Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【限定企画】ブレッシングメイク無料グループ相談会(オンライン)
あなたのメイクの疑問を
ブレッシンメイクアーティストに直接相談できる機会
このような方にオススメ
・とにかく変わりたい!自分が美しいと思えない、女性であることを楽しみたい方
・自分の普段しているメイクに疑問がある方・
・ブレッシングメイクにご関心のある方
期待できる効果
・メイクの疑問が解決します。自分のことが心から美しいと思え、本質である内なる女神が目覚めます
・毎日が祝福、あなたらしいメイクの方向性を知ることができます
6432_otk0nzgxogy4y_1?1602517373
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
Expert_s
 
 
一般社団法人ブレッシングメイク協会 
一般社団法人ブレッシングメイク協会
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
 
メイクには女性としてあなたを最も輝かせる、スピリチュアルな意味や答えが隠されているという考えのもと、世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします

 
スピリチュアルメイクを通じて世界中の女性を笑顔に
Professional
 
 
 
原田さやか
スピリチュアルメイクを通じて世界中の女性を笑顔に
 
スピリチュアルメイクアーティスト
美容師免許
着付師免許
レイキヒーラー
私は幼少期から本当に人の髪を触るのが大好きで、小学校のときから将来の夢は、一流の美容師になることでした。

友達が皆進路に迷うなか、私は何一つ悩むことなくとにかく早く美容の仕事がしたいと思っていて、高校に入ってからは、美容院でアルバイトをさせてもらっていました。

18歳で東京の美容専門学校に入り、そのまま東京の美容室に入社しました。
私はそのサロンを辞めることなく19年続けていて、今はトップスタイリストとして仕事をしていています。

19年のなかで30歳の若さでスタッフが30名もいるサロンの店長になり、本当にたくさんの経験を
しました。嬉しいこともありましたが、やはり店長ならではの背負わなければいけないたくさんの重圧のなか、自分を見失いそうになる時期もありました。

私は、何のために美容師をやっているのか?

私が本当にやりたいことは…。

ここ何年かはずっと自分の仕事に迷いを感じていました。
目の前のお客様を本当の意味で、もっと綺麗にしたり、元気にしたり、癒してあげたり、喜んでいただきたいと…。
そんなときにスピリチュアルメイクに出会いました。

スピリチュアルメイクって、何?

スピリチュアルとメイクが一緒って、どういうことだろう?

はじめてスピリチュアルメイク創始者の奥野聖子(KIKI)さんのスピリチュアルメイクライブを見たとき、目の前の女性が、KIKIさんの魔法にかかり、光輝き、その方の本来の美しさを取り戻されたとき、なんて美しいんだろうーと魂がゆさぶられ、その方が美しくなった姿をみて、涙が溢れてきました。

あーこんなにも女性は光輝ける存在なんだと。私もこんなふうに女性を美しくできたらなんて素敵なんだろうと…。
そのときから、スピリチュアルメイクに魅了され、アーティストの資格を取得しました。

そして自分がス..
 
あなたのメイクの疑問を
ブレッシンメイクアーティストに無料で相談できる
期間限定企画



この企画は、Red Lips Challenge の
Facebookグループページにご参加中の方限定の企画です
ブレッシングメイクとは


あなたの普段されているメイクには、あなたの潜在意識が現れています。


ブレッシングメイクでは、
お顔の各パーツには、すべて意味があり、あなたの普段されているメイクから、
あなたのくせや、傾向を読みとりながら、
本来のあなたを輝かせるメイクをさせていただきます。

お顔のパーツごとの意味もお教えさせていただきます。



そして、更に毎日あなたがあなたを祝福できる。
メイクするたびに祝福される。

今まで経験したことのない、まったく新しいメイク法です。

女性として生まれてきたことへの喜びや、
本当の自分を表現すること、
またメイクの概念がガラッと変わるそんな体験がしたい方にオススメです。

自分の更なる変容や、感情の解放より深いレベルで自分の内側と向き合い、
変容されて行きたい方へ。




無料グループ相談会について


今回、期間限定企画として、
ブレッシングメイクアップアーティストが、
少人数のグループ相談会を開催します。

オンライン開催ですので、
ご自宅からお気軽にご参加いただけます。

以下の開催日程のうち、
ご都合の合う日程でお申し込みください。



【ご相談可能な内容】

・普段のメイクについての個人的なご相談
(必要な方には各パーツの意味のお伝え、診断をさせていただきます)

・「赤のリップ」について
・ブレッシングメイクについて


【申し込み対象者】
Red Lips Challenge のFacebookグループページにご参加中の方。
Facebookでのお名前と申込者名が違う場合、判断がし兼ねます。お名前が違う場合は、別途ご連絡ください。または、アーティストからご連絡する場合があります。

(注)1時間枠ですが、参加者がお一人の場合は30分で終了となりますのでご了承ください。

 



ぜひ、お気軽にお申し込みください。

一般社団法人ブレッシングメイク協会
認定アーティスト一同

開催日時
2020年10月30日(金)
開始 20:00
終了 21:00
場所 Zoomオンライン
(ご参加申込者にZoomアドレスをお知らせします)
参加費

限定企画につき【無料】

定員 3  名
申込受付期間2020/10/14(水) 02:11 ~ 2020/10/29(木) 20:00まで
主催者一般社団法人ブレッシングメイク協会 認定アーティスト
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

一般社団法人ブレッシングメイク協会

Mission
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
Senmon
スピリチュアルメイク KIKI 奥野聖子 ブレッシングメイク メイク レッスン 女性性

メイクには女性としてあなたを最も輝かせる、スピリチュアルな意味や答えが隠されているという考えのもと、世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Blessing-Make Association Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock