1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

新月前の遠隔一斉ヒーリング

受付は2020年8月17日(月)23:59で終了しました。

新月前に不要なエネルギーを浄化する

このような方におすすめ

新月や9月前に心身共にクリアにしたい人

期待できる効果

気持ちが穏やかになり、心身共にスッキリする

受付は2020年8月17日(月)23:59 までです。

新月前の遠隔一斉ヒーリング

今月も、新月前の一斉ヒーリングを開催いたします。

いよいよ二極化の分岐点と言われる9月に入ろうとしていますね。

今、あなたはどんな状態でしょうか。

何だか重い…、

毎日軽やか!

色々な人がいるかもしれません。

もし、スッキリしないなというのであれば、ヒーリングを受けてみませんか?

最近、なぜか、昔感じた、ネガティヴなものが、出てきているという方も、いるかもしれません。

それは、今、手放す為に出てきていたりします。これから、軽やかな世界へ向かう為に、そういったものも、癒されるといいなと思います。ぜひ、この機会に、ヒーリング効果の高いエネルギーをお受け取りください。

今まで、受けられたの方のお声としては、「身体と頭がすっきりした」「肩が軽くなった」「疲れていた身体の部分がじんわりしてきた」「良いことがあった」などお声をいただきました。また、眠くなる方が多く、眠れないとか、睡眠の質が悪い方にもおすすめです。


前回、ステキなご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

S.A様よりーーーーーーーーーーーーー

先日は無料遠隔一斉ヒーリングを有難うございました。
その日はまだ家のことなど、作業していましたが、起きていてもちゃんとヒーリングが届いているんですね!驚きました。
お陰で、火曜日も水曜日も、様々な予定をスムーズに終わらせることが出来ました。ヒーリングの後は、物事がよりスムーズに捗る様です!!
また、しほみさんのヒーリングは、何処か温かくて優しくて、好きなエネルギーだなと感じています。心がホッコリし芯から癒されています。

それから、ヒーリングの前後に、フラワーアレンジメントだったり、ネギ&林檎、丸亀製麺など。どれも絶妙なタイミングで引き寄せが来て、そのスピードの速さと、思っていた物を簡単に手にする!?と言うミラクル続きの日々です。

えっ、もう?と、只々驚いています。

いよいよ、コロナで本当の自分に目覚めていくこと。そして周りに遠慮すること無く、自分がやりたいこと・行きたかったこと・チャレンジしたかったことなど。自分の殻を破るのも、そう遠くない未来に来ているのかと思うとワクワクしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体の変化の他、このような嬉しい変化のお声をいただきました。


*ヒーリング中は、眠ってしまっても構いませんし、リピーター様も大歓迎ですので、

ご遠慮はいりません。何も感じなくても、受け取っているということ

を、信頼し委ねてください。


こんな方におすすめ

・二極化がますます進む9月をすっきり迎えたい

・何となく体も気分も、すっきりしない

・新月を良い状態で、願い事をしたい

・大きな変化に備えて、自分を整えたい。

・自己治癒力を高めたい


*お客様のお声*

M様 (千葉県)

 2、3日前からでてた喉のイガイガ感がなくなり身体もスッキリして目覚めました

 沢山のピースのようなものを集めて何かを解いている夢をみました

 素敵な時間をありがとうございました


K様(岐阜県)

徐々に、身体全体の血流が良くなり、終わるころには身体がぽかぽかして、そのまま寝てしまいました。


H様(東京都)

いつの間にか寝てしまいましたが、起きたら肩こり軽くなっていました。

また、身体の重心がしっかりと丹田に戻った感覚です。癒しの時間をありがとうございました。


S様(大阪府)

受ける前に背中に痛みを感じていたのですが、それがスッとなくなり、身体中が癒されたあと、細胞が活性化するような

感じがありました。睡眠時間がいつもより短かったのに、ゆっくり眠れた気がします。


K様(岐阜県)

昨日は生理痛からくる頭痛なのか1日頭と首に違和感がありました。

ヒーリングを受けていたら10分もしないうちに寝てしまいました。首の違和感もなくなりました。

ありがとうございました。


受け取り方
8月18日22時になりましたら、斉藤しほみからのヒーリングを受け取ると心のなかで宣言して、くつろげる椅子に座るか、横になるかして、お受け取りください。お時間は、20分となります。
受付は2020年8月17日(月)23:59 までです。
受付は2020年8月17日(月)23:59 までです。

ライトワーカー覚醒指導者

Anela

ライトワーカーの目醒め
Expert

ライトワーカーの目醒め

ライトワーカー覚醒指導者
Anela

開催要項

開催日時
2020年8月18日(火)
開始 22:00
終了 22:20
場所

参加費

無料

定員

50 名

申込受付期間

2020/8/14(金) 15:30  ~ 2020/8/17(月) 23:59まで

主催者

斉藤 しほみ

お問い合わせ先

斉藤 しほみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aromahouse.lino@gmail.com

受付は2020年8月17日(月)23:59 までです。
smtp06