22790_nwvjmmm2zdljodvkz
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

夏に向けて!あなた色を身にまとって キレイにカラフルに!

30207_y2viyzjmnddiztqyowe4zjgwmmu4zti2nmfjoti2n2q 22790_アメブロプロフ

このような方におすすめ

・オンラインで気軽にマルシェを楽しみたい方 ・自分のカラーを知って身にまといたい方 ・大切な方への贈り物を探している方

期待できる効果

・自分色のアクセサリーを見つけられます ・自分のカラーがわかります ・オンラインなので気軽にどこからでも参加できます ・大切な方への贈り物が見つけられます

春のカラフルアクセサリーまつり!

自分色のアクセサリーを身につけて
あなたらしく夏を迎えてみませんか?




これからやってくる夏に向けて、カラフルなアクセサリーを身につけて、素敵な初夏を過ごしてみませんか?
色には様々な力があり、楽しい気分にさせてくれたり、落ち着かせてくれたり、魅惑的に見せてくれたりします。

好きな色はありますか?
このイベントでは、いろいろな種類のアクセサリー作家の作品をみていただくことができます。
好みの色で選ぶもよし、大切な方に似合いそうな色を選ぶもよし。

「春のカラフルまつり」では、あなたらしさを発揮する色をお調べすることが出来できます。
お誕生日からわかる、あなたの色は、肌に似合う色ではなく、内面を表す色。
そして、あなたのバイオリズム(運の流れ)の色。
この色を使ったアクセサリーをラッキーアイテムとして選ぶこともできます。

ご希望の方には、アクセサリーをみて回る前に、カラーをお調べしてお伝えします。
カラー分析は無料です!(10分程度でお調べします)



あなたの色を身につけて
夏をウキウキ迎えましょう!

こんな方におすすめです
  • 1 カラフルなアクセサリーに興味のある方
  • 2 自分の色に興味のある方
  • 3 大切な方へのプレゼントを探している方
  • 4 オンラインイベントに興味のある方
  • 5 気軽にショッピングを楽しみたい方


イベントへの参加は無料です。
オンラインイベントですので、全国どこからでも、お子さんが小さくても、気軽に参加できます。
1時間単位のご予約です。ゆとりを持ってのご案内ですので、ゆっくりみていただくことができます。
ご希望のアクセサリーが見つかりましたら、アクセサリー出展者から直接ご購入ください。
もしお気に入りが見つからなかった場合は、そのまま退出できますので、どうぞお気軽にご参加ください。

また、イベントへの参加申し込みをしていただいた方は、カラフルなアクセサリーをチェックできる、Facebookグループにご招待させていただきます。
素敵なアクセサリーやイベント情報を、いち早くチェックできる限定公開グループですので、どうぞお楽しみに。


出店者のご紹介!

ブース1・ひーりん

★世界に一つだけ!あなたカラーの天然石ブレスレット★
オンラインイベントであなたの色を知り、身に付けることであなたらしさを手に入れよう!



あなたのカラー2色+水晶+クラッシュ水晶+天然石1種を使ったブレスレットをサイズ合わせしてお作りします!

価格・4,400円(税込み・送料込み)全国発送対応
(卸業者から仕入れることで、特別価格での提供が可能です!)

当日は、イベント価格のブレスレットを特別枠でご用意させていただきます。
どうぞお楽しみに!!

ブース2・みきちゃん(煌めきアクセサリー)

★貴女のカラーは何色?★
貴女のカラーでお作りする、スワロフスキーと七宝焼のアクセサリー



七宝焼の工芸を始めて30余年 アトリエみきです。
エアロビクスにヒップホップ、お茶に裁縫と多趣味な私がワクワクお作りいたします。

貴女のカラー・お好きなカラーのアクセサリーを身につけて、魅力を更にアップ!

⭐️スワロフスキーアクセサリー
⭐️七宝焼アクセサリー

価格・3000円〜 (消費税・送料込み)全国発送対応

ブース3・sam fiori~サムフィオーリ~

★マイカラーアクセサリーを身につけて良い運に乗って行こう!★
あなたのカラーのリボンボールアクセサリーで、軽やかに華やかに。




一本のリボンからリボンボールを一つ一つ作っています。
とっても軽いリボンですので、耳にも首にも負担が少なく、光沢のリボンを使うことで、上品かつ軽やかに仕上げています。

⭐️リボンボール・キーホルダー
⭐️リボンボール・ピアス&イヤリング
⭐️リボンボール・ネックレス

大人気アクセサリーをイベント価格にて!
価格・1800円〜 (消費税・送料込み)全国発送対応

ブース4・じゅんこの部屋
★毎日にcolourをプラス!★
Happy Life☆



氣分をあげるカラフルアクセサリー
一つが手作り。一つとして同じデザインはありません!

大人気アクセサリーをイベント価格にて!
全国発送対応

ブース5・サエラ
★12色のエール・アクセサリー★
Happyになろう!




ピアス・マスクストラップともに、カラー部分にスワロフスキーを編み込んでいます。
マスクストラップのコードはワックスコードですので、金属アレルギーの方にも安心です。マスク置き場に困らなくなる便利なアクセサリーです。

⭐️12色のエール・ピアス
⭐️12色のエール・ネックストラップ
⭐️ドリームキャッチャーストラップ

価格・1300円〜 (消費税・送料込み)全国発送対応


どこからでも簡単アクセス!
オンラインイベントならではの気軽さで、夏に向けてのカラフルアクセサリーを見に来てください!

「春のカラフルまつり」
開催は5月22日(土)・23日(日)の二日間、両日とも10:00〜20:00 です。

お申し込みの際、ご希望の日時を選びご予約ください。参加費は無料です。
ゆったりご覧いただくために、ご予約は1時間毎に定員を儲けさせていただいております。
Zoomの中で、お部屋を移動しながらアクセサリーをご覧いただきます。(操作は主催側で行いますのでご安心ください。)
※ほしいものが無ければ、そのまま退出できますので、お気軽にご参加ください。


ご希望の方には、生年月日をお聞きして、カラー分析をさせていただきます。5分〜10分程度でお調べできますので、ぜひこの機会にお試しください。

安心してコミュニケーションを取りながらイベントを楽しんでいただくために、お顔の見える状態(カメラオン)でご参加いただきますよう、お願いいたします。



多くの方にオンラインの気軽さや、楽しさを感じていただきたいと思います。


当日の流れ
  • 1 ご予約時間の10分前から、Zoomへご入室いただけます。音声等の確認や
      お名前の確認をさせていただきますので、お早めにご入室ください。
  • 2 カラー分析をご希望の方は、先にカラー診断をご案内いたします。
      すぐにアクセサリーを見たい方には、アクセサリーブースへご案内いたします。
  • 3 アクセサリーを見て回っていただき、お気に入りがみつかりましたら、直接
      出展者からご購入ください。
ご参加お待ちしております!




夢をみつけたあなたの未来が叶っていくのが私の幸せ✨イメージできた事は全て叶えてきたから、これからは夢や未来をみつけたあなたの未来を一緒に叶えていきたい‼️みんな原石!光り輝く宝石💎
Expert

魔法使い

しまざきりえ

夢をみつけたあなたの未来が叶っていくのが私の幸せ✨イメージできた事は全て叶えてきたから、これからは夢や未来をみつけたあなたの未来を一緒に叶えていきたい‼️みんな原石!光り輝く宝石💎

Collabotimes
人生を軽やかに、しなやかに生きる
Professional

はらまりえ

人生を軽やかに、しなやかに生きる

開催要項

開催日時
2021年5月22日(土)
開場 17:50
開始 18:00
終了 19:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加無料

申込受付期間

2021/4/ 8(木) 00:37  ~ 2021/5/22(土) 00:00まで

主催者

原マリエ

お問い合わせ先

原マリエ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kiraring33@reservestock.jp

smtp08