3月21日好きと楽しいを見つけて人生を好転するふせんWS

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
539570_ふせwsバナー
539570_1集合写真
539570_ふせwsバナー
539570_1集合写真

ふせんを使えばワクワクリストの書けないが手放せる!!

このような方におすすめ

ワクワクリストが書けない、書いても叶えられないと思ってる方

期待できる効果

ワクワクリストの書き方がな〜んだそうだったのかとわかり、スラスラかけるようになってかなえ方のもわかる

3月21日好きと楽しいを見つけて人生を好転するふせんWS

ズームオンライン開催

幸せで豊かな未来を予約するために

好きや楽しいを出すことの大切さがわかるWSです。



手帳タイムにワクワクリストを開いてこんなこと感じていませんか?

  • 1 ワクワクリストが欲しいものだらけの物欲リストになってしまってる^^;
  • 2 ワクワクリストのはずがToDoばかりでタスク管理になってしまってる(T . T)
  • 3 ワクワクリストのページを開いたまま時間ばかりが過ぎていく´д` ;
  • 4 ワクワクリストを書いたあと叶わないものがあってどうすればいいか悩む
  • 5 みんなはどうやってワクワクリストを書いてるのか気になる


このWSでは付箋をつかうことでこのようなことができるようになります

・ワクワクを書くだけじゃなくその叶い方もわかります。
・物欲まみれ、ToDoまみれでも挫けなくなる思考法が手に入ります。
・ふせんが悩みを聞いてくれるので、これが無くなったらワクワクするが出てきます。

・ワクワクだけでなく普段の計画もふせんを使うことで時間とお金の無駄がなくなります。

・みんなで一緒に体験することで、「あ!そのワクワク私もやってみたい!」ということが見つかったり、「それをやるならこんな方法があるよ!」とアドバイスをもらえたりします。










持ち物 
  • 【用意するもの】
    ふせん75×25mmのタイプのもの百均ので十分です。
    あれば、ミニサイズ、正方形タイプなど。
    書きやすい筆記用具、スケジュール帳。
    申し込み後添付のPDFデータA4でプリントアウトしてください。


  • さらに!
    ご参加特典!
    Facebookにてフォローグループにご招待!!
    その後何回でも無料でご招待制あり!!



本当はやっても誰の迷惑にもならないことなのに
「今やるべきじゃない」

「こうならなきゃやっちゃいけない」


このように 今まで

謎のブロックを発動し続けてきてるんです。

そんな状態じゃあワクワクリストが書けなくて当然。

まずその謎のブロックを突破して

「好き」や「楽しい」見つけることが

ワクワクリストを書けるようになる秘訣。


そして、
この謎のブロックと戦わずして、

ご自身の

「好き」や「楽しい」が見つかる!!のがこのWSです。


ワクワクリストができたら、オリジナルワークシートを使って
ワクワクを叶える具体策もお伝えするので
誰でも、ワクワクリストが叶うしくみがわかります。



ご参加者のご感想



思いついた事を直ぐに付箋紙に書くのが、楽しく気軽に出来たので、今後はワクワクリストやウィークリー等でも、付箋紙をどんどん活用して手帳ライフを楽しみます。


手帳を綺麗に書かなくちゃいけない!と枠にはまっている方にオススメです♪

ゆかこママは優しくて楽しいステキなお姉さん❣️って感じです♡






このWSでワクワクリストの書き方が変えられそうと思ました。
Citta 手帳ビギナーにおすすめのWSです。
優しく寄り添ってくださり、わかりやすかったです。

リクエスト開催してくださり、ありがとうございました♡
なるほど、そう考えればいいのか!と 見方を変えて、この書き方でいいんだと背中を押していただける講座でした。 参加してよかった♡




頭の中の思考をスッキリしたかったので参加しました。
タスクを少しでも楽しく処理出来るようになりたかったから。

自分の望みや本音がわからない人。また、ストレスを溜めやい真面目な人におすすめです。

ノートに書くのとはと違い、付箋にひとつずつ書いたり項目ごとにまとめたりする作業に自由度が高いので、自分の中の思考整理のハードルが下がったのがよかった。

否定せずに何事も受け止めてくれて、
参加者のティーアップが素晴らしいと感じました。




効果はひとそれぞれですが、みなさま「参加してよかった!」
「目からウロコ!!」「ふせんでこんなにも思考が整理できるとは
思いませんでした」と絶賛のお声をいただいています!




毎回、リクエストでご参加受け付けていますのですぐに定員となってしまいます。理想の毎日は未来を確実に予約できることで叶うそう♪

ご参加お待ちしています!!






理想の自分に出会いたい人に寄り添い、夢や希望を叶えるために導き支えること

理想の自分に出会いたい人に寄り添い、夢や希望を叶えるために導き支えること

天命運勢鑑定家(姓名判断)
艶髪スタイル主宰
わらしべ商人の読書術インストラクター
集客心理学講師

人生好転アカデミー主宰/艶髪スタイル代表/魅せるセルフブランディングプロデューサー
家庭内別居23年、その間子供たちの家庭内暴力、拒食症、鬱、自殺未遂とそれによる散財で貯金0で借金を抱え、人生の断崖絶壁を味わうも、モテ髪師大悟師匠の美人髪協会のインストラクターになったのをきっかけに起業、CITTA手帳開発者青木千草さんの手帳講座を受けたことで、月商100万円達成。2018年モテ髪師大悟市大悟師匠の日本美人髪協会を独立、個人事業として艶髪スタイル設立。
人生を好転する思考、マインドセット、安定した起業・副業したい女性のコンサルティング・人生好転運勢鑑定でアラフィフ・アラカン女性が豊かで幸せな毎日に変われるためのその方に合わせたサービスを提供しています。

開催要項

開催日時
2021年3月21日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン会議 ZOOM

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,100円(税込)

申込受付期間

2021/3/ 4(木) 00:00  ~ 2021/3/20(土) 15:00まで

主催者

泉 有華子

お問い合わせ先

泉 有華子

お問い合わせ先電話番号

090−4279−7380

お問い合わせ先メールアドレス

izumi.yukako@gmail.com

PR
smtp06