1437_ngu1mwi4ngfhzjqxz

受付は2020年6月13日(土)21:30で終了しました。

日本各地、世界各地、ネットで愛と感謝があふれる新たなご縁を繋ごう♪

このような方におすすめ

普段話しをしたことがない人たちと話しをして世界観を広げたい

期待できる効果

気楽に飲みながら普段出会えない人たちと話しをすることが出来ます

受付は2020年6月13日(土)21:30 までです。

【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪


リザストzoom交流サロンは終わりましたが、
リザストユーザー交流のための飲み会を続けます(笑)


こんにちは。

リザストオフィシャルトレーナー協会の宴会部長(笑)

のっちゃんこと野津美絵です。



さて。

緊急事態宣言が解除されて、

コロナの影響での自主期間を応援しようと設置されてた

リザストzoom交流サロンが終了しました。


しかし、個人的にリザストzoom交流サロンでのふらりと参加してくださった方との交流や飲み会がとても楽しかったし、

リザストユーザーさんたちのちょっとしたお悩みをお聞きして交流することって必要とされているんだなという実感もありました。


なので、


個人的に、

飲み会続行

です。(笑)

ただし、隔週開催です。


リザストzoom交流サロンで

いろんな方とお話しする中で

リザストのユーザーさん同士が知り合って、

価値観が近い人たちが新しい繋がりを持つということにわたしはとても魅力を感じました。


国外から参加してくださった方も数名いらっしゃいました。


自分生きビジネスという、

自分の持つ唯一無二の価値観、世界観を持つ人たちが

お互いに尊重と尊敬をしながらいい距離感で新時代の交流が出来たら・・・

とわたしは思っています。


共感いただける方のご参加をお待ちしています(^^)



というわけで、

今回は6月13日(土)20時から2時間です。
次回は2週間後6月27日(土)です)

今まで、リザストzoom交流サロンの飲み会に参加してくださった方は、よろしければ引き続きご都合の合うときにご参加ください。

結局リザストzoom交流サロンには参加しなかった、という方でも「他のリザストユーザーと会って話してみたい」というお気持ちがあれば是非ご参加ください。


参加の仕方は、このページにお申込みいただくと

「のっちゃんのリザスト交流サロン」への参加ページのURLをご連絡いたします。


申し込み時と、3時間前に飲み会のリマインダーがメールで届きます。



zoom飲み会ですので、

飲み物(アルコール、ノンアルコール、ご自由に)も

おつまみもご持参ください。


提供できるのは、リザストユーザー同士という

ご縁だけ



いい距離感でストレスなく繋がる文化を作っていけたらなあと思います。



【注意】お申込みいただいた場合、すぐに確認メールが届きますのでメールをご確認ください。


確認メールが届かない場合、申し込みが完了していない確率が高いです。

迷惑メールに振り分けられていることもございますので、確認をお願いいたします。


メールが届かない場合には、大変お手数ですが

mie@colorfulcube.net
へメールをくださいませm(__)m

受付は2020年6月13日(土)21:30 までです。

推薦者/後援者の声

人材コンサルタント

クボカワジュン(トラちゃん)

スキル、経験では見えてこない、真の才能を発見し、「真の適材適所」 を実現します。
Professional_s

スキル、経験では見えてこない、真の才能を発見し、「真の適材適所」 を実現します。

飛躍にカギをあなたに!
この2時間があなたの運命を変えるかもしれない。

天野理恵・ラブ モチベーショナリスト 主催・ラブ モチベーショナリスト

ラブモチベーショナリストサロン代表/日本女性コーチ・カウンセリング協会

天野理恵

リンク移動しています。 ⇩ https://www.reservestock.jp/page/index/21140

リンク移動しています。 ⇩ https://www.reservestock.jp/page/index/21140

野津さんの人を居心地よくさせる力は半端ないです♡
みんな気持ちよく飲めると思うので、ぜひ寄ってみてくださいね♪
私も遊びに行かせてもらいます!
ラブ モチベーショナリスト天野里江子
受付は2020年6月13日(土)21:30 までです。

幸せ創り研究家

ちゃーみー(野津美絵)

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす
Professional_s

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

2011年まではわたしは普通の主婦でした。
夫と三人の子どもがいて、パートで建築コンサルタントでCADオペレーターをしていました。

しかし、2011年の1月に過労から居眠り運転をして
道路脇の壁に激突して車が大破するという事故を起こしてしまいました。
バイパスの一車線を止めてしまうような事故でしたが
幸いムチウチになることもなく無傷で助かりました。
壁に激突する前に「クッションドラム」という、
黄色に黒の縞々のあるプラスチックのドラム缶大のものに当たったことで
衝撃が緩和されて奇跡的に怪我がありませんでした。
でも、状況的には死んでいておかしくない事故でした。

わたしはその事故の後に思ったのです。
「本当は死んでいたはずだった。
奇跡的に助かっただけ。
でも、あの時に本当に死んでいたら
わたしはどうだっただろうか?」
と。

妻として、母親として、また職場で、PTAで、と
わたしは「役割」の中で生きていました。

「いつか子どもたちが大きくなったら
自分のやりたいことをやってみたい」

そんな風に漠然と思っていました。

が、

【人は明日死ぬかもしれないんだ】

と生まれて初めて思った時に
今のままで死んだら
死にきれない。

だって、
わたしはまだ何一つ自分のやってみたいことをやっていない!!

という気持ちが湧きあがってきました。


そこで、
建設コンサルタントでの仕事を辞めることを決め、
1年契約のフルタイムの契約社員の仕事につき
1年間で自分のやりたいことを探すことを始めたのでした。


仕事を変えてからは
地域の交流会に行ったり、東京のセミナーに行ったり、
ネット上で見かけた「オーラがある人」のセミナーやランチ会に会いに行ってみるということをしました。
出版パーティーなども行ってみました。


「これ」というものが見つからないまま1年が過ぎた翌月に
「ボイジャータロット」と「インナーボイスセラピー」というものに出会いました。



「ボイジャータロット」と「インナーボイスセラピー」の二つのスキルを学び、
以前に4か所のパソコン教室でパソコンインストラクターとして働いていたパソコンスキルと
2000年から趣味でほぼ毎日ブログを書いていた、もっと言えば子どもの頃から文章を書き続けてきた文章力という特技を合わせて
ブログで情報配信を始めました。

その結果、講座が終わってから1か月半でブログ・Facebookを通して
既定の20時間(約40人)のモニターセッションを終え、
ブログからお申込をいただくということをしていました。

その様子を見ていた同業のカードリーダー・セラピストさんたちから
「ブログ集客を教えて」
「メルマガ集客を教えて」
と言われるようになったのでした。


その後、カードリーダー、セラピストをしていく中で多くの方のセッションをさせていただきました。
当時からどちらかというと一般の方よりもセラピストさんの相談を受けることが多かったです。
その中で最も多かった相談は「お金」の悩みでした。

セッションでいろんなアプローチをする中で
「お金」を得る。
申込みをもらうには?
という悩みが多く、カードリーディングを申込んで下ったのに、
次は、ブログ・メルマガ・リザスト活用の指導を受けたいと申込まれる方が良くいらっしゃいました。



やがてわたしは、
もしも、
その人の個性を生かして
その人のペースにあったお申込みをもらえる方法がわかれば
セラピストさんはもっと前向きに
お客様を勇気づけて、自分も活躍して
いきいきと生きることが出来るんじゃないか?
と思うようになりました。



金額が大事なわけではなく
自分のやりたいことをやりたい方向に「出来る」という経験が

その人の才能を開花させていくんだという風に思うようになったのです。
そして、喜んで出来るという経験は、
「お客様が喜んでお金を払ってくださり、そのお客様の喜びを見て自分も喜んで受け取る」
という循環を生むと思うようになりました。


2016年前後からわたしは自分の都合で、カードリーダーとセラピストとしてのサービスはしなくなりました。

リザストを使ってその人の才能を開花させていくことに集中して行ったのですが、
そこに大きな課題を感じるようになりました。

【やり方・スキルだけでは幸せなビジネス構築は出来ない】ということです。
わたしが最初にお世話になった仙人のようなマーケティングの師匠は一般的な事とは全く違うこんなことを良く言っていました。

ビジネスを成功させるにはまず本当の自分と繋がっている事。それが出来ればビジネスは上手くいく。

現代のビジネスの学びで欠けていること、
絶対に必要なのに重視されていないこと、

それが
「本当の自分と繋がる事」
「本来の自分らしいパワーを取り戻すこと」
なのです。

ここをやっていくと、まず目の前の出来事は驚くほど素早く変わって行きます。
そうなって初めてビジネス構築をしていくことが上手くいくコツだとわたしは思うのです。


今は、9年継続したリザーブストックのオフィシャルトレーナーを卒業し、自分の原点の
「幸せ創り」・・・どんな人でも幸せになる方法を研究中。

開催要項

開催日時
2020年6月13日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

【zoom開催】 あなたのパソコン・スマホ・タブレットの前

Zoom

参加費

無料

定員

12 名

申込受付期間

2020/5/30(土) 11:53  ~ 2020/6/13(土) 21:30まで

主催者

野津美絵

お問い合わせ先

野津美絵

お問い合わせ先電話番号

090-6099-5666

お問い合わせ先メールアドレス

mie@colorfulcube.net

受付は2020年6月13日(土)21:30 までです。
smtp06