18_yzm4ymq4ntazmmq5y

知っててよかった!

【基礎から学ぶお金の知識】

受付は2021年1月11日(月)18:00で終了しました。

〜賢く貯める・賢く殖やすポイント〜

このような方におすすめ

お金の知識・判断力をつけたい方
安心した幸せな未来にしたい方

期待できる効果

学校では教えてくれないお金の基礎が学べます
お金への不安が解消されます

受付は2021年1月11日(月)18:00 までです。

知っててよかった! 【基礎から学ぶお金の知識】

ビジネスにも生活にも欠かせないのに
だれも教えてくれない「お金の基礎」

「私はいつまで働けるんだろう?」
「来月の売上はあるだろうか?」
「将来どのくらいのお金があればいいのだろうか?」


そんな漠然としたお金の不安・・・

その不安はどうしてくるのでしょうか。

それは・・・
私達がお金の教育を受けてこなかったからです。

私達だけでなく
私達の親も、その親もお金の教育を受けていないので
お金の話になるとわからないまま・・・。

何も知らないからこそ
プロと呼ばれる銀行員や保険の営業マンの話だけを鵜呑みにして
商品を購入してしまったり
人づてやSNSからの情報に騙されるのです。

以前の私も知識がないことで失敗したこともあります。
だからこそ「このままではいけない!」と思い
お金の勉強をするようになったのです。

世界中からヒト・モノ・カネが集まり
金融特区と言われる「香港」へも足を運び学んだお金の知識こそ
今の日本人。特に女性達に伝えたいお金の真実でした。


「お金」の事、どのくらい知っていますか?
・お金って何でしょう?
・お金を稼ぐにはどうしたらいいの?
・お金を守るにはどうしたらいいの?
・お金を増やすにはどうしたらいいの?
・お金の活用法ってなに?


生活に切っても切り離せない「お金」
豊かな未来をつくるお金の使い方ができるよう
その「お金」を基礎から学んで賢く育てませんか?


こんな女性に聞いてほしい!
  • ✓お金のコトを知りたいけど誰に聞いて良いのかわから
    ✓頑張って働いてるのに、お金への不安が消えない
    ✓売上はあがっているのに、将来の不安が消えない
    ✓人生を豊かにするための【お金の増やし方】を知りたい
    ✓将来が不安・・どうしたらいいの?
    ✓もっと、家族と旅行にいったり楽しい経験をしたい
    ✓もう、お金の事で悩みたくない



セミナー開催のきっかけ
はじめまして!
人生をより豊かに、楽しく、自由にするリッチライフクリエイターコンサルタントの山城琴幌です。
 
私は、8年前に個人サロンとして起業し、今はライフコンサルタントとして豊かなライフスタイルを手に入れるためのサポートをています。個人サロンのオーナーさんや子育てママをサポートをしていく中で、多くの人がもっている漠然とした未来への不安。

「いつまで働けるだろうか?」
「いつまでお客様は来てくれるだろうか?」
「頑張っているのにいつも安定しない」
「将来のことも、お金のことも不安ばかり」

そんな不安を解消し、今も、未来も豊かに楽しく、そして自由になるにはどうしたらいいかと学び始めたひとつが「お金」のこと。
学べば、学ぶほど不安が安心へと変わり、どんどん豊かになっていきました。

 
「お金」のことを人前で話すのはなんだか気が引けていたけども、
クライアントさんや大切な家族、友人に伝え始めると、みんなから「ありがとう」「教えてもらってよかった」と言ってもらえたことがきっかけとなり、今回、このようなセミナーを開催することに決めました。

私達はみんな、幸せな生活や安心した生活を手に入れるために一生懸命仕事や学びをしているはずです。
幸せや安心した生活を送るために重要な学びが「お金」です。
 

このセミナーがより豊かに、楽しく自由な人生となるきっかけになるセミナー時間になると嬉しいです^^

*ネットワークビジネスへの勧誘ではありませんのでご安心ください*


基礎から始まるマネー講座では、

お金の仕組みから今からでも間に合うお金の貯め方、殖やし方を

学べる講座です。


\講座に参加すると/

賢いお金の貯め方・増やし方が学べる

お金への不安が解消される

将来の楽しみが増える

◆我が子にも伝えたいお金の知識が学べる



*参加者の声*

「もっと早く知りたかったです!!」
「知らなければ、損するところでした!」
「ずっとお金の話は怪しいと思ってましたが、参加してよかったです」
「早速、初めたいと思います」
「子どものお金について知りたい情報でした!」



Richライフを手に入れる!

【知っててよかった!基礎から始めるマネー講座】

場所:Zoomでのオンライン

参加費:2000円

【お支払いについて】
料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。

持ち物:ペン・電卓

参加特典:個別ライフプラン作成(通常5000円)


【お申し込みの手順】

*必ずご確認お願いします*

①下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

②【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


③お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします


【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【その他のお願い】

講座は参加者からの事前アンケートを元に、毎回アップデートしております。

お申し込みいただくことは本当にありがたいのですが、お申し込み後

完了リンクのクリックもなく、お支払いもなく、何の連絡もない方がいらっしゃいます。

大変申し訳ありませんが、そういった場合は次回から私が開催するすべての講座への参加はお断りさせていただきます。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします


受付は2021年1月11日(月)18:00 までです。
受付は2021年1月11日(月)18:00 までです。

資産形成ナビーゲーター

山城琴幌

お金の知識で精神的にも経済的にも豊かで自由な女性を世界中に!

お金の知識で精神的にも経済的にも豊かで自由な女性を世界中に!

・ファイナンシャルプランナー
・保育士
・幼稚園教諭
・簿記1級
・情報処理1級
・ワープロ1級
・ディアナージュカウンセラー 『やましろことほ』プロフィール
沖縄生まれ、沖縄育ち
1男3女の子を持つ母親
 
保育士・幼稚園教諭としてフルタイム勤務。
朝早くに子どもを預け、お迎えも毎日一番最後。
家に帰っても、食事、お風呂を終えて寝るだけ。
子ども達との時間も、自分だけの時間もない・・。
それだけではなく子どもが風邪を引くたび、
仕事を休むことに罪悪感を感じていました。
 
3人目の出産を機に
保育園に入れたくても仕事ができない。仕事をしたくても保育園に入れないという
世の中の矛盾から自分で仕事を作るしか無い!と思い、起業という道を進み始めました。

個人サロンとして起業し、子ども達との時間も自分の時間もある!理想のお仕事!
なんて事はありませんでした・・・・

「どうやって集客したらいいの?」
「価格決めもわからない・・」
「確定申告?名刺?チラシ?広告?」
 
全てのことに知識がなく、不安ばかり。
集客という名のつくセミナーを見つけては参加し
コンサルにお願いするも、成果は思ったよりも出ない・・
自分には、起業・経営って向いていないのかも。。
と思っていた頃に心理学と出会い、私がこれまで起業でうまくいかなかった原因が『マインド』だと気付かされました。

それからは『マインド』を変えていくだけで、サロン経営もうまくいくようになり
家族との関係も良好に、出会う人もかわり
いつの間にか、夫婦で収入がアップしていました。

そして、念願だった海外でのお仕事も決まり
今は、好きなことで起業したい!という女性へ稼ぎ方はもちろん、お金の守り方、増やし方といった『お金の知識』で精神的にも経済的にも自由で豊かになれるサポートをしております。

私の夢は全ての女性が豊かに、そして自由にそして楽しい人生を歩む仲間を作ること!
そうする事で、その子ども達も同じように豊かに、自由に楽しい人生になり世界中が平和になる!!そう信じています

そのためにまずは、過去の私のように起業初期で悩んでいる女性へ豊かになっていただきます。

開催要項

開催日時
2021年1月10日(日)
開場 19:45
開始 20:00
終了 21:30
場所

自宅やお好きな場所にて

オンライン

参加費

知っててよかった! 【基礎から学ぶお金の知識】 参加費・初めての方  2,115 円

知っててよかった! 【基礎から学ぶお金の知識】 参加費・リピーター様  1,077 円

キャンセルポリシー

初めての方:2000円
リピーター様:1000円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/12/22(火) 14:28  ~ 2021/1/11(月) 18:00まで

主催者

山城琴穂

お問い合わせ先

山城琴幌

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@therapist.okinawa

受付は2021年1月11日(月)18:00 までです。
PR
smtp08