13563_m2jlmdg4ztkzywrko

受付は2021年3月12日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

AYUKAの朝活に参加して、脳の機能を利用しながら、毎日をコンシャスネス(意識的)に生き、思い込みやビリーフを手放したい方

期待できる効果

朝活の流れとその効果を説明して、体感していただきます。

受付は2021年3月12日(金)00:00 までです。

3/13 13:00 AYUKAの朝活 無料体験会

仲間の力と星の力を借りて、自己肯定感(セルフイメージ)を上げて
幸福な1日を送るために、AYUKA塾で実践している
AYUKAの「朝活」

AYUKAの「朝活」ではどんなことをするのか?



無料体験会を開催します💗

①13日(土)13:00〜13:30
②16日(火)21:30〜22:00

AYUKAの「朝活」の流れとその効果を説明して、
皆さんに体感していただきます。

質疑応答の時間を最後に用意します。


①の日程で参加希望の方はこちらからお申込みください。
前日までに、体験会のURLをお送りします。
16日をご希望の方は下のページからお申込みください。
https://resast.jp/events/541347

幸福な1日を送る
AYUKAの「朝活」とは?
AYUKA塾を始めて3ヶ月が経とうとしています。

20名の方と真剣に向き合ってきて気づいたことは、やはり「癖」がその人を作っているということ。

言い換えると「ビリーフ」「思い込み」です。
潜在意識で自分のことをどう思っているのか?
潜在意識で自分の実力を自分の価値をどう思っているのか?
のよって現実が引き寄せられています。

そしてこの「癖」は何十年もかけて作られており、無意識です。
この「癖」をなおすには無意識をやめて「意識」「コンシャスネス」に生きることです。

AYUKAの「朝活」では脳の機能を上手に利用しながら、毎日をコンシャスネス(意識的)に生きるプログラムになっております。

家事や支度がひと段落したあとで、仕事や自分の目的の前のほんの少しの時間を使い、仲間の力と星の力を借りて、自己肯定感(セルフイメージ)を上げて幸福な1日を送ることを目的としています。

朝についた差は1日続き、1週間、1ヶ月間、1年とさらに積算されて圧倒的な差になっていくでしょう。


AYUKAの「朝活」の流れ 

⭐️GOOD&NEW
24h以内にあった「GOOD良かった事」や「NEW新しい発見」を仲間同士で発表。
日々の中でGOOD&NEWを脳が探すようになり、物事の捉え方がポジティブになり、思考が前向きになります。

⭐️今日の星読み&意図の設定&行動計画
意識のエネルギーと注意を「望んでいる未来の目標」に向ける、潜在意識とRAS(脳幹網様体)を望む結果に集中させ続けるためのパワフルな方法

⭐️自己肯定感体操

⭐️COACHステート
成功するイメージを広げる効果があります。


日程・参加方法・料金・期間など
  • 日時:毎朝8:30〜8:45
    場所:ZOOMにて参加ください。お申込みの方へURLをお知らせします。
    料金:3,300円/月 オンラインサロンメンバー2,200円/月
    期間:3月21日〜4月19日
    ※途中入会は可能ですが、日割りなどのサービスはございません。

良い習慣を共に手に入れ、理想の未来に繋がる為の
1日、1日を大切に過ごしましょう。


AYUKAの「朝活」本登録ページは、
開催日当日にお知らせします。

受付は2021年3月12日(金)00:00 までです。
受付は2021年3月12日(金)00:00 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2021年3月13日(土)
開始 13:00
終了 13:30
場所

お好きな場所からの受講が可能です。ZoomURLは開催日前日までにお知らせします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

【残 22 席】

申込受付期間

2021/3/ 9(火) 09:00  ~ 2021/3/12(金) 00:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

companymammy@gmail.com

受付は2021年3月12日(金)00:00 までです。
smtp08