2619_zdq0mmu2ztvkztg5m

受付は2020年11月30日(月)18:00で終了しました。

494738_宇宙サロン6
494738_宇宙サロン6

幾つになってもいい恋がしたい♡

このような方におすすめ

自分の世界観を広げたい、いい恋愛、結婚がしたい、パートナーが欲しい、質問コーナーあります

期待できる効果

パートナーシップを実例で学べます

受付は2020年11月30日(月)18:00 までです。

宇宙サロン(6)水瓶座、風の時代のパートナーシップ

宇宙サロン第6弾
恋愛コーチに訊いてみよう!
ゲスト:恋愛コーチ Kaori Taoさん
みなさん、愛と恋、男性とのパートナーシップ気になりませんか?
Kaoriさんは私の友人で恋愛コーチとしてたくさんの人たちの悩みを解決しています。Kaoriさんに出会いカウンセリングしてもらうことで自分を知り、相手を知り、今までハマっていた轍から抜けて、新しい意識でのパートナーシップを作りあげる。そんな人たちが続出しています。

彼女自身も離婚や再婚を経験し、パートナーの真ちゃんと何度もぶつかり合い話し合い、素敵なパートナーシップを確立して来ました。そんなKaoriさん、クライアントさんの事例、ご自身の経験も含めて「パートナーシップとは何か?」「人間関係がうまく行く要因&うまくいかなくなる原因」「理想と現実の違い」など、私たちが本当に愛を深め合える相手を見つけるにはどうしたら良いのかをアドバイスしてもらいましょう。

Kaoriさんへの質問コーナーも設けます。
また、当日リアルタイムでの参加と後日視聴と設けましたので、その時間に参加できない方もお気軽にお申し込みください。楽しく気軽にやりましょう。


ファシリテーター
あまね理樺&本道佳子





〜 かおりさんの著書ご紹介
~・・

本物の愛を見つけたい!!
あまね理樺&本道佳子Presents
宇宙サロン

今まで普通の人のフリしてたビジネス系・医療系・アーチスト系...
素敵な人たちをお招きして普段聴けないお話を引き出します!

隠していた宇宙的視点を披露してもらいましょう
もちろん、あまね理樺を通して宇宙存在にも語ってもらいます。
多次元コミュニケーションをご一緒にどうぞ!

これからの時代をどう生きるか?
生きたいか?

いろんな道の達人達をゲストにお招きしながら、皆さんに顔のわかる情報をお伝えします。
テレビやSNSで流れる未確認情報ではなく、その人の生き様を基にした実体験情報。混迷の時代だからこそ、自分軸が大切。この宇宙サロンで得た感覚をあなたは自分の現実にどう活かしていくのか?行きたいのか?

新しい時代の幕開け!
あなたへの招待状です。
ワクワクしたら、心の声。
どうぞ参加してみてください。

何歳になっても大切なパートナー
愛や恋♡一緒にお話ししましょう
  • 1 サロンに各界、各国の宇宙人を招待してお話を伺います
  • 2 本道佳子(和ヴィーガンシェフ)とあまね理樺のダブルファシリテーターです
  • 3 参加者の皆さんも自由に質問していただけます
  • 4 新しい視点を獲得して帰ってください
今こそ、顔の見えるメッセージを受け取ろう!



どんな内容になるかはその日の状態と参加者さん、あなたのエネルギー。情報過多の時代だからこそ、自分の羅針盤で判断することが大切です。自分の羅針盤で生きている人たちをお招きしてお話してもらいます。あなたの意識を育てるための参考になったら嬉しいです。これからの時代は、自分で判断し広げていく時代。私たちのエネルギーに触れて、あなたの世界を広げてください。共に笑える人たちへ、この限定空間をお届けします。
ようこそ、宇宙サロンへ♪



恋愛コーチに聞く!
心から尊敬し会えるパートナーと出会うには?!

そのために”今”できることはなんでしょう?
みんなで考えてみませんか?
参加方法
  • ① zoomオンライン
  • ② 録画視聴(期間:2週間)
■Zoom手順

STEP1

お送りしたURLをクリックしてください。


初めての方はZoom がダウンロードされます。

また使ったことがある方は「STEP3」に進みます。


STEP2

ダウンロードされたファイルをクリックすると、zoomアプリがインストールされます。

インストールが完了すると、自動でミーティングに参加します。


*ミーティングに参加するには、初めてのときでも4~5 回のクリックだけで済みます。


あなたに“今”必要なメッセージを受け取りましょう。
どんな質問でも尊いもの。
どうぞ問いかけてみてください。

*質問はお申し込みフォームにご記載いただくか
メールにてこちらまでお送りください。

info.starseedproject@gmail.com


受付は2020年11月30日(月)18:00 までです。
受付は2020年11月30日(月)18:00 までです。

チャネラー

あまね理樺

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Premium_s
Award64
Award61
Award50

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。

株式会社スターシードプロジェクト代表取締役
チャネラー
ライトランゲージカード®︎創始者
銀河の学校主宰 フォトグラファーとして活動後、結婚、子育てを経験。ある日、起立していられないくらいなめまいを起こしたことがキッカケでスピリチュアルな道に導かれる。大学で学んだ心理学で、人間の心の仕組みや世の中の成り立ちを知り、子どもの頃からの疑問がどんどん溶けて行く。行く先々で起こる不思議な体験を通じて、見えない世界が本当にあることを知り、ある日インド人のチャネラーに「クリアなチャネラーになる」ことを告げられる。その預言のままに、ライトランゲージを同時通訳できるようになり、YouTubeやスピリチュアルワークを通じて、宇宙の情報や個人的な情報をお届けしている。

Earth Workerとして日本だけでなく、世界の聖地をめぐり、その場で出会う人々やエネルギーを繋いでいる。行く場所は宇宙によって伝えられ、その手段も導き手も自然と現れる。そういう現実を生きることが出来るのだということを、自分という存在を通してみなさんにお伝えする役目と、宇宙のインフォメーションセンターとして、目の前に現れる人が「輝く自分」を見出すためのサポートを続けている。


【メディア】
◆2022年12月号/2021年11月号/2019年12月号 
スピリチュアル雑誌「anemone(アネモネ)」
ライトランゲージ特集に掲載されました

◆2017年5月号 ファッション誌「STORY」(光文社)
表紙モデルを公開セッションするスピリチュアルカウンセラーとして掲載されました


【YouTube 】
あまね理樺 ライトランゲージ
http://www.youtube.com/c/Amanerica

あまね理樺 ライトランゲージカード公式
https://youtube.com/@light_language_card


【セッション&ワークショップ】
東京、大阪、京都、奈良、神戸、島根、岐阜、徳島、香川、群馬、福岡、北海道、青森、宮城、沖縄、ロンドン、グラストンベリー、セドナなど

★fan fun Club(オンラインサロン)募集中
https://www.reservestock.jp/conclusions/9920

*::ライトランゲージカード公式サイト::*
https://lightlanguagecard.com

*::あまね理樺公式サイト::*
https://amanerica.com

【LINE公式 友だちになってくれる方はこちら】
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq

開催要項

開催日時
2020年11月30日(月)
開始 19:00
終了 21:00
場所

zoomオンラインセミナー(ご自宅でどうぞ!)・後日録画視聴OK

参加費

【国内】決済手数料含む  5,768 円

【海外】決済手数料含む  5,796 円

キャンセルポリシー

銀行振込 5,500円(税込、振込手数料をご負担ください)

<キャンセルポリシー>申込み後のキャンセルは如何なる理由によりましても受け付けません。当日視聴できない場合は録画URLをお送りしますのでそちらでご覧いただけます。(視聴期間2週間)

お支払方法
定員

65 名

【残 3 席】

申込受付期間

2020/10/23(金) 15:48  ~ 2020/11/30(月) 18:00まで

主催者

あまね理樺

お問い合わせ先

あまね理樺

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.starseedproject@gmail.com

受付は2020年11月30日(月)18:00 までです。
smtp08