4887_zme2mdmxy2jjodg4y

受付は2020年9月19日(土)23:59で終了しました。

神々の個性をインストールするカードが今ここに。

32273_16712042_849730408499486_4745013461510641506_n 4887_c-1

このような方におすすめ

月のご神託カードセッションを体験したい方へ

期待できる効果

月のご神託カードセッションを体験でき、人生の迷いが取れる!伝授講座の説明が受けられる!

受付は2020年9月19日(土)23:59 までです。

月のご神託カード【体験会&説明会】


もしあなたが
以下のようなお悩みをお持ちであれば…


・何か人生においてのヒントが欲しい

・今までと違うメッセージをもらいたい

・自分の天職が何かを知りたい

・今のパートナーとの関係をよりよくしたい

・自分にピッタリの彼氏像が知りたい

・嫁姑問題でこれ以上悩みたくない
・過去のトラウマから解放されたい


一度“月のご神託カード”を引いてみてください。

神様の放つエネルギーを
直接インストール
できるこのカードが
あなたの人生に変容をもたらします。


世界の神々から言霊を授かる。


“月のご神託カード”最大の特徴はある一定の神様・天使などからメッセージを受けるのではなく、世界中の神々から神託を受けるカードであるということ。

仏教、日本神道はもちろんのこと、キリスト教、ユダヤ教、ギリシャ神話、北欧神話、アステカ神話などに登場する世界中の神様からご神託を受け取れるカードとして誕生しました。

その誕生の背景には創始者の西川隆光の掲げるスローガン「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する」が根底にあります。

つまり世界平和を実現するためにはまず、我々がメッセージを受け取る際にもどこかのハイスピリットだけから言葉を降ろすのではなく、全ての神様から平等に受け取れる人間へと覚醒している必要があるのではないかという考えに基づいて本カードは作られました。



神様は“個性”で理解する。


どの神様からも平等にメッセージを受け取るために、具体的にどうしたらよいのか?それに対して創始者・西川の言葉はシンプルでした。

「神様は“個性”で理解する」

西川曰く、神様にそれぞれ個性の違いはあれど教えについては同根。宗派が違ってもどれが偉いというわけではなく、みな平等に我々にとって必要なメッセージを届けてくれています。

人間の世界でも、指導者と呼ばれる人たちには情熱的なリーダーや民主的なリーダー、クールなリーダーなど様々なタイプの人がいますが、人を率いて事を成す根幹は同じ。

それと一緒で神様もそれぞれタイプが違うだけ。我々の人生がより輝くために必要なメッセージをそれぞれ別の雰囲気で伝えているに過ぎないのです。

では、その雰囲気をどうしたら上手くとらえられるのかと考えて、“月のご神託カード”に具現化されたのが「オーラの色」です。神様の放つオーラと呼応した色をベースに、本カードは作られています。



通常ですと神様といえば姿形あるカードをイメージするかもしれませんが、神様の視覚化はイメージの固定化を生み、イメージが固定化するとメッセージも断定的になりやすいデメリットが生まれます。

色だけであればそのデメリットは生まれず、創造性高くカードの引き手が柔軟にメッセージを解釈していけます。

ただ引き手に必要なメッセージを届けるだけではなく、このカードを使うチャネラーや占い師などの使い手の感性を能動的にし、よりチャネリングしやすい状態を創ることも“月のご神託カード”のもう一つの役割なのです。



具体的なカード内容について


“月のご神託カード”の中身を
いくつかご紹介しましょう。

月齢1 弥勒

啐啄同時
ほんの少しの自力が他力を呼び込むとき

このカードを引く時、その人は今なかなか成果が出ないことに苦しんでいる渦中かもしれません。ですが、そのような時こそまだ何か他に自分にできることがないか頑張る時です。

啐啄同時というのは禅の言葉。鶏の雛がまさに生まれようとする時、卵の中からくちばしでつついて音を立てるのですがそれを「啐」と言います。その時すかさず親鳥が外から殻をついばんで破る。これを「啄」と言います。

今まさに自分の殻を打ち破ろうとする姿が誰かに認められた時、そこから他人によって一気に次のステージに引き上げられるチャンスを予期したカードです。




月齢4 アルテミス


愛縁機縁
出会いの良き計らいが働く時


このカードを引く時、その人は人間関係について悩みを抱えているかもしれません。ですが、人の縁というものはそもそも合ったり合わなかったりするもの。

自分でコントロールしようとするのではなく、その出会いへの執着を手放すことでまた新たな良き出会いへとつながっていくことがあります。月の女神であるアルテミスが意図するのは、子宝、育児など子供たちの命を育むこと。

それは転じて新しい因縁との出会いとも読み取れるので、今の現状にこだわり過ぎず未来に大いに期待をしていいカードです。




月齢5 ミカエル


一騎当千
たくさんの勇気に励まされる時


このカードを引く時、その人は何か新しい挑戦を考えている時かもしれません。新しい挑戦には期待だけでなく不安もつきものですが、ミカエルが出たということは大いに自信をもって挑むべき時だと暗示されています。

通常「一騎当千」には人並外れた能力や経験、才能があるという意味がありますが、このカードにはそれだけでなく、一人でも千人の味方とつながっているという意味を持つからです。

何かを始める時は常に最前線であるため孤独を感じるけれども、その後ろには千人の仲間がついてくると想像してみてください。挑戦を後押ししてくれるカードです。



いかがでしょうか?

上記はあくまで一例ですので、引く方の状況やチャネラーによって受け取るメッセージは違うかもしれません。ですが、いついかなる時でも“月のご神託カード”は引き手を不安にさせないポジティブなメッセージを届けてくれるのです。



まずは一度体験会へ


“月のご神託カード”を使ってみたい!

と思われましたら、
ぜひまずは体験会へお越しください。



“月のご神託カード”体験会では、
ここでは詳しく説明しきれなかった


・なぜ月のご神託なのか?

・数字の持つ意味

・神様のオーラと色の関係性


などをお話しさせて頂いた後、

お一人様10分のセッション時間にて
実際に“月のご神託カード”を引いて頂きます。



今の自分には
どんなメッセージが降りてくるのか?

そのメッセージをどう活かすのか?


ぜひ実体験してその感覚を
ご自身で味わってみてください。

※下記申し込みボタンよりお申し込みください。



より真剣に学ぶには・・・


なお、体験会で興味を持たれた方には
ただ“月のご神託カード”を所持する以上の
ご神託を神様からインストールできる
“月のご神託カード”伝授講座も行なっております。


伝授講座ではより詳しい使い方と
伝授講座でしか行なわない
カードへの『招魂入れ』も行ないます。


本格的に使いたい方は
ぜひ伝授講座にご参加ください。


なお伝授講座についての詳しい説明も
体験会の最後にて行ないますので
まずは体験会へのご参加をお待ちしております。


受付は2020年9月19日(土)23:59 までです。
受付は2020年9月19日(土)23:59 までです。
セッションを通じてセルフイメージが高い人をし続出させたい

人生を変える視力回復ヒーラー

YOKOYAMA

セッションを通じてセルフイメージが高い人をし続出させたい

Collabotimes
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

開催要項

開催日時
2020年9月20日(日)
開場 17:55
開始 18:00
終了 19:30
場所

ZOOMオンラインにて(アクセス先はお申し込み後お伝えします)

オンライン

参加費

月のご神託カード【体験会&説明会】 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

特別価格 3,000円(税込み)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/9/15(火) 22:07  ~ 2020/9/19(土) 23:59まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

150lm.w@gmail.com

受付は2020年9月19日(土)23:59 までです。
PR
smtp06