30241_ngjhmti4yjmzm2uzy

受付は2020年8月28日(金)23:59で終了しました。

このような方におすすめ

ヨガが好きで英会話力も深めたい方、継続して、ヨガ英会話を行いたい方

期待できる効果

継続することで、英語脳に近付く、自然と英語でヨガが理解できるようになる。

受付は2020年8月28日(金)23:59 までです。

英語のシャワーを浴びよう!90分ヨガ英会話クラス


英語脳を作るために
英語のシャワーを浴び続けよう!
私、Chitoのクラスをご覧いただき、ありがとうございます。

こちらは、オールレベル対応でヨガ英会話を試してみたい方、
継続して、英語に触れていきたい方へお勧めのクラスになっています。


"Practice and all is coming!"
K. Pattabhi Jois

このようなお悩みはお持ちですか?


継続して、ヨガ英会話を行いたい。

英語に苦手意識がある。学んでみたいが、どのように勉強したらいいかわからない

☑いつか英語でヨガを教えてみたいが、英語の表現がわからない

☑英語の発音に自信が無い

☑Chitoオリジナルヨガ英会話講座には興味がある

☑英語の勉強をしても、アウトプットする場所が無い

☑好きなヨガをしながら、英語のシャワーを浴びたい


英語学習、ヨガにおいても全ては、
このアシュタンガヨガ創立者、K. Pattabhi Joisの言うように、
練習を続けること、そして、全ては結果として現れてくる、継続することだと私も思っています。

日本にも、「継続は力なり」という言葉があるように、
継続することで、できないと思っていたことも、できるようになります
変化を感じることができます。

大きな目標を持って、小さな目標を毎日コツコツ行うことがとても大切だと思っています。
そのような内容を含めたものをこのヨガ英会話クラスでは行っていきます。

このクラスを受けることで・・・


継続して、ヨガ英会話を学ぶことが出来る。

☑好きなヨガで、英語の苦手意識が無くなり、英語の勉強法をアドバイスいたします。

☑英語でヨガを教えてみたいインストラクターの方へは、実際のクラスを体験することで、英語のシャワーを浴び、体を動かしながら、英語を学ぶことができるので、吸収しやすいです。

☑英会話のパートでは、その場で発音指導を行いますので、コツが掴めるまで、何度も練習出来ます。

☑今後、Chitoオリジナルヨガ英会話講座を受けてみたい方へも、このクラスを受けていただくことで、どのようなことを行っているか、そして、私がどのようなことを大切にして、進めているかわかります。

☑ここは、学んだことをアウトプットすることができる場所です。
英会話のパートでは、実際に英語で発言をすることで、チャレンジできますし、英語でヨガのパートについては、たくさんの英語のシャワーを浴びながら、体を動かしていくので、とてもいいアウトプットの場になることは間違いありません。




多くの皆さんが
このヨガ英会話を体験いただけると嬉しいです!
私たちは、日本で英語を文法から学んできた方がほとんどだと思います。
そのようなバックグラウンドから、英語を発話する前にご自身の発話する内容を〇×で決めてしまい、発話することに躊躇してしまいやすい方も多いと思います。
私もその一人でした。

だからこそ、私が実際に体験して、英語が伸びたと実感できた、英会話講師としてのスキル英語でヨガを学んで培ったスキルを皆さんにも体験いただけると嬉しいです。
好きなことを通しての掛け合わせは、本当にあなたの可能性を何倍にも広げ、苦手が好きに、またはあなたの継続次第では、得意にもなります。
ヨガが好きなあなたで、英会話を学びたい方には、是非、一度体験いただきたいクラスになっています。
ヨガ×英会話は、最強の組み合わせです。





ヨガ英会話クラスの2大特典
  • 特典1

    視聴無期限の録画ビデオ

    YouTubeに限定公開でアップしますので、いつでも好きなお時間に行ったヨガ英会話クラスの復習が出来ます。
  • 特典2

    英語でヨガのスクリプト

    毎回2つのポーズを英語でしっかり学べるように、スクリプトをPDFファイルにてお送りします。











クラスについて

  • レッスン後は、クラスを録画ビデオにて何度も復習ができるようになっています。

    1クラスの料金: 3500縁
  • ※レッスンにやむを得ず欠席の際は、録画ビデオの対応となりますのでご了承ください。





ヨガ英会話クラスを受けていただいた、生徒さんの声



Chitoの印象はいかがでしたか?

とても雰囲気が柔らかくて明るくて素敵です。終始、優しく、且つ的確にレッスンを教えていただきました。

ヨガ英会話を受けてみていかがでしたか?

率直にもっとたくさん受けてみたい!と思いました。自分もいつか英語でレッスン出来たら…との思いが高まりました!

ご自身の中で何か変化はありましたか?

理想にたどり着くまでに、やっていかなければいけないことがあるなあと改めて実感しましたが、悲観的ではなく前向きな気持ちになりました
実際に自分のなりたい理想像(Chitoさん)を現実に見れた気がして、とても嬉しかったです

ご感想、Chito Yoga Englishのオススメポイントはありますか?

たくさんありますが、Chitoさんのオーラ、お人柄です!!

(H.T様より)




Chitoの印象はいかがでしたか?

いつもは一方的に動画やSNS配信を拝見していましたが、そのときからの素敵な印象通りでした!
とても話やすく、笑顔が素敵で、緊張せずにお話しできました♡
自分がレッスンをするときも、こんなムード作りを心がけたらいいんだろうという参考にもなりました。

ヨガ英会話を受けてみていかがでしたか?

英語をイメージで捉える英語脳を育てるヨガ🧘‍♀️
そういう角度からのアプローチができるようになるためには相当量の努力が必要ですが、
私にはすごくしっくりきて納得しました。

日本においての需要、私が提供するという意味での需要というところでの課題は残りますが、
本音は、可能なら英語のみのクラスを持ちたいと
思うので、自分で頑張る→chito yoga受けるを繰り返しながら、何か私だけのスタイルを見つけてみたいと思います♡

ご自身の中で何か変化はありましたか?

決めてはブレて、を繰り返している部分もありましたが、
最終目標に英語一本と決めたことで、
英語をもっと頑張ろう、自分でも今まで到達したことのない英語脳で色々な違いを感じてみたくなりました。


ご感想、Chito Yoga Englishのオススメポイントはありますか?

考えなくてもスラスラポーズを取ったら出てくるぐらいまで、頑張ってみたいと思います❣️
これからもよろしくお願いします🙏🙇‍♀️

(M.M様より)



Chitoの印象はいかがでしたか?

今回講座は2度目の受講でした。

前回、そしてモーニングヨガでも
chitoさんの笑顔と、その空気感というか、雰囲気作り自体が、クラス作りのヒントになっています♡


ヨガ英会話を受けてみていかがでしたか?

1回目のシャドーイングに加え、今回はディクテーションも学習。
ディクテーションは机に向かう分、より勉強するという体勢が必要ですが、私にとってはかなり今やるべき学習法だと思いました。
シャドーイングは家事をしながらもできますが、これからはディクテーションの時間をどこかで確保したいと思います!
話す練習も、普通にchitoさんと会話ができることが楽しいです。

ヨガは、やっぱりchitoさんのもつ安定感がなんとも言えない魅力で、他のことが頭にあってもオートですぐに引き込まれるタイプ。
強さも優しさも感じるヨガはやはり心地いい良いです。
いつかこの雰囲気が自分でも作れたら良いなと思いながら、今回はシャドーイングせずに受けました。

全体を通して自分の今現在の課題を明確にでき、今回もまたとても有意義な学びの時間でした。
ありがとうございました!

ご自身の中で何か変化はありましたか?

chitoさんの考えがしっくりくるので、
♦︎英語のみのヨガを伝えたいと最近は迷わずに思うようになりました。

ずっと離れていたヴィンヤサですが、(chitoさんに出会ってからは)やっぱり好きなヨガだと気づきました。
♦︎せっかくなので、メインの柱(将来的にはマタニティと産後を英語で)を忘れないようにしつつ、純粋にその好きなヨガも(ビギナー向けレベルで)やっていきたいと思うようになりました。

♦︎発信力については、毎朝のヨガで意識の変化をもらえています。

ご感想、Chito Yoga Englishのオススメポイントはありますか?

全てオススメなのでポイントにするのは難しいです。

全てのステップに、
明確な目的と意味があるところを理解したうえで取り組めるので、
勉強するにあたって迷子にならないというのも大きいです。

1番のオススメは楽しい、好きを原動力に英語を身につけるというところです⭐︎

(M.M様より)





受付は2020年8月28日(金)23:59 までです。
受付は2020年8月28日(金)23:59 までです。

好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクター

Chito

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

開催要項

開催日時
2020年8月29日(土)
開場 7:55
開始 8:00
終了 9:30
場所

オンラインZOOMにて

参加費

英語のシャワーを浴びよう!90分ヨガ英会話クラス 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

お申込み後3日以内にPayPal決済もしくは、ゆうちょ銀行にてお振込みをお願いいたします。

 

<キャンセルポリシー>

当日の返金は不可となりますのでご了承ください。

また、体調不良などでご参加できない場合は、当日の録画ビデオと資料をお渡しいたします。

 

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/8/22(土) 12:18  ~ 2020/8/28(金) 23:59まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

受付は2020年8月28日(金)23:59 までです。
smtp08