18_mda4mmjmowvkmjviy

《昼の部》セルフメンテナンス出来るようになる月礼拝クラス

月礼拝動画プレゼント!!

このような方におすすめ

セルフメンテナンスを手に入れたいかた。

期待できる効果

女性にオススメの月礼拝をマスターすることで、いつでもどこでも月礼拝ができセルフメンテナンスが出来るようになります。

受付は2021年3月 2日(火)15:00 までです。

《昼の部》セルフメンテナンス出来るようになる月礼拝クラス

自分の体を丁寧に扱いもっと元気に
素敵に輝けるためのお手伝いがしたくて開催します!!



元気ですか?


やりたいことがたくさんあるのに、体力がついていかない。
寝ても寝ても体が休まっている気がしない。
毎週のようにマッサージに行っているけど、疲れが取れず
時間もお金ももったいないと思っている。
体のメンテナンスの時間を作っているけれど、今までの蓄積の疲れが取れなくてすぐに固まる。


そんな方のために


セルフメンテナンス出来るようになる月礼拝クラス



開催します。

運動初心者の方でも大丈夫!
1つ1つのアーサナ を丁寧にお伝えし、そしてフローをマスターしていきます。
もちろんヨガ経験者の方も是非いらしてください。


そして!何度も自分の体に落とし込めるように。

月礼拝動画をプレゼント!!!

いたします。

これからは自分の体をセルフメンテナンスしてもっと楽に美しくなる。
このイベントに参加してほしい方
  • ・仕事を頑張っていて交感神経が優位になりやすい方。

    ・やりたいことが次から次に溢れてくるので体をセルフメンテナンスしたい方。

    ・寝ても起きたときにだるいスッキリしない。

    ・頭がぼんやりしてキリがかかったようになっている。

    ・足のむくみが気になる。

    ・足の冷えが強い。

    ・自律神経を整えたい。

    ・イライラやうつうつとした気分から抜け出したい。

    ・体の循環を良くしたい

    ・便秘解消したい

    ・運動不足を解消したい

  • ・いつも考え事をしていて眠れない。寝つきが悪い。寝ても起きてしまう。

やりたいことが溢れてしまう、体が資本だからセルフメンテナンスに女性におすすめの月礼拝を覚えたい。
いつも元気でハツラツとしていたいのに、なんか疲れている。
もっと元気で綺麗になりたいと思っている方に是非参加していただきたいです。



これからは
セルフメンテナンスできるようになるのが当たり前に!!



コロナ禍で体を整えにマッサージ店に行くのがちょっと。。。。
毎週、マッサージ行かないと体が動かないけど、本当はこの時間とお金を他のことに使いたい。

そんなふうに思う方にも是非参加していただきたいです。

月礼拝をマスターし、自分でセルフメンテナンスできるようになります!!


ナント!!!
月礼拝動画付き!!なので、自分の体に定着するまで何度でも繰り返しできる!
覚えてしまえば旅行先など、時間や場所を選ばずに月礼拝ができるようになります。



準備して欲しいもの 
  • 1 動きやすい格好
  • 2 ヨガマットもしくはバスタオル
  • 3 お水
皆様へ



過去に、首が痺れて、治療院やマッサージ店に毎日のように通ったことがあります。

私にとって健康は当たり前にそこにあるもので、
無理はするものだと思っていました。
その私が健康を害し、毎日のように治療院やマッサージ店を転々とする中で健康であることがいかに素晴らしいことなのか。子供の時には完璧で、軽やかな体と心だったはずなのに、胃がついたら色々とため込んで、体も心もカチカチに。。。

放置しすぎたら、それを元の時間に戻すまで時間がかかります。

なるべく早く自分自身の体を取り戻すために。

これからはセルフメンテナンスが大事になってくると思います。

コロナ禍でリモートワークが進み、無意識に1日の運動量が減る、通勤時などの歩行量が減ることで体はなまり、疲れが取れない状態に。

マッサージ行っても行っても焼石に水状態。

すぐに凝ってしまう、むくんでしまう。。

そんな状態から抜け出し、

いつでもどこでもメンテナンスできるツールを手に入れてください。

今回は月礼拝で体を動かし、自立神経も整え、女性性をアップしていきますよ!



受付は2021年3月 2日(火)15:00 までです。
受付は2021年3月 2日(火)15:00 までです。

看護師ヨガデザイナー 美ボディメイクデザイナー

水野英美

女性を美しくし、今よりたくさんの笑顔を増やし日本を元気にする!
Professional

女性を美しくし、今よりたくさんの笑顔を増やし日本を元気にする!

・RYT200取得
・一般社団法人マインドフルネス瞑想協会認定講師
・骨盤調整ヨガ取得
・代官山クリニック非常勤看護師 看護師ヨガトレーナー
美ボディメイクデザイナー
奇跡のアラフォー

今よりも、もっと綺麗になり自分に自信を持って生きたい30代〜40代女性のために活動しています。
年間約2000件のパーソナルセッションの経験があり、1人1人の身体をみて的確にアライメントを正すことができ、1度で効果のでるセッションを行ないます。
美尻や美脚と言ったボディメイクを得意としています。

著名人長谷川エレナ朋美さんのパーソナルトレーナーや、モデルやタレントも通っています。

身体が変われば心も変わる!自分史上綺麗を目指しましょう!!

開催要項

開催日時
2021年3月 3日(水)
開場 13:55
開始 14:00
終了 15:00
場所

ZOOM開催

参加費

初心者のための月礼拝マスタークラス 参加費  3,750 円

キャンセルポリシー

3,750円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/2/15(月) 00:00  ~ 2021/3/ 2(火) 15:00まで

主催者

水野英美

お問い合わせ先

水野英美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

emi.m0320@gmail.com

受付は2021年3月 2日(火)15:00 までです。
smtp06