23138_ymfimju0zjljmmu3y

【12/20】星ダイアリー2021活用術

シェアお茶会<ZOOM>

受付は2020年12月20日(日)19:30で終了しました。

505356_星ダイアリー2021
505356_星栞all2021
505356_星ダイアリー2021
505356_星栞all2021

~読み物だけでは終わらせない!宇宙エネルギーを120%使いこなす手帳の使い方~

このような方におすすめ

石井ゆかりさんの星ダイアリーを使っているけど活用できていない人、来年は石井ゆかりさんの星ダイアリーを使ってみたい人

期待できる効果

星ダイアリーの活用方法が身に付く、来年の星回りを知ることで運気の波を掴める、新月満月の願い事が叶いやすくなる

受付は2020年12月20日(日)19:30 までです。

【12/20】星ダイアリー2021活用術 シェアお茶会<ZOOM>

『星ダイアリー2021活用術シェアお茶会』<ZOOM>


この会は、私 望診家の鈴木ゆかりが、占星術師 石井ゆかりさんの“星ダイアリー”を使って、星の動きを味方につける方法をシェアするというもの。


せっかく買っても、「フツーの手帳としてしか使えてないな~・・・」と思っている方は、これを機に、もう1歩踏み込んだ使い方をしてませんか?


私は、石井ゆかりさんの、“星ダイアリー”を使い始めて、9年目に突入しました!


最初は、新月と満月の日が、手帳に書いてあるのがいいな、と思ったのがきっかけだったのです。


新月の願い事や、満月のお財布フリフリとか、当時はかなりやっていたものです。


特に、月のボイドタイムが書いてあるのが、ほかの手帳と違ってて、良かったんです


※ボイドタイム(VOID=無効・空白)


ボイドタイム中に決まったことや、新しくスタートした行動などは、予想外の結果を招いてしまうことが多い、と言われており、新月の願い事などは、その時間を避けたほうが叶うと言われています。


でも、この星ダイアリーは、それだけではないんです。


12星座の特徴が紹介されていたり、12星座別の年間の占い、月間の占いが書いてあって、読み物としても充実していましたし、


毎月の天体の運行情報が書いてあって、それについての解説もわかりやすかったんです。


また、天体の逆行情報もあり、あらかじめスケジューリングする時にも、それらを参考にするようになりました。


ホロスコープを学ぶようになって、もっと天体の動きを活かしたい!と思った私には、とても使い勝手のいい手帳だったんです。


2017年版からは、それまで12星座が1冊に収まっていたものが、12星座別に手帳が販売され始めたのですが、3年続いたこのスタイルが昨年大幅に改訂!!


ダイアリーは、12星座別だったものが、12星座で1冊に(昔のスタイルに戻った)

 

そして昨年は総合版と恋愛版に分かれていたものが、


今年は総合版の1冊になって発売されています。


加えて昨年からは、毎日のアドバイスが書いてある、別冊の星栞(ほしおり)が12星座別に販売されました。


 


星ダイアリーだけでもいいけど、今までダイアリーに書いてあったことが星栞に書かれるようになったりしていて、


これまでヘビーユーザーだった私も、ちょっと慣れるのに時間がかかりそうな感じ・・・


このスタイルにしたのは、『星ダイアリーを読み物で終わらせて欲しくない』という作者の意図があるのだけど、


ちょいっと上級者編になった感が否めません。


私が、来年の星ダイアリーと星栞をざっと確認したところで感じたのは、


「例年以上に解説が必要」ということです。


毎年開催している、この“星ダイアリー”の使い方、そんなに大仰なことを話しているわけではないのですが、


やっぱり、これまで使ってきた経験、視点をお伝えすると、「なるほど!」と言っていただけることが多かったんです。



せっかく買った手帳。


読み物に使うだけでは、もったいない!!(これは作者の意図でもあります!)


ぜひ、これからはこの手帳を活かして、星の巡りも味方につけちゃいましょう


詳細は以下の通りです。


************************************************

『星ダイアリー2021活用術シェアお茶会』


【日程】
12月 20日(日)20時〜22時


【会場】

オンラインミーティングシステム『ZOOM』

(※ミーティングのURLとパスワードの詳細はお申込みの方にご案内致します)


【参加費】

☆オンラインサロン会員様は参加費無料!

◎銀行振込の場合

3,000円(別途振込手数料はご負担ください)

※お申込より1週間以内にお振込みください

◎Paypal決済の場合

3,154円(Paypal決済手数料込み)


【持ち物】
筆記用具・星ダイアリー2021・星栞(無くても可)


【定員】

100名様


【キャンセルについて】
ご入金後のキャンセルは、お受けできません。
(参加者の交代、及び別日程へのお振替はこの限りではありません)


【お申込み方法】
専用申込フォームから、必要事項を入力して送信してください。
※お申し込み後、自動返信メールで、受講料のお振込のご案内を送らせていただきますので、PCのメールアドレスやGmail、yahooメールのアドレスからお申し込みください。
携帯電話のキャリアメールしかない方は、予め『astro.boshin.koumi@gmail.com』を、必ず受信可能な設定にしておいてください。
※24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認頂くか、上記メールアドレスの受信設定をしていただいて、再度お申し込みください。


【注意事項】

・ネットワークビジネス、宗教団体等の勧誘目的の方は、参加をお断りします。

・録画はございません。リアルタイムでご視聴ください。

・ZOOMの設定等はお客様ご自身でお願いいたします。前日までにマイクやカメラのご確認をお済ませください。



************************************************


星ダイアリーを使いこなして、月や惑星の宇宙エネルギーを味方につけていきましょう♪




受付は2020年12月20日(日)19:30 までです。
受付は2020年12月20日(日)19:30 までです。

日本望診ビューティスクール 学長

望診家/日本望診ビューティスクール学長

鈴木ゆかり

一家に一人望診の出来る人を!
Expert_s
Award63
Award50

一家に一人望診の出来る人を!

・望診法指導士マスター
・代替医療師Vanillaホリスティックセルフケアマスター講座(全140時間)2年連続修了
・長谷川エレナ朋美主宰ビューティライフアカデミーインストラクター
・ムスビの会岡部賢二認定 マクロビオティックインストラクター
・ヨガ&アーユルヴェーダカウンセラー
・自然治癒力学校ibマッピングマスター講座修了(100人マッピング終了)

父の直腸ガン~肝臓転移と、自分自身のアトピー性皮膚炎・喘息・うつ病の克服のため、マクロビオティック、望診、ホメオパシー、フラワーエッセンス、アロマテラピー、ホロスコープ、アーユルヴェーダ、クレイテラピーなどの多数の自然療法を学ぶ。

これらを学び実践する中で、心と体の繋がりを体感。

現在は、心と体への様々な抑圧を解きほぐし、『ナチュラルな自分が目覚める』ことをコンセプトにしたアストロ望診カウンセリングを実施。

アストロ望診アドバイザーの育成にも力を入れ、アストロ望診の普及を目指す。

アトピー性皮膚炎からの脱却を目的とした、『アトピーから脱却するための6ステップ講座』も人気を博す。

また、日本の伝統的な和食と発酵食品の持つ力を見直し、よりよく生きるための「食」を中心とした食養生の講座やワークショップを開催。

2022年5月、これらの講座を全て融合させ、自分の頭で情報を精査し・判断できる“自立した大人”を育てるためのオンラインスクール『日本望診ビューティスクール』を開校。

学長として、さらに後進の育成と、アストロ望診が職業として世に求められるスキルになることが目標。

開催要項

開催日時
2020年12月20日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンラインミーティングシステム『ZOOM』

オンライン

ZOOMのURLとパスワードはご入金の方にご案内させて頂きます。

参加費

【12/20】星ダイアリー2021活用術シェアお茶会<東京> 参加費  3,154 円

キャンセルポリシー

※Paypal決済の場合

 

【12/20】星ダイアリー2021活用術シェアお茶会<ZOOM> 参加費 (3000円)

※銀行振込の場合

 

☆オンラインサロン会員様は参加費無料!

 

※お申込みから1週間以内の事前振込 or Paypal決済をお選びいただけます。

 

【キャンセルポリシー】

ご入金後のキャンセルは、原則としてお受けできません。 

(参加者の交代の場合は、この限りではありません)

お支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2020/11/26(木) 00:17  ~ 2020/12/20(日) 19:30まで

主催者

鈴木ゆかり

お問い合わせ先

鈴木ゆかり

お問い合わせ先電話番号

09062238669

お問い合わせ先メールアドレス

astro.boshin.koumi@gmail.com

受付は2020年12月20日(日)19:30 までです。
smtp06