26669_y2ziyte1mwy4ndaxo

【リザフェス2020プレミアムコース

受講生限定】

夢を叶える心のお片付け

個人コーチング

受付は2020年6月 1日(月)09:00で終了しました。

12160_13036579_10153837848763855_282833234_o 26669__dsc3545

このような方におすすめ

心のお片づけをし夢を叶えたい方

期待できる効果

夢実現に必要なモノを選び取ることができます

受付は2020年6月 1日(月)09:00 までです。

【リザフェス2020プレミアムコース 受講生限定】 夢を叶える心のお片付け 個人コーチング



こちらは
リザストフェスタ オンライン2020
プレミアムコース受講生様
限定の講座です


ミラクルコースからの
アップグレードご希望の方は
こちらからどうぞ!

リザストフェスタオンライン2020参加コースのアップグレードお申し込み受付
https://www.reservestock.jp/inquiry/M2ZjOGEzOTU5O



ビジネスをオンライン対応に!
リザストフェスタオンライン2020
についてはこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/events/430613



広島県在住の福永千恵です。

昨年大阪で開催されたリザストフェスタに参加した時、
起業家のことをこんなにも想って作られたリザストの
素晴らしさをもっと多くの人に伝えたいと思いました。


そこから半年間、リザストについて学び
現在はリザスト秘書としても活動しています。

同時に、衣川先生よりオーセンティックな
コーチングも学び始めました。


「片付け」は人生を変えるための1番身近でシンプルな方法

私はもともと片付けが苦手でした。

原因は正しい片付け方を知らなかったから。
学校の勉強とは違い、片付けは家庭の中で学ぶもの。

片付けが苦手な母から教わった方法は
片付ける=見えないように隠す
でした。

その為
机の上に出ているものは
引き出しの中に突っ込めばいいと
思っていました。

ですが
片付けには正しい方法があることを知り
手順通り進めることで
家はどんどん心地よい空間になり
私の頭の中はスッキリし
気持ちも穏やかになっていきました。

すると
3姉妹の育児だけで毎日が過ぎていく…
私の時間なんてないと思っていた生活から一変
自分にもやりたいことが見つかり
(当時は整理収納アドバイザーの資格取得)
不思議と時間を生み出せるようになったのです。

そこからは
順調に整理収納アドバイザーとして活動を始め
昨年のリザストフェスタへと繋がっていきます。



▽片付けの正しい手順をご覧ください。

1.まずは片付けを通じて
どのような生活がしたいのか
どのような部屋にしたいのか
というゴールを設定します。

2.「使っているもの」「使っていないもの」に分けていきます。

3.使用頻度により定位置を決めて収納していきます。

4.ここまでに作った仕組みを維持して習慣化していきます。


片付けとコーチングって似ていませんか⁇

1.まずはゴールを設定する。

2.自分のゴールに必要なことだけに整理していく。

3.重要性の高い順に並び替え行動する。

4.ゴール側の臨場感、セルフイメージを維持していく。


どうですか?



今回の福永千恵による

「夢を叶える心のお片付け」30分コーチングでは

整理収納の経験で得た知識を活かしつつ

私だから作り出せる空間の中

ゴールの為に必ず必要となる

心のお片付けをしていく時間にしたいと思います。


<個人コーチング予約ルール(フェスタ全体)>

1.個人コーチングの次回のご予約は、個人コーチング受講後にお願い致します。

2.コーチングの受講効果を尊重するために、個人コーチングの一時の予約数の最大数は、講師ごとではなく、全体を通じて1回を上限とします。
予約した個人セッションを受講してから、次の個人コーチングの予約をお願いします。
他の講師のコーチングを受講する場合も、その受講動機が真摯なものか、しっかり自分で確認するようにしてください。コーチングは、あれこれ試しで受講するようなものではありません。

エフィカシージャパン所属コーチ チーム一同




【重要】下記の内容をご確認ください。

お申し込みの際のお願い

下記の仕様はメールが届かないことがあります。

「docomo」 「ezweb」  「icould.com」  「i.softbank」 スマホ以前の旧携帯

ご登録は、出来るだけパソコンのメールアドレス(Gmailなど)でお願いいたします。

迷惑メール対策をされている方は info@chiefukunaga.comからのメール受信ができるよう、あらかじめ設定をお願い致します。


お申し込み手順

①お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

②【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすると【お申し込み完了確認メール】が届き、お申し込み完了となります。


お問い合わせ

お問い合わせはコチラ(←クリック)までお願い致します

受付は2020年6月 1日(月)09:00 までです。
受付は2020年6月 1日(月)09:00 までです。
世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

ゴール側からの事業構築

リザストフェスタ(エフィカシージャパン)

世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

Collabotimes
自分の大切なものを大切にするために、賢い選択ができる人を増やす
Professional

リザスト秘書
整理収納アドバイザー

福永千恵

自分の大切なものを大切にするために、賢い選択ができる人を増やす

開催要項

開催日時
2020年6月 1日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 10:25
場所

オンラインzoom

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(プレミアムコース受講料に含まれる)

定員

1 名

申込受付期間

2020/5/31(日) 12:00  ~ 2020/6/ 1(月) 09:00まで

主催者

福永千恵

お問い合わせ先

福永千恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@chiefukunaga.com

受付は2020年6月 1日(月)09:00 までです。
PR
smtp08