1437_zwvhmde2mzvhmzewm

お金とのつきあい方 オンライン

02/10

528914_9ca2c1b76fbe5bbd570517ee409d6e2f_s
528914_9ca2c1b76fbe5bbd570517ee409d6e2f_s

完全無料のセミナーです。経済的自由・時間的自由・精神的自由を手に入れたい方、お待ちしております。

このような方におすすめ

完全無料のセミナーです。経済的自由・時間的自由・精神的自由を手に入れたい方。お金と上手につきあう方法を知りたい方。

期待できる効果

完全無料のセミナーです。経済的自由と時間的自由と精神的自由が手に入ります。確実に稼げる方法を知ることが出来ます。

受付は2021年2月 9日(火)15:00 までです。

お金とのつきあい方 オンライン 02/10

完全無料セミナー開催

今回に限り、ドタキャン、無断キャンセル、途中入室、途中退室、オッケーです。
顔出ししなくても結構ですし、自己紹介もありません。そう、今回は、そういうセミナーなのです。


このセミナーは、フロントエンド商品ではありません。
セミナーの終わりがけに、次の高額セミナーにお誘いしたり、
高額商品の購入を迫るようなことはございませんので、どうぞ安心してご参加ください。

参加費が無料だからと言って、手を抜いたり、出し惜しみすることは一切ございません。
私は、あなたに、時間の許す限り、自分の知っている全てのことを提供することをお約束いたします。
10時に開催し、11時30分に終わる予定です。質問がなければ、もっと早く終わります。


「お金とのつきあい方」


1.お金とは何か?

2.お金持ちは、本当に幸福なのか?

3.人間の持つ5大欲求

4.お金の特徴

5.お金を稼ぐ4つの方法

6.フリーランスのお金の稼ぎ方

7.短期間で確実にお金を稼ぐ方法


さあ、私と一緒に、
経済的自由と時間的自由を手に入れ、真の豊かさを享受しましょう。


Q.「何で、こんなに有意義なセミナーを無料でするの?」
A.「理由は3つあります。
  ①コロナ禍で、私(竹内成彦)が暇になったからです。
   日頃お世話になっている皆さんに恩返しがしたくって…。
  ②これを機会に、皆さんにZoomの使い方を覚えて欲しいからです。
   皆さんがZoomを使えるようになったら、私のカジュアルカウンセリングも利用してくれる
   ようになるかなぁーっていう下心があって…。
  ③参加した皆さんが「短期間で確実にお金を稼ぐ方法」を実践してくれたら、
   私に小銭が入ってくる仕組みなっているのです。
  (皆さんが私に直接お礼を支払う訳ではないので、ご安心を…)

Q.「短期間でお金を稼ぐ方法って何?」
A.「それは当日のお楽しみです。

1.完全無料で出来ます。←パソコンを使うので電気代はかかります。

2.お金はかかりませんが、手間はかかります。

3.確実に稼げますが、面倒くさいことが嫌いな人は、ちょっと無理かもしれません。

4.会社や妻や旦那にバレる恐れはありません。

5.合法です。当たり前です。私も自分の信用を落とすような仕事を紹介するわけがありません。

6.不動産投資ではありません。

7.株やFXや先物やオプションなどの投資ではありません。

8.メルカリやヤフオクなどで、何か物を売る仕事ではありません。


9.営業スキルが必要なネットワークビジネスではありません。
10.ユーチューブではありません。
11.家の中で出来る仕事です。空き時間に出来ます。
12.やめたくなったら、黙って辞められます。あなたには何の義務もありません。

Q.「そんな夢のような仕事が本当にあるの?」
A.「あります。本当にあります。けれど欠点があります。欠点というのは、あなたがよほど頑張れば別ですが、稼げるのは最初の1ヵ月だけで、その後、毎月毎月、安定収入が稼げるとは限りません。私(竹内成彦)は、このサイドビジネスで、最初の1ヵ月で、10万円近くを簡単に稼ぐことに成功いたしました。時給換算すると、1時間1万円ぐらいになったかと思います。人から後ろ指を指されるような胡散臭い仕事ではありません。私もコロナ禍で、心理臨床の仕事が、少し暇になったから、最近またやり始めた次第です。


【 講師 プロフィール 】

・ 竹内成彦
・ 男性
・ 昭和35年 名古屋市生まれ育ち
・ 日本カウンセラー協会認定カウンセラー
・ カウンセリングルーム「心の相談室with」室長
・ 臨床歴24年、臨床数のべ15,000回を超えています。
・ 本を7冊(そのうち商業出版が3冊)上梓しています。
・ 講演回数は800回、聴講者は10万人を超えています。


さあ、今こそ行動力を発揮する時です。
扉は開かれています。 どうぞ! 扉が閉じる前に、今スグお申込みをお済ませ下さい。
私は、あなたが参加されるのを両手を広げて待っています。 (^_^)


カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦



受付は2021年2月 9日(火)15:00 までです。
受付は2021年2月 9日(火)15:00 までです。

心理カウンセラー(公認心理師)

竹内成彦

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。
Expert_s

精神医学と性格心理学に詳しいカウンセラー(公認心理師)です。私の使命は、世の中から、戦争・犯罪・病気・自殺・貧困をなくし、全ての人々が、精神的健康・身体的健康・経済的健康の3つを手に入れることが出来るよう、お手伝いをすることです。

公認心理師,カウンセリングルーム「心の相談室with」室長,日本カウンセラー協会認定カウンセラー,スピードコーチング社 MOVEコーチ,家族セラピスト,TCカラーセラピスト,オーラビデオステーション・ティーチャー,JOPHダイエットアドバイザー,ストーンセラピスト,耳つぼダイエットアドバイザー,ファスティングアドバイザー,運命分析士
心理カウンセラー(公認心理師)。1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。カウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】や【上手に「自分の気持ち」を出す方法】など、20数冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。

開催要項

開催日時
2021年2月10日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

0円

 

定員

99 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/2/ 4(木) 15:43  ~ 2021/2/ 9(火) 15:00まで

主催者

カウンセリングルーム「心の相談室with」

お問い合わせ先

竹内成彦

お問い合わせ先電話番号

052-683-0333

お問い合わせ先メールアドレス

mail@kokorowith.com

受付は2021年2月 9日(火)15:00 までです。
smtp08