18_ywe4nwrlmduwytg3y

【オリジナル起業秘訣お話会】

心屋の勉強、もう足りてます。

十分です。

必要なのは実践です。

認定カウンセラーだってオリジナルという選択肢も欲しい

このような方におすすめ

カウンセラー・セラピストだけどオリジナルも欲しい

期待できる効果

あなたらしいオリジナルという個性を出せます

受付は2020年11月27日(金)14:08 までです。

【オリジナル起業秘訣お話会】 心屋の勉強、もう足りてます。 十分です。 必要なのは実践です。


11月28日(土)22:30〜00:00


あやこ嬢の

『【オリジナル起業秘訣お話会】 心屋の勉強、もう足りてます。
十分です。 必要なのは実践です。』



Facebook専用グループ(Facebookであやこ嬢とお友達になってくださいおねがいラブラブ)に招待して、何度でも好きな時間に見れるライブ配信で開催します。



今回、開始時間が遅いということで(意外とみんな寝るの早い笑)、facebookグループに参加して頂き、そのグループ内のライブ配信という形を取らせて頂きます。


そうすることで、グループ参加の方はいつでも動画を観て頂けるようになります(貴方の好きな時間に観れます)。


事前に質問を受け付けますので、ライブ中にお答えさせて頂けます。


繰り返し視聴も出来ます。


つまり、facebookライブにすることでお得しかないということになりますおねがいラブラブ


早寝の習慣の方も、是非来てねー!!




4名様の少人数開催です。


カウンセリングやヒーリング、講座などの

オリジナルで起業する方法や人を惹きつけるコツをお伝えします。



札束心屋好きだけど、心屋という枠から抜け出せない!


札束あやこ嬢みたいにオリジナル出してみたい

札束カウンセラーって職業の人が多くて何だか埋もれそうな気がする

札束心屋メソッドから逸れたらいけないと思うと、ブログなどの発信を構えすぎてしまう

札束わたしだって俺だって、カウンセラーとして活動していきたい!

札束オリジナルで提供しているあやこ嬢の秘訣に興味がある

札束今後、活動するかは別として、知識として聞いておきたい

札束実は心屋は勉強してなくて全然関係無いけど、個人的に聞いてみたい!!

などなど。

カウンセラー・セラピストなどの対人支援のお仕事している方からの質問が結構な割合で来るので、
お話会をFacebookライブ配信(Facebook専用グループにて)でやることにしました~おねがいラブラブ



わたし1人でお受けできるキャパシティが4人なので、
【限定4人】
で開催します。

進行役は心理カウンセラー・チーさんです。


実は、リクエストをいただいたので、開催する運びとなりました。


あやこ嬢として起業し、
更に「あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム」(通称:安心感プログラム)を発表してから


沢山の方々に出会いました。

オリジナルを出してから、益々お申込みが増えたんです。


その中で、心屋カウンセラーさんも多く、
安心感プログラムでも、「あやこ嬢みたいにオリジナルも出したい」というような御相談は多いです!




心屋は好き!でもオリジナル出してみたい!

うんうん。わかります。


わたしは心屋認定講師さんのオリジナルマスターというものに通ってましたが、魔法の言葉を言う心屋系のカウンセリングは今現在個人メニューに入ってません。


一度だけ、キャンペーンで起業1年目の時に

「心屋系カウンセリング」
または
「あやこ嬢流カウンセリング」

どちらか選んで良いですよ、というカウンセリングキャンペーンをしたことがありました。


その時、なんと
応募者全員が「あやこ嬢流カウンセリング」を希望したんです。

「あやこ嬢の考えが聞きたくて申し込んだから」

と言われたんです。


ビックリしたけど、そのおかげで
あやこ嬢流でやっていこうと心の底から思えたんです。(のちに、あやこ嬢流の原点・あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラムを始動)


何が人生の路線図を決めるかなんて、
行動しなきゃわからないんです。


マニュアルが苦手で、習った心理学が使えないだけだったのに。

「苦手」が今のわたしを作ってくれました。


心屋を捨てる、なんて大げさに考えなくて良いんです。

心屋も好きで、自分も好き。
それで良いと思ってます。


オリジナルも手に入れてみたい方にはお役に立てると思います。


お待ちしてます。

トーク60分

質疑応答30分

進行役:柴田憲和(心屋認定カウンセラー・チー)



※あやこ嬢の有料メニュー(1000円のメニューでもOKだよー!どんな値段のメニューでも気にしないで来てね~!!)にお申込みしたことのある方は、参加費無料です。



受付は2020年11月27日(金)14:08 までです。
受付は2020年11月27日(金)14:08 までです。

心理カウンセラー

あやこ嬢

安心感を見つけるお手伝いをしています。

安心感を見つけるお手伝いをしています。

あやこ嬢心理学
あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム主宰 オリジナルの
「あらゆる事が苦手なまま生きてく安心感プログラム」を軸にカウンセラーとして活動。


開催要項

開催日時
2020年11月28日(土)
開場 22:20
開始 22:30
終了 0:00
場所

Facebook専用グループにて

ホームページ

参加費

心屋の勉強、もう足りてます。 十分です。 必要なのは実践です。 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

5500円(税込)

お支払方法
定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/18(火) 17:00  ~ 2020/11/27(金) 14:08まで

主催者

あやこ嬢 (進行役:柴田憲和)

お問い合わせ先

あやこ嬢

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayakojyo.menu@gmail.com

受付は2020年11月27日(金)14:08 までです。
PR
smtp08