8949_njq5mme5mdayogzly

このような方におすすめ

愛されている実感と喜びに満ちた、豊かな人生を送りたい方へ。

期待できる効果

愛に関する不安から解放され、パートナーと幸せな関係を築けます。

受付は2020年11月11日(水)09:00 までです。

愛させ力覚醒プログラム 【クイーンズゲート】 動画撮影モニター



愛させ力養成プログラム【クイーンズゲート】

リモデル版 モニター大募集!!

大人気講座 【クイーンズゲート】リニューアルにあたり、
本講座を受講しフィードバックをして下さるモニター様を募集致します。

モニター版ですが、質、量ともに圧巻の内容です!
QAや黒谷の発信が気になってはいたけど、時間やお金が…という方、
とにかく人生を変えるきっかけを掴みたいという方、
ぜひこの機会に飛び込んで来てください!

この機会に皆様とつながれることを
楽しみにしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎募集要項:

QA大人気講座【クイーンズゲート】のリニューアルにあたり内容の刷新と動画撮影を行います。
モニター様には講義を受講いただき、内容のフィードバックをお願いします。
モニター版には黒谷によるグループコンサルは含まれませんが、専用グループ内で質疑が可能です。動画は講師とホワイトボードのみを撮影し、
モニター様ご自身は映しません。
また、参加方法は現地受講以外にも、オンラインなどお気軽にご参加頂ける方法もございます。
以下をご確認くださいませ。


▶︎スケジュール:

全4日間  13:00〜17:00

□ 11月12日(木)
□ 11月19日(木)
□ 11月26日(木)
□ 12月3日 (木)

※進捗によっては期間延長の可能性がございます、了承くださいませ。追加料金等は発生しません。


▶︎モニター内容:

1、下記項目を受講
2、モニター専用Facebookグループに参加
3、講義に対する質問や感想など、フィードバック
4、その他、当方の依頼するアンケート等にご協力 


▶︎項目:

※事前資料として
【1DAYセミナー動画】配信(3.5時間/4万円相当

※講義予定
1、男性について(1時間〜
2、役立ち基準(1時間〜
3、欲求について(1時間〜
4、信頼について(1時間〜
5、「愛させの掟」(5〜6時間)
 「①感謝し ②与え ③敬い ④従い ⑤委ね ⑥横に立つ  者でありなさい」
6、宣誓(1時間〜

※上記項目を期間中に提供予定ですが、進捗や当方都合により、内容の変更や期間の延長が生じる可能性がございます。


▶︎参加方法:

1、現地受講
2、オンラインでの”リアルタイム受講”
3、オンラインでの”後から視聴”

上記3パターンからお選び頂けます。

・回ごとに変えて頂くことも出来ます。ご参加決定後に確認させて頂きます。

・ただし1回以上は現地、またはリアルタイムでご参加願います。(直接お話を伺いたいので)

・「後から視聴」は12月20日までにすべて視聴し、フィードバック等の完了をお願いします。

・撮影した動画は随時グループにUPしますので、現地受講の方も動画で復習して頂けます。

・なお講義動画の視聴は当方が定める期限までとなります(2020年末までを予定(暫定


▶︎受講資格

・女性限定
・ご自分のために真剣にご受講くださる方
・規約に同意し、モニター内容に前向きにご協力頂ける方
・守秘義務を順守いただける方
・精神疾患等で通院または投薬中の方はお断り申し上げます

▶︎モニター受講費

128.000-(税込140.800)
※リニューアル後の正規講座は25万円前後で販売予定です。講義動画のみでの販売は予定しておりません。

▶︎その他:

1、撮影について
講義は撮影致しますが、モニターの皆さんのお顔や、個人が特定される箇所は原則使用致しません。万が一、必要が発生した際はご相談させて頂きます。その他につきましては規約をご確認下さいませ。

2、資格付与について
本モニター受講では女王道プラクティショナー等の資格は付与されません。
ただし正規講座にご参加の際は一定の優待を検討致しますので、適宜ご相談下さいませ。

3、愛させ力養成プログラム【クイーンズゲート】(旧Ver.)とは
以下リブログ先をご確認ください↓↓↓




4、その他ご質問は以下までお知らせくださいませ。




お問合せ先:info.queens.ac@gmail.com







受付は2020年11月11日(水)09:00 までです。
受付は2020年11月11日(水)09:00 までです。

Queen's Academy

幸せな「女」を育てる学校

幸せな「女」を育てる学校

クイーンズアカデミーは、大切な人と自分を愛するための実践哲学
【愛させてあげる生き方®︎】に取り組む女性のためのコミュニティです。


「もっと当たり前に愛が語れる社会」の実現を目指して、
そのための取り組みや機会を提供しています。

開催要項

開催日時
2020年11月12日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

京都駅周辺 会議室

京都府

参加費

<PayPal> 134,400+tax  147,840 円

キャンセルポリシー

<銀行振込>128,000+tax

140,800円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/10/13(火) 11:00  ~ 2020/11/11(水) 09:00まで

主催者

クイーンズアカデミー

お問い合わせ先

クイーンズアカデミー 河辺

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.queens.ac@gmail.com

受付は2020年11月11日(水)09:00 までです。
PR
smtp06