20158_mzq4mwe4ztzhzti5y

このような方におすすめ

期待できる効果

配信準備からオススメの配信ツールや設定方法、配信の際の注意点までFBライブの基礎が一通り学べます

受付は2020年6月13日(土)00:00 までです。

FBライブ基礎講座 vol.2

最近、毎日のようにどなたかのLIVE配信を目にしている方も多いと思います。


ミアビータでもGWに7日間連続ライブ配信を行ったところ、初めての配信にも関わらず再生回数は4000回近くとなり、たくさんの方にご覧いただきとても感謝しております。



ライブ配信をご覧いただいき「どうやって配信しているの?」「背景はどうやって作ったの?」など多くの方からご質問をいただき、先日第一回目の「FBライブ基礎講座」を開催。


初めてのライブ配信でも、「このライブ配信おもしろそう!」と思ってもらえる簡単な配信方法をご紹介。20名以上の方にご参加いただきました!



第二回目は、前回ご参加いただいた皆様からのご意見をもとに内容をバージョンアップ!!
以下の内容をお届けしたいと思います(^^)


==========
講座の内容
==========

・なぜ、今ライブ配信?
・配信の前にしておくべきこと
・ライブ配信での魅せ方
・配信内容をどうするか
・使用ツール
・配信設定
・背景の作り方
・ゲスト招待について
・体験談シェア

など2時間の少人数制での開催となります。

講座後は2週間のQ&Aサポート付き!
希望者でライブ配信の練習会などもできたらなと思っています😊


===============
このような方にオススメです
===============

・これからライブ配信を始めたい
・ライブ配信を他の起業家さんと差別化したい
・一度に複数のプラットフォームに配信したい
・ライブ配信を簡単にリッチに配信したい


============
講師のご紹介
============

中安加織(Kaori Nakayasu)
Starry Future代表、パーソナルエディター

個にフォーカスし、インタビューをはじめ、写真や動画、サイト運営などを通して一人ひとりの個性や魅力を引き出すパーソナルエディション(魅力編集)を行なっている。現在、以下のサイトを運営。


◆自分らしい生き方を見つけるWEBメディア”Starry Future(スターリーフューチャー)
http://starry-future.com

◆好きと得意を仕事にしてなりたい私を叶えるプラットフォーム“ミアビータ”
https://meavita.jp


 
========
セミナーの詳細
========

🔸日時:6月13日(土) 13~15時@Zoom(12:50より入室が可能です)

※時間になり次第、講座を開始しますので時間までにご入室ください


🔸場所:インターネット会議Zoom

※講座はミュートにてご受講いただきますので、お子さまを見ながらの参加も問題ありません
※ぜひお顔出ししてご参加ください
※Zoom開催ですので遠方の方もぜひこの機会にご参加ください
 

🔸定員:4名⇨即日満席⇨ 2枠増席しました!

🔸参加費:定価 5500円⇨コロナ応援価格で3500円(税込)

 
🔸持ち物
・パソコンとスマホ
・マイクつきイヤホン(ある方は)
・お飲物などは適宜おとりください

 
=======
💻参加の方法
=======

お申込&ご入金確認後、ZoomのURLとパスワードをお送りします。
 

======
講座後は
======

当日の講義を録画した動画をお渡しします。
(編集が必要な場合は、数日後のお渡しになります。)


また、参加者のFBグループにご招待
講座後に出てきた疑問などにお答えする2週間のQ&Aサポート付きです!
 

受付は2020年6月13日(土)00:00 までです。

ミアビータ

40代から人生を変えるキャリア支援サービス

40代から人生を変えるキャリア支援サービス

ミアビータは、40代から人生を変えるキャリア支援サービスです。
仕事・お金・人間関係などの悩みを専門家に個別で相談したり、
起業・複業について学べるオンラインスクールなどを開講しています。

ミアビータには、ラテン語で”自分の人生"という意味があります。

時代の転換期にある今、ライフステージの変化や人生の岐路で、働き方や生き方に迷う方も多いのではないでしょうか。

働くこと、子供を産み育てること、家族と過ごすこと、自分のために過ごすこと。
どれも大切な人生の一部であり、人生に正解はありません。

周りの目や他人の価値観で生きるのではなく、ブレない自分の軸を持って
人生のハンドルを自分で握り、納得感をもって生きていくことが大切だと考えています。

一人でも多くの方が、自分の輝ける場所をみつけ

”唯一無二の自分の人生を生きてほしい”

ミアビータには、そんな思いが込められています。

開催要項

開催日時
2020年6月13日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンラインZOOM

参加費

FBライブ基礎講座 初めての方  3,500 円

FBライブ基礎講座 再受講の方  1,000 円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/6/ 3(水) 00:00  ~ 2020/6/13(土) 00:00まで

主催者

ミアビータ

お問い合わせ先

ミアビータ

お問い合わせ先電話番号

080-4346-6428

お問い合わせ先メールアドレス

meavita.contact@gmail.com

受付は2020年6月13日(土)00:00 までです。
PR
smtp08