18_mgq1zta2mtq2zmyyz

JFACe技術大学 2020年11月14日(土)15日(日)【第3期生(第4回)

不妊治療セミナー横浜会場】

受付は2020年11月13日(金)23:59で終了しました。

このような方におすすめ

不妊治療、女性の冷え治療、簡単に自宅での体温アップを指導したい方

期待できる効果

簡単に自宅での体温アップを指導が身につく

受付は2020年11月13日(金)23:59 までです。

JFACe技術大学 2020年11月14日(土)15日(日)【第3期生(第4回) 不妊治療セミナー横浜会場】

こんにちわ、上田です。

不妊治療コンプリートマスタリー講座

☆講座を受講すると、

□不妊治療のどの時期にどんな治療をすべきか

□どのようなカウンセリングと治療計画をするべきか

□西洋医学の治療はどのようなものがあって、鍼灸師はどのように治療していくのか

□西洋医学の治療に合わせた治療の説明、同意、治療ができるようになります。

すべて理解し、一流の治療ができるようになります。


実際に受講し、成功された先生方の声です。

 


講座では、西洋医学の治療を実際の事例から確実に学びます。

実際の問診表とカルテ、データを使い、読み取るチカラを養います。

   

   

クリニックでの不妊治療が階段になっていて、どうステップが攻めの治療に変わっていくのか、その時にどんな心理的、身体的な負担があるのか。

解剖生理学、薬理学も含めて治療を理解していきます。


  

  

また寄り添うカウンセリングとはどんなものかも学ぶ。

西洋医学の治療に連動した東洋医学の治療法

さらにその西洋医学の治療戦略に寄り添った東洋医学の治療法があります。

採卵前までの治療、凍結移植に向けての治療、それぞれ戦略が変わってきます。

さらに大事なのがホームケア、イオン球、そして簡単に体温を上げる方法です。

  

  

不妊治療で、データ的に問題なく、卵子がなんとか育ってきている人で

冷え症が原因でその先に進めない人が多すぎる。

  

  

不妊治療を終わらせる生活指導 お灸では無く寝るだけで体温アップ 

的確な生活指導とホームケアを合わせていくと、実は体温は上がる。

不妊治療ではないが、体調悪いスタッフもみんなこの方法で改善していきました。

  

  

ここでは書けませんがほんと病院ではなかなか教えてくれないことがあります。

またそもそもホルモン的に影響無いように体温を微調整であげる薬は無い。

でも東洋医学では改善する方法があります。

  

  

やはりこういうことができると、

鍼灸師の醍醐味、存在価値もあるんだなと改めて思います。

こうして幅広く、そして深い目を持って、治療が出来る人は本当に必要です。

  

  

そもそも健康な人来るから、薬理学などや早めの受診や、

インターネットで間違った知識をつけてしまった方々を改善に導くためにも、広い視野は必要です。

  

  

不妊治療コンプリートマスタリーで一流への第一歩を踏み出そう。

  


  

今回参加人数少なくても必ず実施します。

問合せが増えているため、新人スタッフ教育を兼ねていますので、実施です。

無事に妊娠結果を出している先生が増えてきています。

  

  

上田式での妊娠成功のポイント

その成功のポイントは

【西洋医学の治療を完璧に理解し】た上での治療。患者がどんな治療を受けているか理解したカウンセリング。

『アンタゴニストの治療を受けてきました。』

『アゴニストも受けました。』

  

  

これが分かるだろうか?

  

  

顕微受精目的の、採卵までにやるべきことは

顕微受精後、受精卵を戻す時期にやるべき治療法は

またリアルな悩み、医療従事者としてどう関わるべきか、も話します。

元看護師ですから。

  

  

そして実際に私の妻は卵管狭搾なので、受精卵が育たないので顕微受精です。

流産も経験しています。その上で鍼灸治療を本氣でして、3ヶ月で妊娠です。

結果重視です。

  

  

徹底した西洋医学と連動した東洋医学の治療

西洋医学と連動した治療をすると結果が加速します。

コロ助があって大変と思いますので、分割などの相談は乗ります。

  

  

  

ちなみに不妊治療はコロナに強いです。

40代の方にとってコロ助で自粛している場合ではないのでね。



受講3大特典

1.すぐに使える新患問診票(西洋医学の治療を細かくチェックする問診票です)

2.臨床ですぐに使える不妊治療最前線の西洋医学の教科書10,000円相当

3.facebook groupでのフォロー


セミナースケジュール

初日

第一日目  
時間 内容
10:30 受付
11:00-12:00 不妊治療に必要な解剖生理学 1
12:00-13:00 不妊治療に必要な治療方針の理解 1
13:00-14:00 不妊治療に必要な治療方針の理解 1
14:00-15:00 ランチ
16:00-17:30 経絡腹診治療 概論・各論・刺鍼法
17:40-18:20 奇経八脈 総論
18:20-18:40 経穴チェック
18:40-19:30 お互いに奇経腹診治療
19:30-20:00

不妊治療に必要な水素治療 概要


自宅で行う栄養補強エラスチン講義

2日目

第二日目  
時間 内容
8:45-9:55 朝練
10:00-11:00 不妊治療に必要なカウンセリング
11:00-12:30 N→N+1 不妊治療に用いる特殊な組合せとは
12:30-13:30 休憩
13:30-15:00 背部治療 特殊手技 Craig Tens法
  実技デモ
  お互いに A to B
  お互いに B to A
15:00 特効穴
15:30-16:30 不妊治療に必要な水素治療 お互いに
16:30〜18:00 フルプロトコール 練習
  ※最大19時になる場合あり








受付は2020年11月13日(金)23:59 までです。
受付は2020年11月13日(金)23:59 までです。

一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会

鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に
Expert_s
Award66
Award61
Award50

鍼灸で、肌、健康、心で悩む方をゼロへ。 幸せの伝搬により、笑顔あふれる社会に

一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会は「本治に基づいた東洋医学的な全身調整」と「解剖生理学な理論に基づいた顔へ少ない鍼の数」で安全に結果の出る【上田式美容鍼灸(R)】を通じ、まずは美容鍼灸をキッカケに鍼灸院に足を運んで頂き、Before Afterで喜んで頂くと同時に、実は体のケアが大事であることを説き、人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれることを目指しています。

上田式美容鍼灸(R)をキッカケに、肌の改善、若返りを感じ、また体調も良くなることで、はじめは、しわやたるみを改善したい、若く美しくありたいという思いでご縁を頂きながらも、最終的に、体調管理も含めて生涯のご縁を頂き、サポートをしていく鍼灸師とクライエントさんとの関係を創り上げています。

創設以来、鍼灸師の地位向上、また鍼灸が国民の健康に役立っていくことを志の中にかかげています。

協会が描いているビジョン(会員の方、これから会員になる方と創り上げていくこと未来)は以下です。

『鍼灸の再定義』
つまり鍼灸のイメージを「痛そう、恐そう、怪しいから痛くない、明るく身近、効果あるものへ」変えていくこと。
『鍼灸業界の活性化』
繰り返しになりますが、
『世界の人々の生活の一部に鍼灸がアンチエイジング・予防医学として組み込まれる』


また、
『かっこいい、すてきな鍼灸師を育成し子どもが将来なりたい職業トップ10に入れる』という思いもあり、鍼灸師自身の意識改革、ステキな鍼灸師育成という上で、「ソーシャルからの見られ方」「鍼灸師としての在り方」など、経営塾やカウンセリング、ファッション講座、おもてなし講座なども行っています。

はじめはなんとなく美容鍼灸を学んでみたかった方が、当協会を通じ、意識や考え方が変わり、クライエントさんや患者さんが増え、鍼灸師としての喜びが増えた、一生懸命その増えたクライエントさんを治療していたところ、予想もしなかった収入も得られるようになった。また志高い会員と出会えて、未来が明るくなり、自信が持てるようになったなど、確かな技術で通い続けるクライエントさんに囲まれ、活躍されています。
地域No.1の人気の鍼灸師の先生としてあなたの成功を応援し、鍼灸が予防医学として地域の方の健康と美に役立ち、素晴らしい未来を作っていくのが当協会です。


協会実績
国際美容鍼灸サミット2016
美容鍼灸の定義-東京宣言-
国際美容鍼灸ガイドライン制定

認定美容鍼灸師養成350名以上
認定治療院 30サロン以上

研究・学会発表実績
2011年6月 日本臨床皮膚科医会
美容鍼灸の皮膚に対する効果(J.JOCD Vol.28,No.3 2011 181(403))
2016年11月 WFAS世界鍼灸学会
Examining Effects of Stimulation of Acupuncture Points in the Face and Different Parts of the Body – Mid-term Evaluation Trial (First), Using Roboskin Analyzer

講演実績
静岡県保険鍼灸マッサージ師会
ユースキン製薬記者勉強会&新製品発表会
全国柔整鍼灸協同組合
兵庫県鍼灸マッサージ師会
雑誌いきいき顔ツボ講演会
福岡医健専門学校
横浜医療専門学校
新宿鍼灸柔整専門学校
福岡医療専門学校 實松(サネマツ)鍼灸科 實松沙織
札幌スポーツ&メディカル専門学校
大川学園医療福祉専門学校

海外講演・実技指導実績
2015年10月 台湾
2016年2月 スペイン(Escuela Japonesa Shiatsu Barcelona)
2016年 台湾講演、講座4回実施

会長書籍
『鍼灸師・エステティシャンのための よくわかる美容鍼灸』(三和書籍)
『小顔になる!「顔ツボ」1分マッサージ』(王様文庫)
『美容鍼灸師が教える 5歳若返る 「顔ツボ」1分マッサージ』(ぶんか社)
『3日で実感 最強! リンパストレッチ ダイエット』(秀和システム)
MOOK
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)
監修
FUN DIET DETOX-「速効ツボ押し」-(オークラ出版)

取材実績
テレビ5番組、新聞、雑誌70誌以上
日経新聞、朝日新聞、産経新聞、神奈川新聞
美的、AneCan、Domani、 Precious
美STORY、ELLE、女性セブン、からだにいいこと
ゆほびか、SEVENTEEN、GINGER、ESSE
鍼灸ジャーナル、医道の日本
テレビ
CATV ステキ+Life
フジテレビ バイキング
千葉テレビ 求人任三郎が行く
千葉テレビ ビジネスフラッシュ
など

開催要項

開催日時
2020年11月14日(土)
開場 10:30
開始 11:00
終了 20:00
場所

JFACe研修センター

神奈川県

横浜市中区相生町1-18-1ティーエスケービル9F (旧相生パークビル)

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常価格30万円→第3期生特別価格25万円(税別)
 
上級認定美容鍼灸師養成講座(アドバンスド)受講済の方は
さらに5万円オフ!→20万(税別)

定員

20 名

申込受付期間

2020/8/ 6(木) 13:05  ~ 2020/11/13(金) 23:59まで

主催者

一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会

お問い合わせ先

一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会

お問い合わせ先電話番号

045-664-3899

お問い合わせ先メールアドレス

jface.info@gmail.com

受付は2020年11月13日(金)23:59 までです。
smtp06