3145_ntyxognmmdbkymfhn

第47回『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』 オンラインマネーセミナー

受付は2020年10月25日(日)13:45で終了しました。

「100年人生」お金と仲良く、楽しく幸せに暮らしましょう!

このような方におすすめ

お金の不安を解消して、心穏やかに豊かにに暮らしたい方

期待できる効果

「お金が貯まらない」「人生が片付かない」が解決します!

受付は2020年10月25日(日)13:45 までです。

第47回『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』 オンラインマネーセミナー


『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』

オンラインマネーセミナー

 

なかなかお金をためられないんです・・・

 老後のお金が不安・・・

 年金って大丈夫ですか?

 いったいいくら準備すればいいの?

多くの方がこんなことをおっしゃいます。


新型コロナの影響で、私たちのお金も大きく変化しました。

もう「何とかなる」なんてノンビリしていられません。。

本気でお金と向き合わないととんでもないことになります。


でも、必要以上に怖がる必要はありません。

どんな時でも、基本は一緒です。

1.収入を得る。

2.考えてお金を使う。

3.毎月、先取貯蓄する。

これだけのことです。

そして、毎月、投資信託や貯蓄性保険を自動引き落しで積立ていくのです。

一回、仕組みを作ってしまえば、あとはほったらかしで大丈夫。


だけど、どんな投資信託を選べばいいの?

保険もいろいろあって分からない・・・

だから、私のようなファイナンシャルプランナーが必要なんです。

選び方をお教えします。

そして、その後もしっかりサポートします。

実は、ここが大事!

5年先、10年先、20年先・・・

2,3年で転勤しちゃう金融機関のサラリーマンと大きく違います。

あなたの大切な資産の未来も一緒に考えていきます。

そして、ご自身で考え、できる力もつけていただきます。


そんなことを拙著『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』にも書きました。

しかし、なかなか本を読んだだけでは分かりません。

分からないから、「また今度・・・」って先延ばししたくなります。

今までずっとそんなだったでしょ?

もう、そんな甘いこと言っている時ではありません。

逃げていたら、破綻します。

これから世界中で倒産の嵐でしょう。

ノンビリしている場合ではありません。


すぐに行動!

スピードが大事


まずは、セミナーに参加!

本を読んで分からななかったことをお教えします。

本を読むより直接聞きたいそんな方もいらっしゃるでしょう。


「とにかくお金のことは苦手なので、もっと詳しく教えて下さい。」

「私の場合は、具体的にどうすればいいんですか?」

「NISAを始めたいのですが、まだよく分からず困っています。」




 一人でも多くの方が、お金の不安を解消し、コロナ終息後も

 心軽やかに豊かに暮していただきたいとオンラインでセミナーを開催します。

 

 「お金のことは苦手なんです・・・」なんてもう言わせません!

 簡単にお金は貯まりますし、みるみる増えていきます。

 今は絶好のチャンスです!

 ぼ~っとしていないで、掴んで下さい。

 まずは私のセミナーに参加です!

NISAと投資信託について詳しく説明します。


日 時 : 2020/10/25
(日) 20:00~22:00 (受付19:50~)

場 所 : Zoom

参加費 : 『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』をお持ちの方は無料
      まだお持ちで無ければ、ご連絡下さい。
      
      
定 員 : 5名 
  

『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』ご購入
はコチラ↓

https://www.fukaeriblog.com/book_01/




  


  【個別マネー相談】

     個別相談もZoomを使いオンラインで対応しております。






* お金の話は聞きたいけど、セミナーは苦手

  * この日は都合が悪くて参加できなくて残念!
  * セミナーはいいから、早く具体的に相談したい

  そんな方はこちらから個別相談にお申込み下さい。
     ↓
  
    https://www.fukaeriblog.com/contact/

 

  また、セミナーや個別相談についてご不明なことや、
  Zoomにご不安でしたら、事前に、遠慮なくご連絡下さい。

  前もってご一緒に練習なさる方もいらっしゃいますよ。


  

○●_____________________________________________________________●○

  「みらいのお金クリニック」

  アルシアコンサルティング株式会社

    深 川 恵 理 子

〒251-0023 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-3PHビル2階

  TEL 0466-54-8417  

  CALL 090-8437-5259 

  http://www.arxia.jp


 家計の整理整頓アドバイザー®

 日本終活士協会 理事

 相続士®

 日本ファイナンシャル・プランナーズ協会認定AFP

 日本証券業協会 二種外務員資格

 PWM日本証券 IFA


 ふかえりオフィシャルブログ「深川恵理子の家計の整理術・貯蓄術」 

 http://www.fukaeriblog.com/


【たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術】



結婚していても女性は最後ひとりに。
お金が貯まらない!人生が片付かない!を

 アラフィフ専門のファイナンシャルプランナー”ふかえり”が一気に解決!

 


https://goo.gl/KEMZXZ

○●__________________ARXIA CONSULTING Co.,Ltd__________________●○




受付は2020年10月25日(日)13:45 までです。
受付は2020年10月25日(日)13:45 までです。

家計の整理整頓アドバイザー、ファイナンシャルプランナー

深川恵理子

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

ファイナンシャルプランナー AFP
家計の整理整頓アドバイザー®
日本終活士協会 終活士®
日本相続士協会 相続士®
日本証券業協会 二種外務員資格
PWM日本証券 IFA




こんにちは。
アラフィフ専門ファイナンシャルプランナー”ふかえり”こと深川恵理子です。


20代後半、創業200年のアメリカのファッションブランド・ブルックスブラザーズに転職し、23年勤務しました。
その後、コミュニケーションスキルが評価され、外資系生命保険会社にスカウトされ、
現在はファイナンシャルプランナーとして、アラフィフ世代を中心とした女性のお金の悩みを解決しています。
長年、ファッションに関わってきましたので、「クローゼットからマネープランまでのトータルコンサルティング」と
マネーのことだけではなく、部屋を整え、豊かでしあわせに暮らす貯蓄術・整理術を得意としています。
結婚10年でローンを組まずに世田谷区にマンションを購入した経験から、セカンドライフに向けた資産形成、
また誰でもできる「2分de家計簿」のつけ方などもお教えしています。
「部屋がきれいな人はお金も貯まるファイナンス美人」をモットーに年間100件以上のマネー相談をしています。

開催要項

開催日時
2020年10月25日(日)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

定員

5 名

申込受付期間

2020/10/17(土) 21:39  ~ 2020/10/25(日) 13:45まで

主催者

深川恵理子

お問い合わせ先

深川恵理子

お問い合わせ先電話番号

090-8437-5259

お問い合わせ先メールアドレス

fukagawa@arxia.jp

受付は2020年10月25日(日)13:45 までです。
PR
smtp06