18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【リザフェス2020プレミアムコース受講生限定】

くしのくみこによる

30分個人コーチング

受付は2020年6月26日(金)12:45で終了しました。

2988__1?1590493219
2988__1?1590493219

   

12160_13036579_10153837848763855_282833234_o 16900_fullsizeoutput_92

このような方におすすめ

心を自由に軽やかに喜びで溢れる人生を創りたい方

期待できる効果

見える世界が広がります

受付は2020年6月26日(金)12:45 までです。

【リザフェス2020プレミアムコース受講生限定】 くしのくみこによる 30分個人コーチング


リザストフェスタオンライン2020
プレミアムコース受講生様限定です

ミラクルコースから
プレミアムコースへ
アップグレードをご希望の方は
こちらからどうぞ☆

リザストフェスタオンライン2020参加コースのアップグレードお申し込み受付
https://www.reservestock.jp/inquiry/M2ZjOGEzOTU5O



☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆

女性が叶えたい夢を全て叶える
WOMAN HAPPINESS CONSULTING™


くしのくみこ による

30分個人コーチング




心を自由に軽やかに

見たい世界を大きく広げ

愛ある事業も

あなた自身の人生も


より広く豊かに

アップデートし続けるために


30分個人コーチングをどうぞご活用ください。



私、まだまだこんなもんじゃない!





そんなあなたからの

お申し込みを

心よりお待ちしています^^



もっともっとゴールを大きく描いて


無理せず欲張りに!
なんでも叶える自分になりましょう。





コーチ:くしのくみこ

時間:25分




コーチングの受講効果を最大限に高めるため

下記をご確認ください。



個人コーチングの予約ルール(フェスタ全体)
  • 1、個人コーチングの次回のご予約は、個人コーチング受講後にお願いします。


    2、コーチングの受講効果を尊重するために、個人コーチングの一時の予約数の最大数は、
      講師ごとではなく、全体を通じて1回を上限とします。

      予約した個人セッションを受講してから、次の個人コーチングの予約をお願いします。

      他の講師のコーチングを受講する場合も、その受講動機が真摯なものか、
      しっかり自分で確認するようにしてください。
      コーチングは、あれこれ試しで受講するようなものではありません。


    エフィカシージャパン所属コーチ チーム一同






リザストフェスタ2020プレミアムコースでお申し込みの皆様、こんにちは。

エフィカシージャパン所属コーチの くしのくみこ です。

私は2008年、今から12年前にカルチャーセンター(プランタン銀座)でアロマの教室を始め、多くのお客様に喜ばれながらレッスンすることが楽しくて楽しくて、、、。

「起業」という意識が全くないまま、講師としての活動を広げてきました。

対人の仕事で、一度に多くのお客様の満足度を高めるために意識していたこと・・・
それは、今から思えば、コーチング的な関わり方だったように思います。

私と同じような教室やサロン系で起業している女性は、その場の雰囲気をより良くするために、自然にやってきていることが、きっとあると思うんです。

自然とみんなの気分が高まり、利他的な人たちが集まる場づくり。

でもね、時代が流れオンライン化が進むにつれて、今までリアルに頼ってナチュラルに成功していた女性は、もしかしたらこの先どうしたらいいのだろう?と感じているかもしれません。

はい、私がそうでしたから^^ かなり悩みましたから。


エフィカシージャパン代表の衣川信之氏から本物のコーチングを学ぶようになり、「コーチングは利他的な人を増やす活動」だと知り、深く腹落ちしました。

これこそが、21世紀に利他的な想いから起業する、多くの起業家がベースとするものだと確信しています。


人はそれまでの成功パターンの中で、無意識に自分の可能性に制限をかけているもので、新しい世界に一歩踏み出すのって結構怖いものです。

おひとり様起業では、誰に相談したらいいのかわからず、孤独感を感じ、そこで立ち止まってしまうこともあります。

だけど、本来、良い意味で欲張りな女性は、夢を叶える達人なのです。


共に高め合える仲間と一緒にゴールの世界にいる自分をアップデートしましょう!

叶えたい未来へ向かって、やりたいことは全てやってみましょう!
叶えたい夢は全て叶えてしまえばいいじゃない♡

自由な心で進みましょう!

Kumiko




お申し込みの流れと注意事項

①お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。

【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすることで、お申し込み完了となります。


※自動返信メールが、迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので、届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。


お申し込み時のメールアドレス入力について

メールアドレスは必ずパソコンメールでお申し込みください。(Gmail を推奨します)
yahoo のメールアドレスは迷惑フォルダーに入りやすいのでご注意ください。

携帯電話会社のメールアドレスでのお申し込みは避けていただくようお願いいたします。


❌ @docomo.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@ymobile.ne.jp、@uqmobile.jp


★迷惑メール対策をされている方は


kushino.miauler.aroma@reservestock.jp

 からのメール受信ができるよう、あらかじめ設定をお願い致します。




受付は2020年6月26日(金)12:45 までです。
受付は2020年6月26日(金)12:45 までです。
世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

ゴール側からの事業構築

リザストフェスタ(エフィカシージャパン)

世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

Collabotimes
美しく生きる女性を増やします!

〜美しく生きる〜
あきらめない女性の心と素肌とセンスの磨き方
アロマ美容研究家

くしの くみこ

美しく生きる女性を増やします!

開催要項

開催日時
2020年6月26日(金)
開場 12:55
開始 13:00
終了 13:30
場所

オンラインZoom 

Zoom

*IDはお申し込みの方にご連絡いたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(プレミアムコース受講料に含まれる)

定員

1 名

申込受付期間

2020/5/27(水) 21:31  ~ 2020/6/26(金) 12:45まで

主催者

くしの くみこ

お問い合わせ先

くしの くみこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kushino.kumiko@reservestock.jp

受付は2020年6月26日(金)12:45 までです。
PR
smtp06