PR

PR

18_nmjjzmixnjeyyzgxz

アクセス 『トーク・トゥー・ザ・エンティティーズ』ビギニングセミナー 芦田奈緒CF

受付は8月17日(月)10:50で終了しました。

457831_69511198_10162055731090433_7709377506461089792_o
457831_69511198_10162055731090433_7709377506461089792_o

エンテティ、目に見えない世界からのギフトを受け取ってみる?

3857_361455f2-c5a8-40a4-a7e0-89fffcc19392 32118_img_1868-2

このような方におすすめ

自分に自信をつけたい方。自己肯定力を上げたい方、自分らしく生きたい方

期待できる効果

自分らしさを認めることができる、見えない存在と仲良くなれる、自分に自信が付く

アクセス 『トーク・トゥー・ザ・エンティティーズ』ビギニングセミナー 芦田奈緒CF

トーク・トゥー・ザ・エンティティーズ

@上野

by 芦田奈緒さん


~~エンテティと話そう♪~~



トーク・トゥー・ザ・エンティティーズ




今回ファシリテーターを務めるのは、
アクセスコンシャスネス公式通訳&翻訳者として
共同創始者のギャリー ダグラスとDr.デインのクラスも
数多く通訳している芦田奈緒さんです。
現在お住まいの京都よりお越し頂くこの機会を
ぜひお見逃しなく!


『トーク・トゥー・ザ・エンティティーズ』
とは、
目に見えない世界、理屈ではどうにも理解できない世界
に対してのバリアを下げて、
そこからのギフトを受け取ることで、
自分への信頼や、自分が本来持っていたパワーを取り戻すことのできるクラスです。 

そしてまた、これはアウェアネスのクラスでもあります。
霊感が強くて困っている方はもちろん、
霊感なんてないのに・・・という方でも、
ご自身のアウェアネスと能力・才能をどう信頼するのか、どう扱うのか、そこからどれだけのギフトを受け取るのか・・・知りたい方はぜひ!!

これまで生きづらさを感じていたことも、くすぶりを感じていたことも、自分からシャットダウンしてきたことも、扱い方がクリアになり、新しいスペースを開くことができるようになるはずです。

2-3時間のイントロクラスもございます。
そちらについてのご案内は こちらにて

これまでに可能だとは思いもよらなかった世界が広がるかも・・・?!

初めて受講される方も、再受講の方も歓迎です。


All of life comes to me with ease and joy and glory ®



エンテティって何?
それって怖くない?
そんな存在とお話ししてもいいの?

そんな決めつけから私たちは 様々な存在とお話しすることを諦めていませんか?

もし彼らと意思疎通ができるとしたら?

日本は先祖という概念があって先祖とお話しするのはそれほどためらわない方も多いのでは?
お仏壇の前で。お墓で…
それらの先祖もまた私達とは違う存在・・・ エンテティです。
もうすでに エンテティとお話ししていますね♪
近しい存在としてのご先祖様から森の精霊、妖精、様々なところに様々な存在がいます。

この地球上にいる様々な存在と話をすることが可能になるクリアリングによって 色々な場面で 気づきが増えてくる。
気づきが増えることによって 大きな変化へとつながります。

今までできないと思っていたことに挑戦してできるようになったり…
新たな気付きを人生にたくさんにしてみましょう♪



【ファシリテーター】
芦田奈緒
アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター
Talk to the Entities®ビギニングクラス・ファシリテーター
Right Voice for You®シルバー・ファシリテーター
アクセス・コンシャスネス公式通訳&翻訳者
イタリア→京都在住、神戸出身、1児の母

<facebookページ>
<アクセスサイトプロフィール>
<youtubeチャンネル>


アクセス・バーズを説明するのに

「悪くても極上のマッサージを受けた感じ、良ければあなたの人生が変わるほど」

という表現がよく使われますが、私もアクセスに出会って人生が変わった一人です。


アクセスに出会う前の私は、自分ではまあ、

「私は自立しているし、常に自分の意思で選択をしている」と思っていました。


でも実際は、何かを選択するときに、人からどう思われるかを気にしすぎるあまり、

「人からジャッジされないかどうか」を選択基準にすることがどれだけ頻繁にあったか・・・

アクセスを始めて、まずそこに気づきました。


以降、数々のクラスを受講したり、通訳する中で、それまでとは異なるチョイスを続けながら、今も進化中です。


可能性に常に目を向けることは、ワクワクで胸が高鳴ることでもあり、同時に、終わりのない旅路を目の前にして途方に暮れることもあるかもしれません。

でも、アクセス・コンシャスネスの面白いところは、

”半信半疑ながらもツールを使ってみると、本当に現実が変わること”。


私は特に5歳の娘にアクセスのツールを教えながら、日常で一緒に使うのがお気に入りです。

今日も魔法を起こしちゃったね〜!と二人で言いながら遊んでいます。


子供がお腹痛いと言うとき、

交通渋滞に巻き込まれたとき、

ネットの接続がわるいとき・・・というような日常のアレヤコレヤから。

引越しや転職、結婚などの大きな選択が必要な時など。


どんな時にでも使える道具の数々をセミナーの中でお伝えしていきます。


変化と魔法に満ちた日常&人生を送りたい方とご一緒できれば嬉しいです。



【日時】
2020年8月18日

午前11時~午後5時
19日
午前11時〜午後5時

【会場】
東京・上野駅より徒歩5分
お申し込みが完了された方に詳細をお送りします。

【受講料】
110,000円(初受講)/82、500円(一年以内の再受講)
※本部が決定した価格で全国一律です。
保護者の方が受講する場合、小学生以上のお子さんも一緒にご受講いただけます!
(小学生〜15歳:無料、16歳&17歳:半額、18歳以上は大人料金



【お支払い方法】
銀行振込(ゆうちょ)
当日現金

【受講条件】
アクセス・バーズ1日講座を一度受講していること。
トーク・トゥ・ザ・エンテティ イントロクラス受講

既にイントラクラス受講済みでも次回より前日のイントロクラスの受講は必須となります。

今回はシステム改正前に確定していたセミナーですので特例としています。ですので出来るだけ参加できる方は前日夜のイントロクラスへのご参加をお願いいたします。


ファシリテーターである必要はありません。

【キャンセルポリシー】
開催2日前までのキャンセル:0%(振込手数料を差し引いた額をご返金いたします)
開催前日、当日のキャンセル:100%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※お申し込み注意事項※

 以前にお申し込みされた方はメールアドレスだけでお申し込みが出来るようにシステム上はなっておりますが、
受講生登録に必要な項目は必ず「全て」ご記入頂いてからお申し込み下さい。
宜しくお願い致します。

※メールアドレスの入力ミスがありますとお申し込みされてもこちらで受理されませんのでお気をつけ下さい。
又、携帯からのお申し込みですと確認メールなどが届かない場合がございます。ご注意下さい。

 近常祐子(yoshika.chika@gmail.com)のメール受信ができるように設定をお願いいたします。





開催要項

開催日時
2020年8月18日(火) ~ 8月19日(水)
開場 10:55
開始 11:00
場所

宗雲院

東京都

台東区上野

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 110,000円

1年以内の再受講 75%の価格 82,500円

 

定員

10 名

申込受付期間

2020/7/ 4(土) 00:57 ~ 2020/8/17(月) 10:50まで

主催者

近常祐子

お問い合わせ先

近常祐子

お問い合わせ先電話番号

09065263426

お問い合わせ先メールアドレス

yoshika.chika@gmail.com

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

自己受容アロマファシリテーター リボーンメイクマインドレッスン ファウンダー

近常祐子

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

Collabotimes
わたしの人生こんなもの?で終わらせない
Award51
Expert

アクセス・コンシャスネス 認定ファシリテーター

芦田奈緒

わたしの人生こんなもの?で終わらせない