18_nmjjzmixnjeyyzgxz

【オンラインセミナー】

NLPミニセミナー・10月

《日本一わかりやすい

NLP認定講座の説明会》

受付は2020年10月 6日(火)15:00で終了しました。

NLPってどんなもの?、が楽しくわかる特別な90分

このような方におすすめ

NLPって何? を知りたい方 / やさしくNLPを理解したい方 / まずはNLPを体験してみたい方

期待できる効果

体験を通してNLPを実感できる / Q&AでNLPへの疑問が解決できる / NLPが自分にどう役立つのかがわかる / NLPの正しい学び方がわかる / 自分を変える確かなヒントが手に入る

受付は2020年10月 6日(火)15:00 までです。

【オンラインセミナー】 NLPミニセミナー・10月 《日本一わかりやすい NLP認定講座の説明会》

まずはここから始めましょう。
話題のNLPを実感する90分!

NLPってどんなもの?、
という疑問に
経験豊かなトレーナーが
わかりやすくお答えします。

あなたの探している
『問題解決』や『成長』の
ヒントがきっと見つかります



『いろいろなNLPがあるようで、どう違うのかがわからない』

『どこの団体で学べば良いかを迷っている』、

『NLPに関心はあるけれど、正式に学ぶには敷居が高いと感じている』、

『ホームページからだけでは正確な情報がわかりにくい』。

もしあなたがこのような疑問や悩みをお持ちでしたら、まずは『NLPミニセミナー』にご参加下さい。

書籍や映像教材といった、
座学からでは実感を持ちにくいNLPを、実際の講座と同様にいろいろな実習を交えた体験学習を通してわかりやすく理解できます。

長期間に及ぶNLPの認定講座を受講するにあたっては、あなた自身が無理なく興味を持って学びを継続できることがとても大切。

だからこそ多くのNLP教育団体の中から、自分にぴったりと相性の合う場所を選び出すことが重要です。そのためには、実際の体験の中で確認することが一番確実。


このセミナーに参加することで、あなたが感じている、

『NLPってどんなもの?』
『実際に自分にはどう役に立つの?』
『NLPを学ぶことで何がどう変わるの?』

といった、
NLPに対する疑問をスッキリ明らかにできます。

さらに、ここでの体験はきっと、今あなたが感じている、自分のいろいろな悩みや変化のための大きなヒントになります。

◆このセミナーでは次のことが得られます

  1.NLPとは何かについての情報が得られます。
  2.NLPの歴史、NLPが目指しているものがわかります。
  3.実際の気づきを通して、NLPの視点を実感できます。
  4.NLPが自分にどう役立つのか、どんな利益があるのかがわかります。
  5.自分で使えるNLPのスキルを持ち帰ることができます。
  6.これまでにあったNLPに対する疑問を解決することができます。
  7.オフィスワンアップの雰囲気や特徴、トレーナーの人柄がわかります。

NLPの成り立ちから時代背景など、このユニークな学問が誰によって、どのようにして生まれたのかをきちんと理解できます。

NLPの教育者として35年以上の経験を持ち、メンタルトレーナーとしてアメリカの自己成長の流れに詳しい鈴木トレーナーだからこその話を交えながら、NLPの世界とその効果を実感していくことが可能です。

ここでの体験はあなたにとっての、変化と成長に関する新しい視点を学ぶ機会になることでしょう。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

その確かな内容が評価され、私たちのNLPプラクティショナー認定講座は、『特定非営利活動法人キャリアカウンセリング協会(CCA)』による、『GCDF-Japanキャリアカウンセラー資格』の継続学習講座の対象講座の認可を受けています。

あなたがGCDFの有資格者であれば、講座受講によりGCDF資格維持のための時間の認定が可能です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆講師紹介
ミニセミナーを担当する鈴木信市トレーナーは、メンタルトレーナーとして心理スキルを使った教育に35年を超えるキャリアを持っています。

NLPの認定トレーニングにおいても、1999年から20年以上に渡って継続的に活動し続けている、豊かな経験を持つ日本のNLP教育の草分け的存在です。

自分自身が21歳の時に初めて出会い、仕事とプライベートの両面での問題を解決し、目標を達成し、より豊かな生き方を可能にするための効果的なツールとしてのNLPに魅了されて以来、個人と組織の両方に向けてNLPの持つさまざまな可能性を伝え続けています。

世界でも数少ない、米国NLP協会(The Society of NLP)認定の『マスタートレーナー資格』保有者であり、協会が日本で開催する全ての講座において2003年以来日本人としてただ一人、現理事長のクリスティーナ・ホール博士と共同で講座内での直接の指導を担当しています。

また、講座修了後のトレーナー資格認定試験での日本での審査官としても活動しています。

現在ビジネスや教育の分野で活躍する数多くの講師、トレーナー、コンサルタントの方が、私たちのNLP講座の修了生です。



著作である『日本一やさしいNLPの学校』は他のNLP教育団体での教材としても用いられています。
『今日から使えるNLP』(共にナツメ社)と共に、この分野での出版物としては異例のどちらも1万部を超える支持を得ています。

企業研修の分野では、仕事におけるさまざまな課題解決の効果的な手法として、NLPのスキルを応用
したユニークな研修プログラムを提供しています。

NLPミニセミナーではあなたのNLPへの理解を深められるのと共に、私たちが提供するNLP講座ならではの魅力と雰囲気を実際に感じとることができます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【特典】
このセミナーにご参加の方には以下の3つの特典が用意されています。
プラクティショナー認定講座の受講を検討している方には価値の高い特典です。

①NLP紙上セミナー(5タイトル/20ページ)《特別無料サポート》
【なりたい自分が手に入る】 NLP紙上セミナー【入門編】
(5回コース)を別途お届けします。

PDF形式による、全5タイトル/20ページの紙上セミナーです。
NLPミニセミナーの内容に則した内容になっています。
事前にご覧いただくと、予習としてNLPについての理解がより深まります。

②セミナー後のオンラインQ&Aセッション《特別無料サポート》
希望者はセミナー後に個別のオンラインQ&Aセッションが受けられます
(40分間 /『Zoom』を使用)。

自分にとってのNLPの具体的な価値や効果をより具体的に確認し、NLPの学びに対する
いろいろな疑問を解決する機会としてご利用いただける便利な特典です。

③特別割引料金の適応
NLPミニセミナーにご参加いただいた方は、『NLPプラクティショナー認定講座』
に、大変お得な『早期割引料金』でご参加いただくことができます。


==================================================================

鈴木信市のプロフィール

1963年 愛知県生まれ
メンタルトレーナー/ライフコーチ

大学在学中から能力開発の仕事に関わり、卒業後は人材教育会社で主席研究員として、1万人以上の教育活動に携わる。

成果を実現するスキルとしてのメンタルスキルの活用に注目し、さまざまな心理技法や能力開発法、健康法、ボディワークを学び、独自のメンタルスキルとしてのノウハウを構築。

特にNLPの分野では日本の草分け的存在で、1999年から20年以上に渡って資格認定講座を提供し、2003年からは米国NLP協会(The Society of NLP)のトレーニングパートナーを務め、現理事長のクリスティーナ・ホール博士と共にトレーナー養成講座を指導すると共に、日本で唯一人トレーナー資格認定審査の審査官を担当している。

現在は35年を超えるメンタルスキル教育の経験を背景に、プロ講師、コーチ、カウンセラー等の専門家や経営者たちを指導すると共に、リーダーシップ、マネジメント、チームビルディング、コミュニケーション他、メンタルスキルを応用した組織向け研修を提供している。

著書に『日本一やさしいNLPの学校』『今日から使えるNLP』(ナツメ社)『不安を一瞬で自信に変える』(きこ書房)『結果を出す16の秘訣 使えるイチローのメンタルマネジメント』(産能大出版)他。

===========================================================


◆ご確認
ご参加に当たってはオンラインでの事前のご予約が必要です。
事前のご予約がないとご参加いただくことができませんので、予めご了承ください
すようお願いいたします。


受付は2020年10月 6日(火)15:00 までです。
受付は2020年10月 6日(火)15:00 までです。

メンタルトレーナー
ライフコーチ

鈴木信市 (すずきしんいち)

あなたの心がよろこぶ生き方を応援します
Expert_s

あなたの心がよろこぶ生き方を応援します

・米国NLP協会(The Society of NLP)認定NLPマスタートレーナー
・米国NLP協会(The Society of NLP)認定NLPライフコーチ
・iWAMプロフェッショナルズ認定 iWAMマスター
・NLPメタプログラム(言語学)LABプロファイルプラクティショナー
・日本シェアリングネイチャー協会認定 ネイチャーゲームリーダー

《担当》【NLPライフコーチング】【ソースセミナー】

毎日をまじめに、
しっかり生きたいと願う
社会人をサポートする、
プロのメンタルトレーナーです。
 
「自分の心と向き合い、
心がよろこぶ生き方を応援する」
という思いをテーマに活動しています。
 
1963年生まれ。
メンタルトレーナーとして
35年を超えるキャリアです。

トランスパーソナル心理学から
シャーマニズムまで、
幅広い体験をしてきました。
 
大学在学中から能力開発の仕事に関わり、
1万人以上の能力開発トレーニングに携わっています。
 
その中で、
自分らしく心がよろこぶ生き方をおくるための
効果的なスキルとして、心の力に注目し、
さまざまなメンタルスキル(心理技術)や
ボディワークの考え方を、わかりやすく身につく
独自のメンタルスキルとしてまとめてきました。
 
「一度きりの人生を、心から満足して過ごすための
生き方の智恵を身につけてもらいたい」
 
というのが、私のメンタルスキル教育の基本です。
 
中でもNLPの教育の経験は35年を超えて、業界の
草分けの一人になりました。
 
米国NLP協会(The Society of NLP)の
現理事長クリスティーナ・ホール博士とは
2003年の初来日以来、公私共に20年近くの
親しいおつき合いです。
 
現在は40年近い現場の経験を背景に、
一人ひとりが社会の中でより良く生きていくための
メンタルスキルのノウハウを提供しています。
 
ライフコーチングやNLPトレーニング、
ソースワークショップの活動の他、
コーチやカウンセラー等、心のスキルの専門家や
経営者の方たちの指導、
プロ講師の育成、チームビルディング、コミュニ
ケーション、クリエイティブなマインドセット他、
メンタルスキルを応用したユニークな組織向け研修
も提供しています。
 
『藍は藍より出でて、藍より青し』という、
出藍之誉(しゅつらんのほまれ)の言葉通り、
学びをご一緒したたくさんの方が、
自分の現状を超えて、より大きく成長していく姿を
見られることが一番のよろこびです。
 
NLP関連著書の
『日本一やさしいNLPの学校』は1万部、
『今日から使えるNLP』は1万7千部を超える支持を
得るロングセラーになりました(いずれもナツメ社)。
 
2022年後半からは、メンタルトレーナーの仲間との
コラボでポッドキャストでの音声配信等、オンライン
での活動のスタートしています。

開催要項

開催日時
2020年10月 7日(水)
開始 20:00
終了 21:30
場所

オンラインシステム【Zoom】を使用

オンライン

参加費

NLPミニセミナー 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円(税込み)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/8/11(火) 17:48  ~ 2020/10/ 6(火) 15:00まで

主催者

オフィスワンアップ

お問い合わせ先

オフィスワンアップ

お問い合わせ先電話番号

03-3480-5613

お問い合わせ先メールアドレス

oneup.jp.info@gmail.com

受付は2020年10月 6日(火)15:00 までです。
smtp06