26287_otm2mdm5ymnjmji3z

zoom【コロナに負けるな応援レッスン】

60分間楽しく笑いながら

凝ってるカラダをポールでほぐそう!!

受付は2020年11月30日(月)14:55で終了しました。

503863_ac5755a3-cec7-401c-bbda-cee510769b0f
503863_ac5755a3-cec7-401c-bbda-cee510769b0f

お得な価格でがっつり復習できちゃう♪

このような方におすすめ

月に1回のオンライン復習レッスン60分

期待できる効果

笑いながら楽しい時間を過ごして心も体もリラックスできますよ!

受付は2020年11月30日(月)14:55 までです。

zoom【コロナに負けるな応援レッスン】 60分間楽しく笑いながら 凝ってるカラダをポールでほぐそう!!

【コロナに負けるな応援レッスン】


60分間楽しく笑いながら

凝ってるカラダをポールでほぐそう!!


コロナの第3波がきているような気がしますね。
まだまだ油断できない日々です。

これまで運動をやってきた方、公園でウォーキングをされてた方も
施設が閉鎖されて運動不足になっていませんか?

それぞれの人が、私に一体何ができるんだろうと考えていると思います。
私も、自分に何ができるかな??何がしたい?と考えたところ下記を思いつきました☆


楽しく笑いながらポールレッスン♬をしよう
そして8月からオンラインで復習レッスンを開催をすることに♫
当初、お子さんたちいながらだけど60分大丈夫かな?と思いました。
でもね、案外いい感じの負荷になってくれたりして
いいかも~と思い、60分いけるいけるーということで

その名も『コロナに負けるな応援レッスン』です(笑)

まだ、コロナの収束が見えないですよね・・・
そんなときこそ、自宅でリラックスポールしましょっ☆☆☆

  • 1 これまでポールのレッスンを受講したけど、復習したいなという方
  • 2 全身のレッスンは受けたことないので、受けてみたい方
  • 3 ポールは持っているけど、使い方がわからない方



お客様の声です

~ご参加の感想をお聞かせ下さい~
オンライン、子どもも一緒で、60分過ごせるかなぁと少し不安もありました。
実際には、こんな時期なので、どの画面でも、子ども達が笑顔でエールを送るコーチになったり、制御できないウェイトになったり。

気になる不調はないつもりでしたが、運動後、身体の動きが滑らかで、やはり定期的にポイントを教わりながら、意識することで変化がわかるなと嬉しくなりました。



みなさん、お子さんの声を気にされてか、

ミュートにしていたので、私としては「イタイ!あぁ~!」の

声が聴けなかったのが少し寂しかったですが

画面越しに悶絶する姿をみてニヤニヤしちゃいました!!



ポールもってない方!

無料レンタルしますので、

申し込みフォームから届けてほしい日&時間を複数日あげて下さいね。



注意事項 
  • 1 持病があり、医師から運動制限をされてる方はご遠慮下さい。
  • 2 当日は動きやすい服装でご参加下さい。
  • 3 食事は1時間前までに済ませて下さい。



貴女のご参加お待ちしてます☆






受付は2020年11月30日(月)14:55 までです。
受付は2020年11月30日(月)14:55 までです。

生理の貧困を考える会おきなわ代表 コーチ&ライフステージアドバイザー

與儀育子

幸せになりたい人のために社会を変える

幸せになりたい人のために社会を変える

生理の貧困を考える会おきなわ代表
コーチ
イベント企画運営
公文教室指導者

大学・大学院で化学を専攻した後、製薬会社にMRとして就職。患者さんのために!の理想を求めていましたが、現実は数字に追われストレスMAXの日々でした。勤続17年の間に、取引先からセクハラ、上司からパワハラ、先輩からマタハラを受けました。ハラスメントをなくすために必要なことは何だろうと考えるようになりました。

MRの仕事はストレスも多かったですが、何より、医療従事者から、自分のところの会社の薬で患者さんが良くなったよ、と言われることにやりがいを感じていたので、17年も続けてこれたのだろうと思います。

起業したきっかけは、とある精神科病院で産後うつのママを見かけたことです。
私自身、産後2週間程度ですが、メンタルが落ちました。産後うつまではいかなかったけど、2週間もの間、何故か涙が止まらなくなったりイライラしたり、可愛いはずの赤ちゃんをみても「無」になったり・・・自分が自分じゃないような感じの経験をしました。
産後うつはそれよりも、もっと大変なんだろうと想像できます。
精神科病院に来院する前にもっと手助けしてくれる人はいなかなったのかな?SOSを出せない産後ママはもっといっぱいいるんじゃないかな・・・と思うようになり、私がそのママ達を助ける側になりたい!と退職を決意しました。

退職して、産後ケアリストの資格を取り、いざ活動をするぞ!ってなったときに、どうやったらいいのか全くわからない!!ということに気づきました。資格をとったら、すぐに困っているお客様に出会えるとばかり思っていましたが、現実はそんなに甘くない、ということを思い知らされました。

幸い起業仲間に恵まれていたこともあり、少しずつ仕事をいただけるようになりました。

そんなときに出会ったのが、コーチングです。時間は未来から流れているとか、ゴールは現状の外側とか、コンフォートゾーンとか、これまで経験したことのない世界でした!!
でも、直感でこれだ!って思ったんです。前に進みたいけど行き詰っている人、現状をどうにかしたいと思っている人、そんな人達の役に立てるのではないか?
自分の人生の主人公は自分だ!って胸を張って言える人が増えるのではないか?と思い、学び始めました。


コーチングは心を自由にしてくれます。自分で自分の可能性を信じることができるようになり、見える世界が変わります。実際、クライアントさんとセッションをさせていただくと、どんどん進化していく様子を間近でみることができて本当に感動します。


また、コーチングは子育てにすごく役立ちます。子どもの可能性を心から信じているので、親の価値観を押し付けることもありません。物事を俯瞰してみることも伝えることができます。なので、多くの大人に知ってほしいと思っています。そんなときに、子どもが通っている公文教室の先生から教室の引継ぎを依頼されました。保護者の子どもに対する教育の考え方などを聞きながら、指導者として子どもの可能性を伸ばしていきたい!と思い、教室を開設することを決めました!!

そして、2021年の最大の出来事は「生理の貧困」の活動です。この活動の中で主に取り組んでいるのが「学校のトイレに生理用品を設置する」です。トイレットペーパーと同じ位置付けで生理用品を個室トイレに設置してほしい!という想いで、学校関係者、教育委員会、行政の方々と面談させていただいてます。

やりたいことはやってみる!やらないで後悔するよりもやってみて修正していく方が物事は進んでいくし、
自分が設定しているゴールに近づくことができると信じています。

やりたいことはやってみる!の一つに「イベント企画運営」があります。家族で楽しむFamily Space☆や女性が女性を幸せにするオンライン学校WOMEN’S SCHOOL、占い師を集めたイベント占いマルシェなど。
対象とするお客様は異なりますが、共通しているのは、お客様、出店者の幸せに繋がることをする!です。
実際に開催して、お客様や出店者の方々の笑顔をみると本当に幸せを感じます。

関わった方が幸せになることが自分の幸せと心から思えます。

未来は可能性しかありません。それを信じるかどうかは自分次第です。もし、自分一人で悩んで解決できそうにない時にはお力になります

開催要項

開催日時
2020年11月30日(月)
開場 14:55
開始 15:00
終了 16:00
場所

お好きな場所で☆

Zoom

参加費

【コロナに負けるな応援レッスン】 60分間楽しく笑いながら 凝ってるカラダをポールでほぐそう!!参加費  1,200 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/11/21(土) 14:29  ~ 2020/11/30(月) 14:55まで

主催者

よぎ いくこ

お問い合わせ先

よぎ いくこ

お問い合わせ先電話番号

09019464980

お問い合わせ先メールアドレス

kokoemiriho@reservestock.jp

受付は2020年11月30日(月)14:55 までです。
PR
smtp06