18246_mzgznzfhntq4nju2z

529050_1
529050_6
529050_8
529050_10
529050_1
529050_6
529050_8
529050_10

おうちで学ぶ!今すぐできる!フードで考えるヘルスケア

このような方におすすめ

うちの子に最適なフードを知りたい方、フードによる栄養管理について知りたい方

期待できる効果

うちの子にとって最適なフードを知り、販売されているフードの取り扱いについて知ることができます。

受付は2021年3月 6日(土)00:00 までです。

わんにゃんフードケア オンラインセミナー

意外と知らないペットフードのこと
ペットフードのプロがお教えします!

ペットと暮らす人なら誰もが悩むフード問題。

うちの子に最適なフードは何?
どれを選んだらいいの?
身体に悪いフードはあげたくない。
プレミアムフードってなに?
原材料がの表示がよくわからない。

などなど。

そんなパパママのお悩みが少しでも解消できるよう、ペットフードのプロが詳しくお話いたします!


今すぐできる!
ペットフードでヘルスケア
  • 突然ですが、この2つの表示を見てください。
  • 同じキャットフードですが、使われている原材料が違うと思いませんか?
  • どうしてこんなに原材料が違うのか?
  • うちの子に食べさせても大丈夫か気になることありませんか?


『ミートミール』『チキンミール』などよく原材料に記載がありますが、何のことか知らない人は結構多いと思います。でも、可愛いうちの子に食べさせるものに何が入ってるかわからないのも不安ですよね。
ペットフードは総合栄養食と言われていますが、今はタイプ別、年齢別にも分かれており、さらにはプレミアムフードなるものまで登場しました。
これだけたくさんの商品がある中で、いったい何を食べさせればいいのか迷うパパママも多いことでしょう。
何を隠そう私もその一人です。
そこで!?
今回ペットフードから考えるヘルスケアに詳しい、ペットフードケア・アドバイザーが、
我が子に最適なペットフードを選んで、ヘルスケアができるようにアドバイス致します。
健康管理の基本となる、ペットフード。
正しい知識を身につけて、うちの子のヘルスケアにお役立てください。


オンライン(ZOOM)開催です。
  • 1 全国どこからでもご参加できます。
  • 2 飼い主、動物関係者誰でもご参加できます。
  • 3 パソコン・スマホ・タブレット端末からご参加が可能です。
  • 4 セミナーは60分、質疑応答が30分です。
<あなたの疑問を解消します!>

✅ドッグフードとキャットフードの違い⇒食性の違い

✅身体は食べたものでできている。⇒食事の重要性

✅うちの子の正しいフードの量は?⇒正しい給与量の見方

✅どんなフードを選べばいいの?⇒総合栄養食について、表記について、良いフードの見極め方

✅フードを食べてくれないときの工夫は?

✅フードの保管方法・酸化防止剤について

✅なぜ犬は食べるのが早いの?

✅猫におしっこトラブル(尿路疾患)が多いのはなぜ?

✅うちの子の体型は標準?太らせてしまう原因って何?

✅成長期に気を付けたいこと。牛乳はあげてもいい?カルシウムは与えた方が良い?

✅アダルト期に気を付けたいこと。

✅シニア期に気を付けたいこと。⇒身体はどのように変化するのか。

✅うちの子にとって危険な食べ物とは?



<講師:プロフィール>

講師:ペットフードケア・アドバイザー Mariko

 

小さな頃から生き物が大好きで、いろいろな動物と生活を共にしてきました。
現在はモルモットと暮らしています。

大学は畜産学科を専攻。
学生時代も牛や豚などに囲まれた学生生活を送っていました。
現在は、動物が大好き!という理由で、動物のMR(動物医療情報担当者)として、医薬品メーカーにて勤務。

動物病院に訪問し、適正使用のための医薬品情報やペットフードを提供する仕事をしています。

【お申込にあたってのご注意】

当セミナーは無料です。

キャンセルのご連絡なく当日欠席された場合、今後の当方主催のイベントへの参加をお受けすることはできません。ご了承ください。

お申込時のメールアドレスは、必ずGmail(andanimals4406@gmail.com)が届くメールアドレスでお申込をお願い致します。

前日にはセミナー開催のご案内をお送りいたします。
もし、前日の20時になっても届いていない場合は、お手数ですが当方までご連絡をお願い致します。


受付は2021年3月 6日(土)00:00 までです。
受付は2021年3月 6日(土)00:00 までです。

花ひらくナビゲーター&ペットライフ・コーチ(アニマル・コミュニケーター)

花ひらくらぼ 世巳呼

人生を好転させて花ひらくための羅針盤、道しるべ
Professional_s

人生を好転させて花ひらくための羅針盤、道しるべ

■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー
■アニマルコミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■動物医療グリーフケア・アドバイザー(アドバンス修了)
■愛玩動物飼養管理士2級



滋賀県大津市にある女性専用おうちサロン
花ひらくらぼです🌺

人生を好転させたい
自分らしく生きたい

そう願う貴女の進むべき道を時に羅針盤となり、
時に道しるべとなり幸せな人生へと導きます。

誰もが生まれてきたのは、経験と体験を繰り返し、学びを深めて成長するため。
そのために自分らしく人生を生きるお手伝いを致します。


得意なことは⇩⇩
◎スピリチュアルリーディング
(霊視鑑定)
◎ペットライフ、ペットロスカウンセリング
(アニマルコミュニケーション)
◎女性の起業準備WEBサポート・コンサル
です。

※対面&オンラインにて全国対応

友だち追加

開催要項

開催日時
2021年3月 7日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 14:30
場所

オンライン(ZOOM)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無 料

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/2/ 5(金) 00:00  ~ 2021/3/ 6(土) 00:00まで

主催者

Yoshimaro Iwata

お問い合わせ先

Yoshimaro Iwata

お問い合わせ先電話番号

09017174406

お問い合わせ先メールアドレス

andanimals@reservestock.jp

受付は2021年3月 6日(土)00:00 までです。
smtp06