお話しする立場ですが、自分たち夫婦も何もしなくても自然とできるだろうと思っていた為、妻に正しい妊活を伝えず、9年間2人目不妊を経験しています。


そんな苦い経験を活かし、自然妊娠をしたい方、1回50万円以上の体外受精を回避したい方に卵質改善鍼灸、血液循環改善リフレを導入し誰もが子供が欲しいと思ったらできる体を維持し、笑顔あふれる社会を作る為、不妊治療の真実、正しい妊活を広め、世界から不妊をなくす為に奮闘しています。




では、私が提唱している正しい妊活とは何か、
妊活とは正しい知識で、正しい行動を実践することです。


その事を本気で考え、実践を始めて1年で子宝に恵まれる事ができました。


皆さんも心のどこかで、今のままでも病院へ通っていれば何とかなると思っていませんか?
不妊治療を受ける事と妊活とは違います。


妊娠をできる体、卵子を育てることが妊活であり、不妊治療の前に必ず取り組んでほしいことなんです。


今のまま、間違った不妊治療の知識で病院に通ったり、間違った妊活をしていては妊娠から遠ざかっていると気付いて下さい。


一緒に正しい妊活法を知り、正しく妊活を実践していきましょう。




そして、その正しい妊活法がわかる講座が妊活プラン作成講座なんです。









この講座では1時間で妊娠体質に変わる為のロードマップ(考え方)が手に入ります。

妊活にも正しい地図が必要です。

そして、自分の現在地を知る事、ゴールを知る事が最短最速の妊娠を実現するために大切です。


その為のノウハウが、妊活リスタートの為のロードマップなんです。



《 妊活のロードマップとは 》

チャレンジの総まとめとして「妊活プラン作成講座」をご案内させてください。

この「妊活プラン作成講座」をどうしてお勧めするのか。

今まで様々なSNSで不妊、妊活の情報をさがしていたと思います。

けれど、それは「自分の調べたい事」だけを調べてきたにすぎません。

妊活の共通言語とも言える正しい不妊治療の知識(一般的な情報だけではありません)を知らないまま、
知識のないまま調べても、検索に引っかかるワードが合っているか、
その情報が正しいのかの判断もついていなかったんです。

その断片的な情報をもとに行動していてはダメという事。


不妊から抜け出したいと本気で願うなら、
自分に必要な妊活を学ぶ必要があると考えています。


あなたの体質改善には何が必要で、何をすべきなのか。

その優先順位は?

あなたに必要な事をこのチャレンジを通して学んだ事、実践してきたことを基に、
あなただけの妊活プランを作成していきます。

講座の時間は約1時間となります。


もうネットの検索魔になったりせず、周りを気にしない妊活ができようになります。



最後に

あなたには今、3つの道が示されています。



1つ目は、

不妊症は原因不明とは言うけれど、
病院に通い続ければ妊娠できるはずと根拠のない自信から、
本当の妊活を知らずに妊娠から遠ざかってしまう道。




2つ目は、

いまひとつ効果を感じれない妊活や、
巷の整体院、鍼灸院に、
「口コミがいいから」「安いから」「近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、
いつまでたっても妊娠できない体を作り続ける道。




3つ目は、

国家資格を持ち、妊活のプロフェッショナルとして、
数多くの妊娠達成者を導き、
あなたの妊活を本気でサポートできる唯一の道である妊活リスタート講座に参加して、
もう二度と不妊で嫌な思いをしない、最短最速でご主人と赤ちゃんと幸せな人生を手に入れる道。


あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。
しかし、よく考えてみてください。




今後もその不妊症に悩み続けながら歩んでいく人生でいいのですか?


迷いなく「NO!」と即答できたのであれば、
いますぐお申込みボタンをクリックして未来への一歩を踏み出してください。



受付は2021年5月11日(火)20:55 までです。

琉球美的塾 関東エリア

食と妊活の専門家  はり師 きゅう師

伊藤 広智(ヒロ先生)

妊活から妊娠、マタニティ、産後ケアまで、女性のライフプランをサポートする

妊活から妊娠、マタニティ、産後ケアまで、女性のライフプランをサポートする

はり師
きゅう師
妊活プランナー
一般社団法人ウーマンフードヘルス協会公認 妊活ごはんアドバイザー
元妊活先生公認卵質改善コンサルタント
産婦人科クリニックさくら医療連携パートナー 鍼灸師として16年で延べ10,000件以上の施術を経験。現在は不妊症を専門にしており、30代後半から40代の不妊の方の妊娠をサポート。

自分たち夫婦も何もしなくても自然とできるだろうと思っていた為、生活習慣を一緒に変えようとせず9年間2人目不妊を経験。

自分達夫婦だけでなく、妊娠できずに悩んでいる方の多くが生活習慣、特に食習慣の乱れから不妊体質になっていることが多いことから、簡単に取り入れられる食の改善法や妊活法を血液検査や腸内検査のデータをもとに個別に指導することで4年以上の妊活歴の方が1年以内に妊娠する確率は6割を超える。

自分に合った妊活なのか、本当に妊娠できるのかを悩み苦しんで検索魔になっている方の為に妊活フォローアップグループをオンラインで運営している。

妊活でモチベーションが下がりやすい、行動できなくなってしまう人の妊活サポートを得意をしている。

「いのちをつなぐ、みらいをかたちに」の理念の元、誰もが子供が欲しいと思ったらできる体を維持し、笑顔あふれる社会を作る為、不妊治療の真実、正しい妊娠までの道のりを広め、世界から不妊をなくす為に奮闘中。

開催要項

開催日時
2021年5月11日(火)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

自宅受講

ホームページ

ホームページ

参加費

妊活プラン作成講座 @オンライン 一般参加費  7,000 円

キャンセルポリシー

妊活リスタート21日間チャレンジ

参加者特別価格

7,700円 → 無料

 

未参加の方

一般価格 7,700円(税込)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2021/5/ 7(金) 18:02  ~ 2021/5/11(火) 20:55まで

主催者

伊藤 広智

お問い合わせ先

伊藤 広智

お問い合わせ先電話番号

08033100789

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2021年5月11日(火)20:55 までです。
PR
smtp08