Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
Funny Market 2021 Winter
~輝姫開運カラー診断~
このような方にオススメ
どうやったら自分の運気をあげられるのかを知りたい方/自分の原点を知りたい方/自分のラッキーカラーとラッキーナンバーを知りたい方/気になる方との相性が知りたい方
期待できる効果
開運の方法が分かります/毎日が楽しくなります/開運を実感できます
多くの人が自分を大好きになって、心が軽くなるお手伝いをしたい
Professional_s
 
 
羽衣姫 香耶 姓名鑑定士&心屋リセットカウンセラー
羽衣姫 香耶
多くの人が自分を大好きになって、心が軽くなるお手伝いをしたい
 
姓名鑑定士&心屋リセットカウンセラー 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)です。

もう頑張るのはやめませんか?
もう我慢はやめませんか?
何も足さず、何も引かず。
ありのままのあなたが
一番素晴らしいと気付くお手伝いをします。
 
あなたは良い波動をまとっていますか?
 
 
といきなり聞かれても
「はい。私は良い波動をまとっていますよ!」
と 即答で答えられる人は、ほぼいないと思います。
 
でも、良い波動をまとっているかどうかで
あなたの運の良い・悪いが決定してしまうのです!!
 
 
波動とは何か?

 

輝姫(かがやき)開運カラー診断では波動の代表的なものは

カラーや数字や音のことを示しています(その他にもあります)

 

世の中ではよく「ラッキーセブン」と言いますが、世の中にとって良い数字があなたの波動に合うとは限りません。

あなたにとって合わない波動の場合、ロト6でラッキーセブンを使用しても効力は全くありません。

それどころか、7があなたにとって良くない数字(波動を下げる数字)の場合は、7を使うことによって、あなたの金運はどんどん下がってしまうことでしょう。

 

じゃあ、良い波動をまとっているかどうかはどうやって判断するの?
 

世の中には
運の良い人 と
運の悪い人 がいます。

 

なぜその違いが出てきてしまうのでしょう?

 

それは、あなたの

生年月日と名前が大きく関係してきます。

 

あなたの生まれた日によって、あなたに良い運気を運んでくれる数字(波動)が決まってきます。

 

あなたの生年月日と名前の画数があなたにとって良い数字の場合は、あなたの波動は高くなり、どんどん良い運気を運びますが、あなたにとって悪い数字である場合はあなたの波動はどんどん低くなり、悪い運気を運んできてしまいます。

 

運とは囁き声です。
そして波動は音です。

 

波動の低い所は騒音が大きい場所と思って下さい。そして、波動の高い所は騒音がほとんどない、川のせせらぎが聞こえてくるような静かな場所です。
運はいつでも囁くような小さな声であなたの耳元に”お知らせ”をくれます。

 

例えば
「右の道は危険ですよ」
と。

 

ところが、騒音の中であなたはその囁き声をキャッチできません。そのため、あなたは右の道を選んでしまうのです。
この場合、右の道を選ぶのは五分五分の確率ではないのか? とあなたは思うことでしょう。

 

ところが運気には「引き寄せの法則」というのがあります。その引き寄せの法則に従い、あなたが右の道を選んでしまう可能性は高くなります。

 

では、引き寄せの法則とは何でしょう?

 

先程、運気が低い場所は騒音が大きいと言いました。


騒音が大きい所から急に静かな所に行くと、耳が痛くなった経験はありませんか?騒音が大きい(波動が低い)所にいる場合、静かな(波動が高い)所に移動するというのは実は居心地が悪い所に移動するようなものなのです。
「右の道が危険」ということはより騒音が大きく波動が低い所ということです。そして反対の左の道は騒音が小さい所、つまり波動が高い所ということです。
本来は左の道の方が波動が高いのですが、長い間、騒音の中にいたあなたにとって、静かな所は居心地が悪いのです。なので、少しでも今の環境に似た、騒音の大きい方を選んでしまうのです。
そうすると、また次の囁き声があったとしてもあなたは気付かず、先程と同じように騒音のする方をわざわざ選びとってしまうことでしょう。

 

では、波動が高い人はどうでしょう?

 

静かな所にいる場合、まず、騒音が大きい所は「騒々しくて嫌だな」と思うものです。なので、何のお知らせがなくても、うるさい方と静かな方のどちらかを選びなさいと言われれば、あなたは静かな方を選びとります。
まして
「右(騒音の大きい方)の道は危ないですよ」
という囁き声が聞こえたならば、あなたは必ず左の道を選ぶはずです。
こうやってあなたはいつも静かな場所にいるので、囁き声を容易にキャッチすることができ、そのため、さらに静かなで囁き声をキャッチしやすい環境に移動していくわけです。

 

これが引き寄せの法則です。

 

この引き寄せの法則により
運の良い人 と
運の悪い人 が決まってくるのです。


では、あなたの生年月日と名前の波動が低い場合、あなたは「運の悪い人」として、人生をあきらめて生きていかなければいけないのでしょうか?

 

違います!!

 

先程、波動とは数字やカラーや音だと言いました。


例え、あなたの生年月日や名前の画数が波動を下げる数字だったとしても、あなたの波動を高くする数字やカラーを普段から意識して身に着けることで、良い波動を引き寄せることが可能なのです。

 

これを運命転換の方法と言います。

 

例えばあなたのラッキーカラーが緑、ラッキーナンバーが1だとしましょう。その場合、緑のペンをいつも胸に一本刺しておく。これだけであなたの波動は上がるので、運気が上がってきます。

 

「そんなことで?」
とあなたは驚かれるかもしれません。
ですが
「自分の波動が上がるものを意識して身に着ける」
たったこれだけであなたの運気は大きく変化してきます。

 

逆に言えば、あなたが今使っている物が、あなたの波動を下げるカラーや数字だとするならば、あなたの運気はどんどん下がってしまうことになります。

 

果たしてあなたがいつも何気なく使っているものはあなたの波動が上がるものなのでしょうか?それとも波動を下げるものなのでしょうか?

 

波動の代表的なものは数字とカラーと音だと言いましたが、実は職業も波動ですし、人間関係や健康法も波動ですし、何より普段のあなたの考え方の癖。これも波動です。

 

・人間関係がうまくいかない
・いざという時に身体を壊す
・良いことがあると、必ず次にどんでん返しで悪いことが起こる
・自分が運が良いと思えない

 

そんな方は、自分に合う波動は何なのか? を知れば

大丈夫なのです!!о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
生年月日って不思議なものでそんなつもりはないのに
実は自分でしっかり選んで生まれてきているんです(帝王切開のように親が決めたように思える生年月日でも、自分が帝王切開を選んでその日に生まれてきているんですよ)
 
なので、生年月日からはたくさんの情報を読み取ることができます。
 
あなたが今世、どんなミッションを背負って生まれてきたか
あなたが今世、どんな人生計画を練ってきたか
あなたの性格にはどんな傾向があって、どうすれば生きやすいのか
あなたに合う職業や環境
あなたに合う健康法
あなたに合う金運法
あなたのご先祖さまからメッセージをもらっている場合もあります
あなたの前世からメッセージをもらっている場合もあります
 
それらを読みとって、あなたの波動を上げる!
それが輝姫(かがやき)開運カラー診断です。
 
波動が上がれば良い運気をどんどん引き寄せますよ!(*^^*)
普段の生活から良い波動を身にまとって
どんどん良い運気を引き寄せていきましょう\(^O^)/
 
 
************************
生年月日のみの鑑定について
************************
 

本来は生年月日と名前で鑑定するのですが

イベントの場合(鑑定時間の関係上)

生年月日のみで鑑定させていただきます。

 


【お申し込みの注意点について】

・受信確認の出来るメールアドレスをご登録くださいませ。

 ドメイン指定受信を設定している方は 「@gmail.com」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

 

【鑑定料について】

・現地でお支払下さい
 

【お問い合わせについて】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際も@gmail.com」のドメイン許可をお忘れなく!

526946_輝姫
開催日時
2021年2月14日(日)
開始 10:00
終了 17:00
場所 富山市民プラザ
富山市大手町6番14号
参加費

鑑定料1回 1,500円/20分

定員 11  名
申込受付期間2021/1/30(土) 20:36 ~ 2021/2/14(日) 10:00まで
主催者羽衣姫 香耶
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s
姓名鑑定士&心屋リセットカウンセラー

羽衣姫 香耶

Mission
多くの人が自分を大好きになって、心が軽くなるお手伝いをしたい
Senmon
姓名鑑定 北陸 心屋 カウンセラー

姓名鑑定士&心屋リセットカウンセラー 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)です。

もう頑張るのはやめませんか?
もう我慢はやめませんか?
何も足さず、何も引かず。
ありのままのあなたが
一番素晴らしいと気付くお手伝いをします。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock