Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
1522_mwrkmgzmodu4nja0y
参加受付中
あと 3 名
このような方にオススメ
・もっと自社の商品やサービスを広めたい 方
・メディアを活用し、集客したい方
・テレビ業界について知りたい方
期待できる効果
・自社の商品やサービスが話題になる方法が知れます!!
・メディアに取材され、集客に活かせるようになりますよ!!
・2次利用マーケティングとは何か分かりますよ!!
 
レジェンドセミナー
プロデューサーの
とうはし たつやです。
 
 
「テレビに出られる」
 
 
と聴いたらあなたはどう
感じますか?
 
 
今や、SNSの時代!
とよく言われますが、
やはりテレビの影響力は
まだまだ強く、テレビに
自社の商品やサービスが
もし紹介されたら、
 
 
自社の商品やサービスが
急速に広まり、売上に繋がり
そう!
 
 
と感じるのではないでしょうか?
 
 
こんな感じではないでしょうか?
私も本が出版された時に、テレビ
で取り上げられたら爆発的に
売れそうだな〜、なんて考えたり
しました。笑
 
ただ、どんな形で取り上げられる
かによってはマイナスブランディング
にもなり得るのでちょっと怖いな〜
とも思いました。
 
なので、マーケティング思考を持って、
テレビに出演することが大事です。
 
また、放送後にはその実績を2次利用
する「2次利用マーケティング」が
必要なのです。
 
そこで、今回は数々の人気番組を
作ってきた現役の敏腕プロデューサー
にメディアを活用した集客について
語っていただきます!
 
※主な番組はこちらです!
 
 
 
 
 
【特にこんな方にオススメ】
・世に広げたい商品やサービスを持っている
・他社との差別化をしたい
・差別化の見える化をしたい
・自社の強みを明確にしたい
・メディアを活用して売上アップしたい
 
 
【セミナー内容】
・テレビ業界の実情について
・PRとマーケティングの違い
・ネタ作り4つのポイント
・テレビに取り上げてもらうための法則
・プレスリリースの効果的な作成方法
・テレビとネット、SNSを連動させた
 2次利用マーケティング手法とは?
 
【講師プロフィール】
 
 

大林 健太郎(おおばやし けんたろう)
千葉テレビ放送 株式会社 プロデューサー
 

26歳のとき、番組のAD・ディレクター

経験も全くないにもかかわらず

カリスマ美容師ブームに乗じて、

「おしゃれ美容バラエティ POPn’TV」

を立ち上げる。

企業のニーズを直接番組に反映させる

独自の番組モデルを構築し、28歳の

ときには、中小企業のみの新規扱い売上

で1億円越えを達成。

その後、人気芸人ナイツ、初の冠番組

「ナイツのHIT商品会議室」、レギュラー12本、

震災大使サンドウィッチマンを司会とする

「サンドウイッチマンクイズ THE PRICE SHOW」

を相次いでリリース(土曜21時ゴールデンタイム)。

企業にはテレビで放送後の、いわゆる「2次利用」

の重要性を強く啓蒙している。番組出演企業は、

日本全国のべ1,200社(2次利用マーケティング)。

2016年8月、プロ野球の元DeNA監督、「絶好調男」

中畑清氏をキャスターに開局45週年特別番組、

「燃える男 中畑清の123絶好調」をスタート。

また、全国各地で毎年50本程度のマーケティング

講演も実施中。

 

■主な番組「おしゃれ変身バラエティPOPnTV」

      (マキタスポーツ)

     「こころ美人、ミス日本グランプリ決定コンテスト」

     「東京ダイナマイトのポタビだよ全員集合」

     「フットサル 365」

      (元サッカー日本代表キャプテン 宮本 恒靖出演)

       「小島よしお、ナイツの今夜モンドラやろうぜ」

     「ビジネスフラッシュ」

      (サッカー解説者松木安太郎氏)

            「東国原 英夫のそのまんまでは通しません」

       「ナイツ・U字工事の知ったかぶり甲子園」

     「捕手 里崎 智也のビジネス配球術」

     「矢口 真里のフルルでお買い物」

     「ニッチェるチアリーディング倶楽部」

      「ナイツ、ねづっちなぞかけ対決」

            「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく」

     「古賀式ビジネス道場」

      (元柔道金メダリスト古賀稔彦氏)

            「どぶろっくのもしかしてリポート」

     「キンタローのニッポンお宝フライングゲット」

【著書】

 
開催日時
2021年3月 9日(火)
開場 14:15
開始 14:30
終了 16:30
場所 WEBセミナー(「Zoom」システム使用)
Zoom オンラインにて全世界どこからでも参加可能(PC・スマホ対応)
参加費
【一般】
3,000円
【2週間前までの申込・入金で早割】
2,000円
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込 or クレジットカード決済

(PayPal or Stripe)

 
振込の場合は下記口座にお願いいたします。
 
銀行名:住信SBIネット銀行
支店名:法人第一支店
支店番号:106
口座番号:1578075
カ)レジエンドプロジエクト
定員 12  名 【残 3 席】
申込受付期間2020/12/27(日) 04:22 ~ 2021/3/ 9(火) 14:15まで
主催者株式会社 LEGEND PROJECT 
お問い合わせ先東橋 達矢(とうはし たつや)
お問い合わせ先電話番号090-6464-3905
お問い合わせ先メールアドレスlegend.project.seminar@gmail.com
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表取締役CEO / レジェンドセミナープロデュー..

東橋 達矢

Mission
『全ての悩みをセミナーでゼロにする』
Senmon
セミナー、イベント企画・運営、コミュニティの企画・運営、セミナー講師

FP2級
ドイツ語検定3級 最も集客が難しいと言われる名古屋において、「ひとり社長」を対象に僅か6年程で1,100件以上のセミナー・イベントを主催し、8,000名以上の集客を達成したセミナープロデューサーとして活動中。

起業マインドを肌で感じるために就職したベンチャー系の不動産会社では、入社2年目にして全国3,000名中7位の営業成績を残し、最年少部長となる。その後、営業の中でも「最も売るのが難しい」と言われる生命保険の業界にヘッドハンティングされ、完全歩合制の世界で更に営業力を磨く。


生命保険の業界で磨いた営業力と人脈構築力を武器に2012年5月には株式会社 LEGEND PROJECTを設立し、代表取締役CEOに就任。約2年間はビジネスモデルが固まらず、廃業寸前まで追い込まれるも、あるセミナーに出会ったことで劇的に状況が好転する。2015年には年間100件以上のセミナーを主催し、1,000名以上の集客をできるまでになり、「セミナープロデュース専門会社」としての地位を確立する。


現在、「全ての悩みをセミナーでゼロにする」という壮大なビジョンを掲げ、日々奮闘中。



【主な実績】
・セミナー主催 1,100件、セミナー集客数 8,000名以上
 プロデュースした講師110名以上
・日本トップクラスのセミナー会社とコラボでセミナーを開催
 し、2日間で約400万円の売上を達成
・レンタルオフィスブランドで世界最大手の会社とコラボして、
 セミナー展開
・世界で最も売れているビジネス書「7つの習慣」を日本に広めた
 「ジェームススキナー」の名古屋1,000名講演会において、
 主に集客・チームビルディングのアドバイザーを担当

  tohashi2
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock