18_y2i2ytnimwzhmgziy

特別開催 栫井流「数秘」セミナー

~3日間で数秘を使って鑑定できるあなたへ~

このような方におすすめ

栫井流の数秘を学びたいかた

期待できる効果

あまり日本では使用されてない人生マップを理解できる

受付は2020年6月 7日(日)09:00 までです。

特別開催 栫井流「数秘」セミナー

ZOOMで受講する 栫井利依流の「数秘」
6名限定のお申込み画面です
新型コロナウィルスによる自粛期間中だけの特別企画です!

栫井利依は3年前まで、
心理学、気学、数秘、美人の極意セミナーなどを開催し、
約10年間ほぼ満席にを頂いておりました。

その中で、「数秘」は一番早く開催を終了した幻のセミナーです。

現在、「魂」「直感」をテーマに探求を続ける私ですが、
振り返ってみると、
数秘は魂に触れるための入門的なツールでした。

私が一番最初にはまったのが数秘でもあります。
自分の人生の流れ、魂に授かった特性を知るのに、
シンプルで最適なコンテンツだったからです!

それを、今回、ZOOMを使ってお届けします。
学んだ後は自由に身近な人に占ってください。
自分の魂が喜ぶ生き方がこれからの時代には必要だから
ぜひお願いしたいのです。


お伝えする人となる方には、
当然、数秘で自分を紐解く必要があります。
それを栫井利依が直接致しますので、
きっと、必要な調整があなた自身に行われると思います。



■数秘セミナー概要



2日間のコースを3日間に分けてお伝えします


セミナーで学べるポイント

● はじめての方でも「数秘術」を使ってスピリチュアルな考え方にふれることができます
● 自分の「誕生数」から人生の目的を意識できるようになります
● 過去生から受け継いでいるパターンを理解し、足をひっぱる“無意識のクセ”を手放す事ができます
● 人生の9年サイクルにおいて、自分を磨くテーマがわかるようになってきます。
● 栫井利依流の数秘を知りたい方


【プログラム内容】

Day1-6/8(月)10~12時
「誕生数」で本来の自分の資質・傾向を知ろう

Day2-6/9(火)10~12時
過去からもってきたエネルギーとは?
自分の過去からもってきた「考え方のクセ」=「魂のクセ」

Day3-6/10(水)10~12時半
人生マップの作成とシェアリング

☆1週間後にフォローアップを考えております


※参加条件※
・ZOOMを利用できる方
・事前にお送りする資料を印刷できる方

(プリンターがなくても、USBに入れコンビニ等で印刷できます)
 ※印刷がどうしてもできない場合、プラス1000円で郵送します



■栫井利依が集中すると出てくる「7.8Hz」の脳波って?



宇宙にある「共通の情報ソース」と言われています。
将棋師、奇跡を起こす歌声を持つ人など、特殊能力を発揮する人は、
7.8Hzのα波を放つことがわかっています。


脳波研究の第一人者である志賀工学博士に
くるくるリーディング中の脳波を測定していただきました。

すると、7.8Hzのスローα波が頻繁に出ていたそうです。
このような脳波はインドの占星術師やチャネラー、気功師やヒーラー等が
超越的な力を発揮しているときに、
10Hzのミッドα波と共に、7.8Hzのスローα波が強く出るそうです。

栫井の脳波に7.8Hzのスローα波が頻繁に出るということは、
電離層のプラズマ振動と共鳴して天界のエネルギーと揺らぎ情報を取り込んで、
クライアント様の現状や将来を把握する事ができるらしいのです。
短時間で正確な情報が得られます。

さらに私と対面セッションすれば、クライアント様の脳波にも
7.8Hzのスローα波が増加することが実験的に確認されており、
自律機能が活性になり免疫力が向上するそうです。



私が個別に分析している間、
クライアント役である人も、同じ脳波がシンクロする可能性があります。

そのため、参加者の皆さんは
「いつも外へセミナーを受講する時と同じような緊張感」
をもって受けてみてね!


栫井の過去の数秘セミナーのレポートはこちら

New なぜか辛い経験をしてきたあなた
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/28107155/

New 終わらせたものが一時的に再浮上☆幻の「数秘」講座
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/28102522/


能力と価値観は違う!魂の価値観がわかる「数秘講座」
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/21314003/

数秘が有効な部分、気学が使える部分
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/21330365/

【必読】私は数秘「7」:美人すぎる修行僧なのです
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/17210849/


どうぞよろしくお願いいたします!


受付は2020年6月 7日(日)09:00 までです。
受付は2020年6月 7日(日)09:00 までです。

かこいりえ

栫井利依

女性がミッションにつながれば、日本はもっと愛で満たされる
Expert_s

女性がミッションにつながれば、日本はもっと愛で満たされる

1973年生まれ。36歳で結婚し、2年後に息子を授かる。
エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。

女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。
人気セミナーは募集開始2時間で満席。
また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもある。
女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍。

その後、2016年に「内面育成メソッド心理学協会」を立ち上げる。
約10年間のセミナー事業で見えてきた自己変容プログラムを広めるために、東京・大阪・福岡にて講師の育成に力を注ぐ。

また、自身の子育て経験から『親子で輝く★心の育て方講座』を作り、保育連合会にて講演するなど、女性のライフステージに合わせた専門知識を多く持つ。

近年は幼少期より持っていた直観を生かして、心理学の領域を超えて、幅広い視点からのアドバイスを行う個人セッションにも力を入れている。

(実績:開催数745講座 / 受講者12,000人)

開催要項

開催日時
2020年6月 8日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

すぐ鑑定をスタートするとお約束くださる方 10,000円
自己理解が中心、あまり活動はしない方 15,000円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/6/ 2(火) 16:00  ~ 2020/6/ 7(日) 09:00まで

主催者

栫井利依

お問い合わせ先

栫井利依

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2020年6月 7日(日)09:00 までです。
smtp08