西川隆光による「プロ占い師になるためのワンデー講座」

今すぐ占い師として活躍するためのスキルを伝授します

4790_beige_back_gold_h 1626_ryuu03

このような方におすすめ

占いを趣味程度にしているが、プロの占い師になって仕事したい方へ

期待できる効果

短期間で実際にプロの占い師として活躍することができます

受付は2014年11月 9日(日)00:00 までです。

西川隆光による「プロ占い師になるためのワンデー講座」

占い師として月収10~30万円以上を目指したい!とお考えの方へ…


占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」代表のスピリチュアルカウンセラー西川隆光が、即戦力として活動するためのスキルを存分に伝授していきます!


★何年も占いの勉強はしているけれど、なかなか本格的な活動にならない方

★占い師として、どこでどうやって活躍の場を見い出していけばいいかわからない方

★空いた時間を使って、占い師として働きたい方

★なかなか事情があって、外に働きに出れないという方

★志はあるけれど、どうすればいいかわからないでくすぶっている方

★本格的に占い師として月に30万円以上稼いでいきたいと考えている方


もし、あなたに占いやスピリチュアルのスキルが少しあるのなら、この講座に参加してみてください。


◇最短で一週間以内に、占い師デビューするチャンスがあります

◇在宅でも十分に働けるためのノウハウが身に付きます

◇占い師として長く活動していくためのビジョンが構築できます

◇占いのスキルにプラスアルファの能力として、チャネリングのコツがわかります

◇どんなお店に行っても恥ずかしくないホスピタリティが身に付きます。

◇自分を浄化していくコツを伝授します



【西川隆光から】


銀座で占いサロンを営みながら、たくさんの先生方を育ててきました。

そうした長年培ってきたノウハウを今回オープンにしていこうと思います。

なぜならば、もっと多くの仲間と一緒に働きたいからです!

そして、より多くの人たちのために働きたいという同じ目的意識を持った方々と

夢を共有していきたいと思っています。

占いやスピリチュアルという世界をもっと身近なものとして捉えていただき、

もっともっと多くの人に活用していただきたいと願っています。

そんな思いで、今回多くの人に占い師として働いていくためのノウハウを提供していき、

なおかつ、実際に活躍できる場を斡旋していこうと思っています。

同じ世界で活躍する仲間となっていただける方、是非ご参加ください。お待ちしています!



【講座の内容】


1)魂のミッションワーク・・・使命を自覚する

2)ビジョンワーク・・・どんな占い師になりたいのかを具体化させる

3)具体的スキルワーク【1】・・・サービス業としてのホスピタリティ

4)具体的スキルワーク【2】・・・チャネリングセッション伝授

5)具体的スキルワーク【3】・・・自己浄化について(クリスタルボウルワーク&アロマクレンジング)

6)プロとして活躍する場の説明時間・・・今すぐ占い師として活躍するには?



【この講座の効用】


○銀座エルアモールでは、Kazumi.先生や朋代先生など人気の先生が活躍しています。

しかし、彼女たちも、そして私自身ももとはいえば、活躍する場を提供していただき、いちから実績を積み重ねていったわけです。

ですから、これから占い師としてデビューしたいと思っているあなたでもそのチャンスは十分にあるのです。


○他の占い講座との違い・・・それは、即戦力として働ける場を提供できること。出口がきちんとあります。


【受講条件】


・本気でプロになりたいと思っていること。

・何かしらの占いあるいはスピリチュアルなことでもって占えること。(程度は問いません)

・即戦力として働ける時間があること。(時間が取れないと出演交渉ができなくなります)

・健康であること。


さあ、夢の扉を開いて、あなたの夢を実現してみませんか!


受付は2014年11月 9日(日)00:00 までです。
受付は2014年11月 9日(日)00:00 までです。
占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています
Expert
Award65
Award40
Award40
Award40

占い&スピリチュアルサロン

銀座エルアモール

占いと癒しを融合したスピリチュアルセッションを目指しています

Collabotimes
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

開催要項

開催日時
2014年11月 9日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

ベンチャーデスク銀座

東京都中央区銀座6-16-12

ホームページ

参加費

西川隆光による「プロ占い師になるためのワンデースクール」 参加費  18,000 円

キャンセルポリシー

18,000円(税込)

お支払方法
定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/10/ 5(日) 00:00  ~ 2014/11/ 9(日) 00:00まで

主催者

銀座エルアモール代表西川隆光

お問い合わせ先

銀座エルアモール 西川

お問い合わせ先電話番号

03-3571-8640

お問い合わせ先メールアドレス

info@el-amor.jp

受付は2014年11月 9日(日)00:00 までです。
smtp08